2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬乗りパイズリ

paizuriteach.jpg
陽子先生に挟んでもらいました。女教師とおっぱいの親和性は異常だと思います!少々分かりにくいですが、背景は机を四つくっつけたものです。最近、質より量作戦な感じだったので、久々に線画もちゃんと仕上げてみました。しかし、翔くんの身体のバランスが酷いことに…一人称視点は難しいっす。要練習…


最近のお気に入り曲
http://www.youtube.com/watch?v=MmFYmKw0TY8&feature=related
やっぱり矩形波倶楽部もとい古川もとあきさんの曲は心躍りますなぁw限りなく明るいのに、どこか寂しい感じがたまりません。
▼拍手返事
>ゼロ、ガンバッ!そういえば二人ともゼロのオペレーターですねもう三人で出撃すればいいと思うよ。
よくよくおっぱいに縁のある方ですwうらやましい!!!アイリスの武器は岩本版で持ってた銃とかでしょうかw
>やっぱ携帯からじゃ拍手無理かぁ「おっぱい」の語源知ってますか?あとクイーンズブレイド知ってますか?何にも知らないけどメルファに惚れました。アニメ見てないけど
おや、前者の質問には以前お答えしたはずですが…?クイブレは、本はカトレアさんしか持ってないしアニメは見たことないですが、もちろん大好きですともw戦うおっぱいは浪漫だぜ!メルファさんはもっとおっぱい主体の聖なるポーズを取ってほしいですw
  1. 2010/01/12(火) 07:47:43|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ショタリア | ホーム | 「お疲れ様です、ゼロさん…」「ん?あ、ああ…」>>

コメント

No title

気に入ります w 本当に素敵です


胸はこの程度になると美しいんです

ps:super street fighter 4 の新キャラクター juri...本当に good します

http://www.gametrailers.com/video/ces-10-super-street/60710

  1. 2010/01/12(火) 13:00:02 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱり陽子先生は良いですね。
今回の翔くんは、ほんの少し成長したイメージでw

拍手コメと少々被りますが、クイーンズゲイトはご存知でしょうかね?
ディズィーや、舞、いろは、真鏡名ミナとなんともツボを抑えたラインナップが揃っていますw
  1. 2010/01/12(火) 14:22:28 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

先生は職業的お姉さんの代表格だからおっぱいが合うのではないでしょうか。
あとニット生地の服から出てるおっぱいはとても好みです。巨乳だけに許される服ですね。
  1. 2010/01/12(火) 16:20:26 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

また廊下から覗きオナ○ーしてるえーりんが目に浮かびます(笑)
 
 
 
 
確かにバランスが悪いですね(汗)影のせいかな?もうちょい翔くんの目線を前にして手首がちらっとうつるようにしたら自然かな…とろくに絵もかけない素人意見すいません
  1. 2010/01/12(火) 23:21:43 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

バランシール「あなたの落としたマス男はこのきれいなマス男ですか?」

↑ドラえもんのエピソードで結構有名なやつですが
大分おそくなりましたがあけましてどうもお久しぶりです
(年の暮れに体調を崩したり変な目に合いまして
 なかなか書き込み出来ませんでした)
やっぱりおおきなおっぱいは心安らぎます
(おっぱいが大き過ぎるとおちんちんが埋没して
 顔射できないのが個人的に残念ですけど)
そろそろマキシ君の物語がクライマックスを迎える
神羅万象 王我羅旋の章 ですが
懐かしのキャラ復活祭り盛り上がっていますけど
(本気を出したディルクルムさんのサンバ衣装な持ち上がり方で)
あのキャラがショタになって復活とは・・・・・
(のちに復活を遂げるあたりが騎士ガンダムのネオブラックドラゴンっぽい感じが)
  1. 2010/01/13(水) 01:00:36 |
  2. URL |
  3. うちの砲子肌色素体 #-
  4. [ 編集 ]

No title

 ちょっと遅くなりましたけどあけおめです!
女教師という言葉には不思議な魅力がありますねw

ああ・・・今の自分には貴女の絵は眩しいです(T T)
  1. 2010/01/13(水) 12:44:18 |
  2. URL |
  3. アルシオ #wOKlns26
  4. [ 編集 ]

No title

これはあの3話にわたって連載した時のあの先生でしたっけ?
まさか三角関係になるとは思いませんでしたけどw

本格的に寒くなってきました…
雪も降ってましたので布団から出たくない…w

ttp://blog.livedoor.jp/wakusoku/archives/862000.html
↑夢の対決・競演画像
うお!っとなったら薄着で生活ですw
  1. 2010/01/14(木) 00:01:14 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

はじめまして

そして新年明けましておめでとうございます(かなり遅いですけど^_^;)
pixivではいつも爆乳イラストを拝見しており、すばらしいと思っています。
今回はそちらのブログをリンクさせていただきましたのでよろしくお願いします。
それでは。
  1. 2010/01/14(木) 14:13:12 |
  2. URL |
  3. ささかつ #9rcZBmaE
  4. [ 編集 ]

No title

>protoss722さん
ありがとうございますw今回は個人的にはちょっとサイズ抑え気味になってしまいましたね…ジュリさんいいですね!これでおっぱい大きかったら完璧でしたw

>ARチップさん
気に入ってるキャラなので、またこの二人で一本描きたいですwゲイトの方は買ってないんですが、ラインナップはおっぱいさんだらけで大変よろしいですね!!

>ぺぺぺさん
ニットのセーターとおっぱいの親和性も抜群ですよねwまくり上げてるので折角の縦ラインの意味が無くなってますが(笑

>MDIさん
高城さんもまた近いうちに再登場させる予定です。あのままじゃ可哀想なのでw腕がものすごく長く見えちゃうんですよね…いつか同じ構図でリベンジしたいです。

>うちの砲子さん
まさか魔王が味方になるとは思ってもみませんでしたwビットとして出てきてたのはこの伏線だったんですね~。個人的には顔射より断然挟射なので、どんなに大きくても問題は無いですw

>アルシオさん
あけましておめでとうございます~。今年もよろしく!!女教師という言葉はそれだけでエロいですよねw

>パトリオットさん
はい、あの時の先生ですw負けてしまった高城さんにも何かしらの救済処置は取りたいですね~。私も最近はどうしても二度寝してしまいます…(苦笑

>ささかつさん
どうも、こちらでははじめまして!そしてリンクありがとうございます。では、後ほどこちらからもさせていただきますね~。
  1. 2010/01/14(木) 21:45:58 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/439-2be6ef6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する