2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキドキ二時間目

▼最近ぶったまげたこと
デュラララ!!の主人公って、臨也君でもしずちゃんでもなかったんですね…あまりにあの二人が天地揺るがす大人気なので、すっかり勘違いしてましたw恐るべし、二次創作パワー!!なんかpixivで見かける眼鏡のおっぱい娘とネコ耳おっぱいライダーが気になったので、公式サイト見に行ってその事実に驚いたのでした。


fera.jpg
前回の続き。ドアをフルオープンにしてしゃぶられまくります。誰かに見られるかもしれないというドキドキ感、たまりませんね!

パイズリフェラでない、普通のフェラチオも大好きだったりします。唇と舌って、普段から普通に見えてる部位なのにすごくエロいですよね!でも、やっぱり目の前でゆさゆさ揺れるおっぱいに指一本触れない絵を描くことには若干抵抗を感じてしまうという貧乏性が…(苦笑)断じて蔑ろにしてるわけじゃないことはご理解ください。本当は一秒たりとも手放したくはないんだ…!

そんなわけで、次はまたパイズリという名の本番を描きたいです。
▼拍手返事
>えーとなんて名前だっけな熊のぬいぐるみみたいな完全態のデジモン・・・背景にそれっぽいのが
あー、そういえばそんなのいたような…w言うまでもないですがデジモンではエンジェウーモンが好きです!
>クロアさんは「エイケン」という漫画を知っているでしょうか?リクエスト、というわけではないですが、爆乳好きなら一度は見ておいて、読んでおいて損はない漫画だと思います。主人公もショタっぽいし・・・
連載当時から巨乳は大好きでしたが、超乳に近い爆乳にはまだ耐性が無かったので読んでいませんでした。今思えばなんてウルトラバカなことをしてしまったのか…古本屋で見かけたら是非買いたいです!それともまだ新品でありますかね…
>冥王せつな先生や雨原ふゆき先生は保険の先生キャラですがコレに当てはまりませんね・・・マア、せつな先生は原作オンリーでアニメでは採用されませんでした・・・しかし当時はコレを基にした同人作品がいくつか存在しましたが・・・(もちろん巨乳です・・同じ作家さんでリメイクされたら超乳になるのは確実化と・・・)
セラムンは全く見てなかったのですが、キャラは皆好きですwらき☆すたにそんな先生がいたとは初耳でした~。こういうおっとりした人もまた保健医の王道ですね!
>kloah帝大調査書:「歴史」帝国に実在した人物かどうか○か×で答えよ 1:頭岡 椎太郎 2:Olpa Immesete 3:尾根初田姉弟 4:Ctaba Recaz 5:DagaCotwaru 6:南冲尋定
>あと数学を数値化するとこうなるZZcup→195cm HHH→182.5cm XX→185cm なので実際は2.5cmの差

2と3は間違いない!6はそもそも読めませんでした…たかが2.5cm、されど2.5cmですねw
>こんな保健医さんがいたらわざと怪我してでも毎日会いに行くのに・・・・・!!くそっ!現実め!!!
まず、若い保健医がそもそも希少という…まあ、おっぱいデカけりゃ50超えそうな勢いでも全然OKですが!
>あと、私生活はだらしないと思います。
それだ!だらしねぇか、意外に料理上手か、だいたい両極端ですよねw
>先日、ニコニコ動画で「ロジャー・ラビット」という映画を見ましたが、久々にホンキで感動しました。アニメ好きでアニメを純粋に楽しみたいなら絶対見るべきです。私は日本のよりもアメリカのアニメの方をよく見ますが、この映画を見て今の日本のアニメはオタクが見るものだと一般的な解釈がありますが、いつかアニメ=小さい子供から大人まで楽しめる大衆娯楽という時代が来ることを祈ります。そうすれば非実在青年の問題も無くなるでしょうに。
子供の頃ビデオで見ました。アニメと実写の融合っぷりが素晴らしかったです。そんな私はもちろん当時からジェシカ・ラビットの虜でしたw
>学校の可能性は無限大だ。そして先輩が恋さんで音楽教員がルカさんで体育教員がめーりんで・・・。いまどきの学校は保健教員と体育教員は別でokだよ・・・な・・?そうだ。そうに違いない。
そうだ…そうだろ…そうに違いない!(By.ハイエナード)不登校と無縁な学校になりそうですw
>爆乳の美人保険女医さん、良いですね~この先生はこのショタくんの物です。
もう、身も心もおっぱいの虜のハズですw
>ほんとどうでもいいんですが、なんでテディベアが微妙にアグレッシブなんですか? 生粋25日に買えそうです。奇しくも自分の誕生日です。プレゼントとして看板キャラの眼鏡委員長は貰っていきますね(名前忘れた(-_-;)
いやだなあ、どっからどう見ても普通のくまさんじゃないですかほらほら…誕生日おめでとうございます!委員長は理沙子さんですね。そういえば最近全然描いてなかったなぁ…
>すっかり忘れていましたがFF5の調子どうですか?
う…実はあのまんまだったりします。私の部屋にはプリンターが無いので、居間のパソコンで電池交換の申込書を印刷しなきゃいけないんですが、それが面倒くさくて(笑)原稿がいいところまで行ったらって思ってましたが、なかなか進まないしなぁ…
>相変わらずよい絵をお描きになる・・・すばらしい 個人的には、ショタの一人称は「僕」に限ると思いますが先生的にはいかがでしょうか?
ありがとうございます~。見た目が可愛ければ「オレ」でも「私」でも、タイムリーな処で言えば「ワシ」でもおkですが、やっぱりベストは「ぼく」ですねwついでに言うと名前は「くん」付けがベストです!(漢字でなく平仮名なのが大事
>クロア帝国の謎 超乳でドSだとなんでか給料にかなり色がつく
乳の大きい者が強い!理不尽かもしれないけど二次の世界では大事なことです。ちなみに私はSっ子よりMっ子の方が好きだったりしますw
>こういう吹き出しじゃない文字付きのイラストも良いですね。もちろんこのシチュエーションあっての事ですが!毎度ながら素敵なオッパイ絵、ありがたやー(平伏
ご意見ありがとうございますw手書きとタイプ文字はそれぞれ違った良さがありますよね~。あとはもっとエロいワードがポンポン思いつくようになりたいです!
>・・・・・・私の勝手な偏見かもしれませんが・・・・超乳女性って・・・「OK」ってことですよね? どう言おうがいやらしい目的で創造されたわけですし
え~と…それはつまり「OK娘」ということでしょうか?確かに、いつでもどこでも触らせてくれる超乳娘なんて理想中の理想でございます!が、やはり物語によるでしょうね~。
>kloahさんの保険医像はハーレムすくらっちの篠宮あず紗さんがまさにそんな感じですね。ついでに裸足少女の新作が凄く良いおっぱいおねショタゲーで期待できそうです。
裸足少女さんのショタ主人公率は異常!新作は「普段からおっぱい触りまくってると挿入中もおっぱいに手が伸びるようになる」というのが素晴らしいですねwとかくエロゲの主人公は本番になると腹立つ程おっぱいをほったらかしにするので、こういうシステムはもっと増やすべきだと思います!そもそも本番がそんなにいらないっていうのは秘密
>QMAの公式HPにて今月31日までアンケートが実施されているようです。”https://www.konamistyle.jp/em/enq/enq_form.php?qIds=NFqbTqMBIK_P”これを期に、リストラされてしまった9キャラの復活を望んでいる方はその旨を綴って送った方が良いと思いますが。ひょっとしたら、かつてQMA6extraが出たように、大幅なアップデートが行われるかもしれませんし。
アンケートやたら長いですな…wこんなに延々続くと返答意欲が…(苦笑)でも、ラスクくんとルキアには戻ってきてほしいですしね~。とりあえず、3Dちびキャラから普通の立ち絵に戻ったのは嬉しいです。
>巨乳なのもそうですがショタコンもデフォルト設定ですねオリキャラに限らずあらゆる巨乳版権キャラはkloahさんが描かれるとショタコン属性が付加されますよね
だって、おっぱいと絡むならショタがいいでしょ!!(ぁ)巨乳お姉さんといえばショタコンというのが私の信条ですw
>バンプレの看板の「スパロボ」シリーズには乳分もあるのに 特に興味はないけどロリ分もある イケメンもいるのに    足りないのはショタ分だと思うんだ
ショタキャラ、いないですよね~。可愛い系といったら遼駕とアラドとリョウトくんぐらいですし…でも、仮にショタの主人公が出たとしたらパートナーもロリになっちゃうんだろうなぁ。
>国会で二次創作の自由を規制しない法案を作って欲しいですね。そして、この法案は二度と廃止出来ないようにすれば良いです。強引ですかね。規制するならば下らないバラエティー番組にしやがれです。みる価値無しです。
そうなったらどんなにいいことか…先延ばしになった今こそ反撃のチャンスなので、まだ意見を送ってない人はどんどん送ってほしいですね~。
>ギアスや00ガンダムが終わってからこれはという大作が出ませんね。クェイサーは逆立ちしてもギアスやガンダムにはなれませんがね。あれはエロしか売りがありませんからね。
何をおっしゃる!!エロもといおっぱいは超々大事じゃありませぬか!!おっぱいは大事でしょう!おっぱいは大事ですよ!おっぱいは大事なんです!大事なことだからあと20回程言いたいですがスペースの都合で割愛!現にギアスや00にもおっぱいキャラはわんさかいましたしね。良作か否かはあくまで個人の問題だと思います。
>独り身の寂しさから 定期的に無性に「おっぱいを見たい・揉みたい・吸いたい」衝動に駆られる たとえ仕事中であったとしても例外ではないそんなときこっそりクロアさんの絵を見えて・・・・余計やきもきする
ありがとうございますwでもバレないようお願いしますね(笑)私としては、その衝動に駆られなくなったら終わりだと思います。脳内の9割方はおっぱいで埋め尽くされている、そんな毎日!!
  1. 2010/03/26(金) 19:11:57|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<星蓮船ではいつも神奈子様ボムを使ってます | ホーム | 単なる理想のクーデレ像とも。>>

コメント

No title

準主役が主役を喰っちゃうのは2次創作でデフォっぽいですよね。
かと思えば、シンみたいな例もあっちゃたりしてしまいますが。
あの扱いには未だに納得が行っていない自分がいます。

  1. 2010/03/26(金) 19:31:20 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

せ、せんせーのポーズが・・・
くうう、今までこちらで拝見させていただいた絵で一番エロイ。GJ!
ボーヤの方はなにを思ってるんでしょうか?CFMNなだけに、やっぱ恥ずかしがってるんでしょーか?

>アルトネ
メインキャラではクローシェって人が胸大きいです。あとは、サブキャラで空猫とかスピカとか。私もクリアしてないんで、まだ全員はわかんないんですけどね。EDがあるとしたら4人のヒロインたちだけだと思うんで、残念ながらスピカさんのはないと思いますです。

>台詞について・・お詫びしたい点が二つ。
ひとつは、即興で出した問題だったので、一言一句正しい文章だったと言う自信が無い事。もうひとつは、ネプチューンマン(キン肉マンの超人)の台詞である事・・・・ごめんなさいっ!
キン肉マンの一撃で胸が凹んだ時の台詞でした。


>龍矢くん
読んでいただけて嬉しいです。おっぱいは男のロマン、ほっぺたはお姉さんのロマン、なんて考えてみたりして。
  1. 2010/03/27(土) 01:59:09 |
  2. URL |
  3. データ #GZ5K6lKA
  4. [ 編集 ]

No title

気に入ります!

いつも素敵な絵ありがとうございます!
  1. 2010/03/27(土) 13:53:16 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

No title

がに股ちっくがエロス(笑)
バイズリのときは窓オープンですね。
最終章はあなりゅorニプルファック…。
  1. 2010/03/27(土) 19:57:30 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

パイズリも抜きますが、普通のフェラはもっと抜きますね!
構図のアングルもナイスです!!
男口調の女性が好みって聞きましたが、完璧に男口調で短髪の巨乳女は
どうでしょうか?
  1. 2010/03/27(土) 21:41:57 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

そこへたまたま通りかかったショタっ子に思いを寄せる女子登場、3Pへ…
授業中じゃ確率低いですかね?w

pixivではこのポーズをエロ蹲踞というタグ
最初読み方わかりませんでした…

戦国BASARA3のほうは公式がプレイ動画を次々とあげてます
けどもそれをするならば早く販売してほしいですw

寒くなったり暑くなったり変な気候なので注意しましょう~
  1. 2010/03/28(日) 00:10:35 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

ふざけるなばばぁ!

どうもクロアさん、葉月です。
実は私も、児童ポルノなんとか法案に反対してます。なんか好きな作品が規制されるのはどうかしてるかと思います。タイトルはそういう法案に対して怒りに満ちてます。もし、この法案が可決して規制されてしまったら裸ダメ、大胆な露出もダメ、アクション系や少しの性描写(キスシーン等)が含まれてもダメっていうことにTT_TT
今まで私の好きなナルトもふしぎ遊戯もドラゴンボールも全部規制されてしまいます
  1. 2010/03/28(日) 02:17:06 |
  2. URL |
  3. 葉月 #BZZ1jKZc
  4. [ 編集 ]

No title

普段見ない構図だから一層響くものがあります。
おっぱいの大きさと体のバランスが難しいんですよね。
乳を強調すると体が見えないし、体のラインを表すとどうしても小さめに…苦労や試行錯誤を感じます。

絵描き心を刺激するイイ フェラ顔!!
  1. 2010/03/28(日) 05:33:56 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

何か先生が全裸ではなくパンツ履いている所に何かしらの
エロさがある気がしますw

そういえば、クロアさんはサキュバスクエストってゲームプレイした
ことあります?長編と短編あるんですが、短編の方は主人公が
男の子(一応)だから気に入ると思いますよw
  1. 2010/03/28(日) 19:00:32 |
  2. URL |
  3. if #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/29(月) 01:35:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
大概主人公はベーシックゆえに没個性的だったりするんですよね。シンはもっと活躍してほしかったですが、声優さんが監督さんと揉めちゃったらどうしようもないですなぁ…

>データさん
やっぱり世間的には下半身メインの方がいいんですかね~。おっぱい好きとしては複雑な心境ですな(笑)男の子は当然いつ見つかるかとドキドキしておりますw

>protoss722さん
どうもです~。もっといい絵が描けるように日々精進いたしますw

>MDIさん
はしたないポーズってエロいですよねwパイズリは更に廊下に出て…とか(ぁ)多分、次はまたパイズリになると思います。

>纏さん
パイズリメインであれば、たまには普通のフェラもいいですねw例え一人称が「俺」だとしても、とにかく巨乳でさえあれば何でも好きです!

>パトリオットさん
そういう展開もアリ!具合が悪くなったとか体育で怪我したとかが定石でしょうねw「そんきょ」ってああいう字書くんですね…中学時代剣道部だったのに知りませんでした(笑

>葉月さん
本人としては子供達を思うが故の行動のつもりなのでしょうが、架空の人物まで保護してどうするんだって感じですよね…表現の未来は護られるべきだと思います!

>ぺぺぺさん
おや、ぺぺぺさんも絵をお描きになるので?バランスよく大きく描くのって難しいんですよね~。もちろんバランス完全無視なサイズも好きですがw

>ifさん
どうもです。でも、よく見たらパンティにクロッチラインを描き忘れてました…いくらさほど拘りのない部位とはいえ、大事な線なのでちょっと悔しいです(笑)元々ゲームは殆どやらない人間なので知らないですね~。ググって最初に出るのがそうでしょうか。

>名無しさん
ありがとうございます~。KISSUIも読んでいただけたようで光栄です(^^)私が本番を描かないのは、まんこに対しておっぱいほど思い入れがないからですね(苦笑)もちろん、しっかりおっぱい揉んで、女の子もそれに感じてくれれば本番も嫌いではないです。とにかく私が嫌なのは、おっぱいが蔑ろになるプレイですからね~。
  1. 2010/03/30(火) 21:57:02 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/471-286bb83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する