2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケーキよりおっぱいの方が好きです

srpai.jpg
昨日はロックマンの誕生日だったので、妹二人にお祝いしてもらいました。
肝心な部分は何一つ見えてないので、R-15くらい?w

カプコンさんのHPでロックマンバースディを見ましたが、動きがカクカクしててよく分かりませんでしたね…折角ロックマン10の動画とかも見れたのに(´・ω・`)なんか、ステージにテトリスブロック的な物が配置されてるのは分かりました。あれが噂に聞いた「シープマン」のステージなんでしょうか?ゲストで有賀先生が出てきたのは嬉しかったですね!喋ってる有賀先生を見るのは12年前のロックマン大大博覧会以来です。できれば岩本先生も来てほしかった…
▼拍手返事
>QBのラナくん、アニメでは死霊のメイドお姉さんを落とすとは末恐ろしい坊やだ。将来が楽しみである。因みにラナくんは幾つ何だろう。七歳位かのう。
なんか一緒に行動してたみたいですね。うーん、気になる…w私はラナくんは11~12歳くらいだと思います。
>胸の部分の生地無しロールちゃんを差分で…
すみません、差分は作るつもりないです~。ロールちゃんの生おっぱいは後ほど別の絵でということで…w
>やはりあれですかね。ナイスオッパイを存分に楽しむには、クロスオーバー妄想なり最初に責め役のショタキャラを妄想しておいて絡ませた方が良いですかね?後園児から保母さんへのスカート捲りとオッパイダイブは悪戯じゃ有りません。スキンシップです(超真顔)
ショタキャラがいない作品の場合はねつ造する!それがおねショタライフの楽しみ方だと思いますw抱きついておっぱいモミモミしたりとか…無垢ゆえに許される行為ですなぁ、羨ましい…!
>kloah帝国憲法第44条の補足 あ、魔族にカルピス捧げるならこれね、つ(ジョッキ)あとよくソーセージも要求するよ、意味はわかるな?
ジョッキよりも直でイってもらいたいものですな!そして返杯として魔族さんのミルクを…
>今日12月17日はロックマンの22回目の誕生日だそうです
改めましておめでとうロックマン!しかし22周年とは…なんだかんだで私がロックマンにハマってからも10年以上経ちますね~。時間の経つのは早い…w
>エリクサーはどの缶を選んだのでしょうか?タイトルからするとやはり…
ホープくん缶ほしかったんですが、上手く見つけられませんでした。あんまり長いこと冷蔵庫開け放して探すのも申し訳ないですしね~。
>kloahさんはゾンビゲーとかやりませんか?
中一の頃友達にバイオ2をやらせてもらったきりですね~。でも、ゾンビゲーの女性キャラはおっぱいな人が多くて好きですw
>DASH2の終わり方は続編に続きそうな感じだけどな……。続編出ないんだよなorz
ロックが宇宙に取り残されるんでしたっけ。ロックマンバースディでは稲船さんが3も出したいと言ってましたが…いつになりますかね~。
  1. 2009/12/18(金) 15:37:32|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<3対1とは卑怯なり! | ホーム | FF13のホープくん可愛いよね>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/18(金) 17:11:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ケーキ<おっぱいということでWパイズリですか?一番のプレゼントですね。4つの乳が激しく密着してやわらかさは二乗いや四乗、とても気持ちよさそうです。
ダブルもトリプルも、というか何人掛かりでもパイズリは燃える、神聖な行為ですw
おっぱいをデコレートしておっぱいケーキを食べるのも大好きですw例えば乳首と乳輪を生クリームで覆ってイチゴがサクランボを添えます。それを一気に…
  1. 2009/12/18(金) 17:24:33 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

おめでとうロックマン(^_^)//
ていうか22周年!?
すげー、赤ん坊が大学生…場合によっては社会人だよ。
(頭悪そうな感じの例えで何だが…)

そしてお前さんはまたロックマンフリークになっちまったか!
  1. 2009/12/18(金) 20:21:42 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

少し前のお二人さんですね、というかWパイズリ絵を久々に見ましたw

ロックマン22周年ですか~記念にエリクサーならぬE缶売ってくれませんかね?w

デッドライジングもカプコンです~
ついでにロックバスターもあるそうで…マーケットのおもちゃ売り場にw

  1. 2009/12/18(金) 22:49:07 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

昔、この時期にロックマンを買ってもらったことから、12月=ロックマンという図式が脳内で完成しています。
パトリオットさんの言うようにE缶で何か商品でも出て欲しいですね。(個人的にぬいぐるみ詰め合わせでも可)
  1. 2009/12/19(土) 00:01:23 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

博覧会が12年前・・・
たしかスーパーアドベンチャーってゲームの
開発が凄く遅れていたような記憶がある
違ったかな?
  1. 2009/12/19(土) 02:01:41 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

>ドロップさん
一度挟んだら逃がすことなくガッチリホールド!「挟む」っていうのはこういうことですw大きいって素晴らしいですよね!

>ぺぺぺさん
元手が0だし、もらう側は最高に嬉しいという、まさにいいコトづくめですwおっぱいに何か塗って食べるのは夢ですね!おっぱいに軽く歯型が付くぐらいむしゃむしゃと…

>H.U.S.E君
そうねえ、同い年の子がいたらそうなるか…流石ロックマン、歴史が長いな!
なんか久々に再ハマりしてしまったwこれがロックマンの魅力ということだよワトソン君。

>パトリオットさん
Wはノーマルパイズリ以上に構図が難しいですからね~。好きなんですがw E缶は前に出てましたが、缶コーヒーみたいな細長い缶だったので見た目は微妙でしたね。

>ARチップさん
特にXシリーズはクリスマスの時期に出るイメージがありましたね~。SFCソフトは一万円近くするので、こういう時ぐらいにしか買ってもらえませんでした。個人的にはフィギュアを出してほしいですw

>赤点君
遅れたね~。ロックマン8には既にデモムービーが入ってたのに、発売されたのは2,3年後だったな。あれは全編アニメで展開されるというのがすごく嬉しかったw
  1. 2009/12/19(土) 10:57:55 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

splash womanが一番気に入ります w

代わりにロール銀...
  1. 2009/12/19(土) 14:32:03 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

しかしロックマンの開発者的には
納得のいかないデキだったらしい
こないだ買った20周年の本とwikipediaにも書いてあった
  1. 2009/12/19(土) 23:17:28 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

>protoss722さん
スプラッシュウーマンはエロくてイイですよねw開発中のロックマン10にはどうやら女性型ボスがいないらしくてちょっと残念です。

>赤点君
当時はロックマンがアニメで見れるというだけでかなりテンション上がったけど、確かにゲームとしての出来はお世辞にも良いとは言えなかったかなぁ。戦闘は腱鞘炎になりそうなくらいひたすら連打あるのみだったし(苦笑
  1. 2009/12/20(日) 20:05:05 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/426-f2ac0344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する