2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショタリア

pachelem.jpg
レミパチェです。ノーマル絵だとレミィのちんこが描けないので百合絵と間違われそうなのがちょっとイヤですね…(苦笑)私の中ではレミリアお嬢様は男の子!!私がそう思うんだったらそうなんです、私の中でだけは。
▼拍手返事
>当然ゼンシンパイズリしかありませんな!!!
超乳娘が二人となれば、それ以外道はないですよねw頑張れゼロ!負けるなゼロ!おっぱいの懐かしい未来のために!
>筋量差は圧倒的なはずなのに優しく受け入れてくれる超乳さん達が大好きです
大きなおっぱいは母性と優しさの象徴!!でも乱暴なおっぱいも好きです。とどのつまりはおっぱいが大好きなんです!!
>いつも更新を楽しみにしています。
ありがとうございます~。皆様が見てくれるお陰で私も頑張れます!!
>ラナ君に変身したメローナさんと、そのメローナさんに唆されたラナ君の二人に責められるメルファさんを妄想するのは僕だけで良い
本質的には百合ということになっちゃうので、私的にはアウトですね~。でも、見た目は完全にラナくんなのだからひとまずはいいのか…?いや、しかし…うん、ガチじゃなくて3Pの一環としてならおkですかね(笑
>kloah帝国憲法第51条「膨乳薬(または魔法)を使う際は使用上の注意を(ry」大きくしすぎてレスキュー隊が出ることもしばしばの帝国は今日も平和です(?)
7日の絵がその一例ですねwしかし、大きすぎて悪いということはないのだ!!
  1. 2010/01/14(木) 20:55:00|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<私が相手をしてやろうか? | ホーム | 馬乗りパイズリ>>

コメント

それでは

kloahさんが東方ヒロインでショタと思っているのはレミリアだけですか?
  1. 2010/01/14(木) 21:03:58 |
  2. URL |
  3. ささかつ #9rcZBmaE
  4. [ 編集 ]

No title

東方でしたっけ?私にとって数少ないよく知らない部類の作品です。
でもKloahさんをはじめ色々な方がえっちく、かわいく描かれるので殆ど名前もわからないけどキャラは好きです。
取り分けゆかりんは秀逸ですね。小町のパイズリのかなり印象的です。
これを機にレミとパチェを覚えるぞ!
  1. 2010/01/14(木) 22:00:28 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

初コメです。

お嬢様っていってる割にショタなんですねwwww

あとひそかに騎士ガンダム物語読んでるパチュリーかわいいよパチュリー。
  1. 2010/01/14(木) 23:23:29 |
  2. URL |
  3. おかくら #-
  4. [ 編集 ]

No title

久しぶりです... たくさん変わりましたねここはハングルが書かれなくて結局日本語で.. .... 相変らず素敵です.
  1. 2010/01/15(金) 00:00:27 |
  2. URL |
  3. jdh #TRlOk17w
  4. [ 編集 ]

No title

ええ、そうですとも、信じていればその内ショタに変身したりw
  1. 2010/01/15(金) 00:34:49 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

相変わらずKloahさんの描く東方キャラは素敵です。
美鈴とか紫のニプルファックやアナルセックスを妄想してハァハァしてます。
最近はKloahさんのイラストをXX-CAKE!で揺らして遊んでいたり。
結構面白いです。
  1. 2010/01/15(金) 10:39:23 |
  2. URL |
  3. 中野 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ささかつさん
基本的に私が描く胸の無い東方キャラは全て男の子だと思っておいて間違いありませんw

>ぺぺぺさん
はい、この二人は東方シリーズの中の「東方紅魔郷」というゲームのキャラです。ゆかりんと小町は二次創作でもとりわけ巨乳に描かれることが多いのでお気に入りですねw

>おかくらさん
お嬢様(男)ですwパチュリーは本来はどんな本を読んでるんでしょうね~。やっぱり魔導書とかかな。台詞によると結構お高い本らしいですがw

>jdhさん
お久です~。年末にレイアウト変えてみましたwハングルは全く読めないし、翻訳サイトも上手く訳してくれないので日本語で書いていただくのが一番ありがたいですね(^^

>ARチップさん
信じる者は救われるはず!(ぁ)ゲームの楽しみ方は人それぞれですからねw

>中野さん
ありがとうございます~。あのソフト、私も前から気になってて揺らす用の絵とか描いてみようかなと思ってましたw聞くところによると操作はかなり簡単らしいですね。
  1. 2010/01/15(金) 13:53:34 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/440-44eaa14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する