2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF13のホープくん可愛いよね

先日、また学校に行ってきました。特別な用事があったわけではなく、久々に友達数人で集まって皆でお絵かきしただけですw昼頃まで寝散らかしていた為、大遅刻したのは秘密…結局私は喋ってばかりで殆ど絵は描けませんでしたが、楽しかったのでおk!学祭の時は会えなかった先生にも久々に会えたりしましたし。


▼今日のおっぱい
dash.jpg
以前お話しした実況プレイヤーさんがロックマンDASH実況を始められたので、懐かしさのあまり当時を思い出しながらロックとロールちゃんを描いてみました。DASHは…本家でもXでもないロックマンということで最初は戸惑いましたが、始めてみたら鬼神の如くハマりましてw私が3Dアクション好きになるきっかけとなったゲームですね。

BGMはフォッケウルフ戦の曲が大好きでした。あと、図書館の曲とラスボス戦の曲がまんまクラシック(G線上のアリア&小フーガ ト短調)だということを知らず、後に中学の音楽の授業で原曲を聴いてぶったまげたりもしましたw

2はまだやったことないんですが、今度アキバに行った時見つけたら買おうかと思います。
▼拍手返事
>おっぱいリロードしやすそうな衣装ですね~、恐らく全く関係ないのでしょうが・・・
軽く数百発はしまっておけるでしょうねwグレネーダー、見たことないけどヒロインのおっぱいには惹かれるものがありまくりです。
>Kloahさんは『ロックマンX コマンドミッション』ってご存じですか?アクションじゃなくてRPGなんでKloahさんの好みに合うかは分かりませんけど…。オリキャラの女の子が三人くらい出てくるのですが、うち二人が巨乳っ子だったのを今でもよく覚えていますwゲーム自体もけっこう面白かったので興味があればゼヒゼヒやってみてくださいw
ナナさんとマリノさんでしたっけ。もちろんあの二人は好きですw実は私、RPGも結構好きだったりするのですが、やっぱり「ロックマン」なら素直にアクションでやらせてくれと思ってしまいますね~。コマミはナビ三人衆もいませんし…
>園児に悪戯される保母さん。この一文で妄想が働く僕らは何か間違っている気がする。
ああ、悪戯って落書きしたり物壊したりする方のやつですね。言われるまで普通にエロい連想しかしてませんでしたw
>つい先日、単行本についてお聞きした者ですが、お返事ありがとうございました! たとえ今は出ていなくとも、出るまで待ちます。こんなに素晴らしいおっぱいを描く御方はそうは居ませんからね! 陰ながら応援させていただきます。
ありがとうございますw未だエロの世界ではなかなか市民権を得られていない超乳ですが、そう言ってくれる人がいるとやっぱり嬉しいですね(^ワ^
>ショタ分は皆無に等しい(強いて言えば香焼(超マイナーな超モブ)とかステイルとか・・・)ですが、「とある魔術の禁書目録」は姉キャラや乳分豊富なのでオススメです。
記憶では黒髪ポニテのジーパン娘がそこそこデカかったような気がしますが、他にもいましたっけ…?うーん、最近のアニメは全く分からんですなぁ~。
>男女比率が1対10で飽きる程の爆乳美女がいて、一夫多妻が可能で男は種馬だけしてれば良いという惑星はどこかにありませんかね。
ありますとも、そんなおっぱい星人の理想郷が!地球から7兆光年ほど離れているのが難点ですが、時速7兆光年のロケットがあれば1時間で行けます!
>おっぱい以外に挟んでもらえるとしたら(絶対おっぱいはNGと仮定して) 下半身に興味ないなら・・・・・・・腋ですかね ムレムレの腋に挟んでもらうってマニアック ってゆうか「腋」って漢字の時点でなんかいやらしいですよね
おっぱいがNGという時点でかなり絶望的なのですが、強いて挙げればお尻か太腿が好きです!腋もおっぱいに一番近い部位なので悪くないかも。「腋」って字、やらしいですよねw同じ考えの方がいた(^^
>私は着衣の女性を服の中に手を入れて生揉みするという密着度の高いシチュに憧れているんですけど クロアさんはそんな感じの絵を描きませんけど なんか琴線に触れないものがあるんですか? 全裸H至上主義とか
何を仰るウサギさん!め ち ゃ め ち ゃ だ い す き で す よ !服の中に手を入れて揉むのは、普通に生で触るより好きなぐらいです。脱がすまでなんて待てない、一刻も早くおっぱいを触りたい!という感じと、服の下で蠢く手のいやらしさ、たまらんですねw私が着衣揉みをあまり描かないのは、単に服が無い方が短い時間で枚数描けるからです。なので、描かない=好きじゃないというのは、おおいぬ座VY星より大きな誤解なのですよ!おっぱいに関するプレイ及びシチュは、おっぱいを傷つけたりするもの以外は全て大好きと覚えておいていただければ間違いないかと。
>クイブレの問題点。ラナ君が責めに回れない事。ええ、ドSショタ×M姉さんとか大好物ですが何か?
私も大好きさぁ!おっぱいは触らせてもらうより自分からガンガン揉みまくる方がイイ!
>優しいお姉さん声の大●さやかさん0084; だれもがあの声を想定してヌイたことがあるます(たぶん)  でも結構前ラジオでだれかが言ってたなあ・・・「あの人あんな優しそうな声ですけど本人はドSですよ」 ええ!!?●原さやかさんがドS!? あの声で責められるの!? ・・・・・もう1回ヌイてきます
あの人もまた、おっぱいデカいSキャラの役が似合いまくる人ですね~。私も侑子さんでなら何度かw
  1. 2009/12/16(水) 02:18:58|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ケーキよりおっぱいの方が好きです | ホーム | お前、乳に釣られてみる?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/16(水) 13:28:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もろにパラレル設定でしたねダッシュは。
コブンの健気さも印象的でした。
しかし、メットをかぶっていないだけでああもショタっぽさが上がるものかとw
  1. 2009/12/16(水) 14:11:47 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

無題

デザインはDASHの方が好きですね。
ARさんの言う通りメットつけたバージョンはあんまり好きじゃなかったです。
たしかロールちゃんってメカニック的役割だったと記憶してますが、こうデカイと整備が大変そうですね(笑)
  1. 2009/12/16(水) 14:49:19 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

>ドロップさん
お返事遅れてすみませんです。例の件、先ほど送信しておきました~。私の意見を取り入れていただきありがとうございますw

>ARチップさん
一応ロクゼロより更に後の世界ということになってるっぽいですね。ヘルメットが無い状態がデフォというのが当時とても新鮮でしたw

>MDIさん
私もあのヘルメットは拒絶反応起こしましたね~。2では前髪を出すようになり、割と馴染めましたが。  これだけデカいと上に道具とか置いておけるので逆に便利かも!?(ぁ
  1. 2009/12/16(水) 17:22:04 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/16(水) 17:53:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

PSPで1と2のセットが出てるんだよね
携帯のアプリで新作が出たとか出てないとか聞いたな
あと、トロンにコブンも地味に面白いよw
  1. 2009/12/17(木) 01:22:33 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

ロックマンダッシュといえばコブンっていましたね
あれがデッドライジングに出てましたよwゾンビにかぶせてやる!(ぇ

wikiで見ましたがこの二人14歳ですよね?
うーむ、成長が楽しみです^^いろんな意味でw

チキンタツタを食べてきましたが正直微妙…値段も高かったですしね…
  1. 2009/12/17(木) 22:31:53 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

明日ばさらさんがチャットに夜10半~11時からの参加になるそうなので、
私も夜10時ごろにチャットルームに窺うようにしますね。
それではご連絡でしたッ。
  1. 2009/12/17(木) 22:34:16 |
  2. URL |
  3. om #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>赤点君
そうなんだよねー。DASHにイレハンにロクロク、ほしいソフトが3本あるわけだが、それだけでPSP買うのもなあ。あと、メール返信忘れててすまなんだ。まだ酒飲めるかは分からんね~。

>パトリオットさん
なんと、デッドライジングもカプコンさんでしたっけ?コブンは当時いじめまくりました(笑)14歳でこのおっぱい…ヨーコと同じですなw私はチキンタツタよりマックチキン派ですね~。

>omさん
了解しました~。私も最近は身体上の都合であまり遅くまでいられませんが、よろしくお願いします(^^
  1. 2009/12/18(金) 13:54:33 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/425-87a573b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する