2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星蓮船ではいつも神奈子様ボムを使ってます

サザエさんスペシャルに登場した女装中島君はちょっと可愛いかもしれないと思ってしまった。


▼今週のクェイサー
吸っとき!!おやつ感覚でいいから!!!!!と言わざるを得ない!!
今週もかなり2828回でした。燈ちゃんに頭なでなでされて照れたり、クラスでモテモテになって戸惑うサーシャくんは素晴らしかったですw特に教室を出ていく時の一瞬の照れ笑いにはズッキュウウウウウウウウン!!!!と来ました。次回予告にちらっと出てきた、やたら幼い姿(回想シーン?)もまた犯罪級の可愛さで…嗚呼、来週が楽しみすぎる。

でも、やっぱりエヴァさんもクー&エルも死んじゃいましたね~…おっぱいキャラが一人死ぬということは、この世の宝を一つ失うこと…敵キャラの宿命とはいえ、最終回までにあと何回貴重な遺産が消えていくのかと思うと中々に鬱いです。

ところであのピンクのおっぱい姉妹、アーからエスまでいたということは、テーからツェットまでもいるんじゃないかと…その内一人でいいからください!


kanapaizuri.jpg
suwakanako.jpg
神奈子様&諏訪子様を初描きしてみました。かなり前に描いた絵なので、今と塗り方等少し違いますがご了承を。ボツっちゃうのも勿体なかったので…諏訪子様に関してはいつもの病気が発動してます(笑
早苗さんは次の機会に…
▼拍手返事
>生粋買えました!ついでに買いそびれてた天魔のナース編が載ってる号も!良い、誕生日プレゼントでしたw生粋の男の子が好みです。成人してるけどショタっていう。年上ショタと絡む女性は身長低めで「あたしのがお姉さんなんです」みたいな性格がいいなぁ。ロリでは無くて。もち巨乳でw学校が舞台なら高校生と新任女教師とか。逆に新任教師と無防備ブルマ少女とか。「学校」って妄想尽きないなぁ
ありがとうございます~。天魔のバックナンバーまでとはwありがたや…成人男性が主人公なのは初でしたが、やっぱり容姿も完全に大人な男キャラってあんま主人公にしたくないですからね(笑
>なんだか久々にパイズリのない純粋なフェラを見ましたね。保険医さんのHな性格も相まってすばらしいです。
どうもです。ひとまずお口に集中した後でゆっくりとおっぱいを楽しむ的展開もあり!
>kloah帝大調査書:「歴史」の回答 1:× 2:○ 3:○ 4:× 5:○ 6:○ちなみに6番は「なんちゅうえろさだ」と呼びます、理由はわかるな?
完全に駄洒落だけど一瞬普通に戦国武将か何かの名前に聞こえますね…w
>猫耳ってかヘルメットですけども・・・。まぁ主人公は人によりますよ。主人公:岸谷新羅ヒロイン:首なしライダーラスボス:折原イザヤって感じでしょうか。
臨也君ラスボスなんですかwてか、何をする話なのかもよく知らないんですけどね…やっぱバトル物なんでしょうか。
>人外属性とか好みですか?ゾンビやミイラでもなぜか乳と尻は生前のままとかお約束ですね。個人的にはあるていど腐敗してても全然OKですが
SHのバブルヘッドナースとか大好きですから!!例え全身血だらけでも、おっぱいが無事ならOKです。
>RのラリアーとNEOの天音を見なさい。さすれば道は開かれます(スパロボショタ)
>今更ですがスパロボNEOの天音きゅんもクロアさん好みのショタっ子ではないでしょうか. まだ見ていないのなら一回見ておいても損は無いと思いますよ。

見ました…す、すす素晴らしい!!!まさかスパロボに生粋のショタが…ましてや男の娘がいたとは!!完全に盲点でしたね~。ラリアーくんも可愛いですな。是非ともOGとかもっとメジャーな作品にレギュラーで出てほしいものです。
>気持ちよさそうなフェラですね~。乳房を見ながらの射精は案外良かったりwこのまま一気にドピュリといきたいところです!
おっぱいをオカズに、という点ではただ見るだけなのも大いに結構ですねw例え手を離しててもおっぱいが主役であることには変わりなし!でも、世間だとおっぱい触らない=大概は別の部位に集中してるせいなわけで…もっともっと、おっぱいの地位が上がってほしい所存であります。
>Kloahさんがパイズリじゃないだと・・・?さては貴様ニセモノだな!?
そう思われるぐらい私のおっぱい至上主義が認知してもらえていることを喜ぶべきでしょうか(笑)次回はまたパイズリなので許して仮面。
>授乳プレイはおっぱいを顔に押し付けて圧迫された状態で吸うほうが倍率ドンでエロいと主張します!
その方が男の子が夢中で吸いたがってる感、我を忘れて大好きなおっぱいを貪ってる感じが出て非常に良いですねw
>パイズリには、全ての快楽とドラマが詰まっていると断言します!!挟むまでのドキドキ、挟まれてしごかれる幸福感に期待感そして夢中になって・・・一気に大量放出する身も心も満足する瞬間これを本番と言わずなんと言う!!!ですよね!!
正直、私の言いたいことは全て言われてしまった感がwパイズリはポンパドゥール夫人が生み出した至高にして究極のプレイですよね!二次元特有の「パイズリされる側だけでなく、する方も一緒にイく」という少々非現実的なシチュが加われば完全に言うことナシですw二人とも気持ちよくなれて、避妊の必要も無い。ならば、何故そこまでまんこに入れることに拘る必要がありましょうや!
>保健の先生が、ショタくんの男根を貪るようにしゃぶる姿は良いです。この体格差ならばショタくんが保健の先生をひぃひぃと後背位で犯すのも絵になりますな~華奢で小柄なショタっ子が大柄なワイルド系爆乳美女を犯すのは萌ますよ。
ありがとうございます。たまにはこういうのもいいですよねwおっぱいは前からより後ろから揉む方が好きなので後背位も悪くないですな~。
>爆乳も良いが爆尻を忘れてはダメだ。スパンキングやアナルセックスや尻ズリができる。爆尻はワイルドなセックスがやる為に存在する。
もちろん、おっぱい程ではありませんがお尻も大事でございます!爆乳を支えるには爆尻とぶっとももが必要不可欠ですからね(^^
>元祖ロリババァ(たぶん)こと ゆかりんさんは熟女としてみればいいのか ロリとしてみればいいのか? ラジオが面白い人としてみればいいのかそもそもクロアさんは「ロリババァ」という言葉についてどうゆう見解でしょうか?基本キャラはロリでツルペタですが
ロリババァは普通に可愛いと思います。基本的にロリキャラは小動物的な感じに捉えておりますゆえ。それが「実は男の娘でした」とか「実は巨乳でした」となれば一気に性的な目でしか見られなくなるのだから不思議ですw
>まさかこのエロ保険医は前の教師物の漫画と同じ学校の人??
多分、同じ学校だと思いますwお話をリンクさせるの大好きですからね~。
>機動刑事ジバン「対バイオロン法第三条、機動刑事ジバンはオネショタとおっぱいを最優先とし、これを顧みないあらゆる命令を排除することができる」
人は誰でも一つのおっぱい!!
>絶望した。久しぶりにGate of XⅢに来てクロア画伯の描く乳輪が小さくなっていた事に絶望した!!
小さくなってるのは乳輪だけではないことをお詫びいたしますm(_ _)m私はまだ超乳を描くには未熟すぎました。ロクに人体の構造も理解しない内からデフォルメなんぞできるはずがございません。超乳や巨乳輪を自然に描けるようになるにはもう暫く修行が必要そうですので何卒ご了承を…
>最近超乳が平気になりましたというかむしろ超乳でないと駄目になってきました、悪い事でしょうか、くろあ神父様
案ずる勿れ…それは人として正しき行いです。おっぱいは大きければ大きいほど良いのですよ!
  1. 2010/03/29(月) 18:39:24|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<嘘つきはおっぱいの始まり | ホーム | ドキドキ二時間目>>

コメント

No title

早苗さんもぜひ見たいです。
風神録は巨乳キャラが多いから嬉しいですよね!
  1. 2010/03/29(月) 18:57:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

まさかの女装でしたね。
あれもう、新規に妹or姉でいいんでは。
続いて諏訪子様もこれがもうデフォ設定で良くねw
  1. 2010/03/30(火) 12:18:26 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

波平さんの兄弟の海平さんが出ましたね
違いは…頭の毛ですねw

チャンピオンレッドは結構規制ゆるいのでそういうのがまかりとおるのかも…

ttp://akiba.kakaku.com/event/0811/12/163000.php
↑車画像ですが…
怒ってもショットガンだけは勘弁を…w
  1. 2010/03/30(火) 23:34:49 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

Kloahさん!
アニメっていうのはそのアニメの世界の中に住んでいる人々の演劇の事を指す。と僕は思うんです。だから作中で死んでしまっても実際は死んでないと思います。だから死んでしまったキャラの同人誌があるんだと僕は考えます。
後、早苗期待してます。
  1. 2010/03/31(水) 01:07:24 |
  2. URL |
  3. クヒル #16hRrlZo
  4. [ 編集 ]

No title

中島くんはそんな事になっているのか
「磯野ー!女装しようぜ!」
とか言う日がくるんだろうな
  1. 2010/03/31(水) 02:43:25 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

No title

蓮子とマエリベリーのペアも良さそうですね。両想いだし、夜はハードそうですw

レスの続きですが鉛筆で落書き程度ですがたまに描きます。もちろん?バランス無視な“超”が基準です。

遅ればせながら乳期乳会を読みました。
可愛くてエロい亜美さん 素敵です。あのスーツ姿は反則ですw特にラストの笑顔!
クロアさんは不本意かもしれませんが、商業だし連太郎君が割かし大人表現なのも良かったです。ガン見したり、鼻血を垂らす反応がショタというより大人の男らしく、共感できる所があってより楽しめました。
ああ、ショタ嫌いではないデスヨ、誤解しないで下さいね。自分、年の離れた末っ子長男ですしw

カラーで二桁ページとはお疲れ様です。
  1. 2010/03/31(水) 08:30:38 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/31(水) 14:45:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

pixivで「サザエさん 中島」を検索して見た所、中島君の女装が結構
アップしていましたw
爆乳おっぱいの形に見惚れてしまいました!

あとクェイサーの主人公ですが、凄く美人なショタキャラでしたね!!
私、お姉さん並の美形男子キャラが大好物だったりしますww
  1. 2010/03/31(水) 21:54:14 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/01(木) 04:26:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

>名無しさん
早苗さん、神奈子様、あやや、にとりと勢ぞろいですよねw神奈子様は強さの方もかなりのもののようで…

>ARチップさん
普通に女の子として通じる容姿でしたが、女装っ子は女装しているからこそ意味があるのですw

>パトリオットさん
このまま規制など無くなってくれたらどんなにいいことか!痛車、みゆきさん率の低さがヘコみますね(苦笑)やっぱり不人気なのかぁ…

>クヒルさん
その考えは私も持ってました。番外編やドラマCDで普通に生きて出てきてくれると嬉しくなりますねw死んだキャラでもお構いなしなのが同人の素晴らしいところです!

>赤点君
実はカツオの方は元から度々女装するキャラだったりするんだがwしかもやっぱり結構似合ってたりする。

>ぺぺぺさん
やはりおっぱいは大きいに限りますよね!漫画読んでいただきありがとうございますw成人キャラは滅多に描かないので良い経験でした(^^)ショタじゃなくとも、あれくらいの容姿なら許容範囲内ですね~。

>ただの女性さん
おぉ、ありがとうございます~。ご婦人にお気に召していただけるとは光栄ですw大きなおっぱいは描くの楽しいですよ!

>纏さん
結構描いてる人いましたよね。中には普通にショタ・男の娘として通じるようなものも…眼福でしたwあんな可愛い子が普通におっぱい吸うアニメなのですから、私がハマったのもお分かりいただけましょう(笑

>ifさん
何作目かに出てきてる金髪の男の子が可愛いですな。でも、今はただでさえFFVを積んでるところなので他のゲームは当分できそうにないですね~。
  1. 2010/04/03(土) 00:05:35 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/472-a7ba30e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する