2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密任務

xalia.jpg
実は先日東京に行った時、X8を買ってきました。やってみたくはあったものの、X7の恐怖もあるので踏ん切り付かなかったんですよね…結局発売から4年もかかりましたが、ついに入手しました。

確かにX6やX7より遥かに遊びやすくなってますが、最近は過去の作品ばかりやってたので、X8特有の操作感に慣れるまで時間がかかりそうです。現にまだノアズ・パークしかクリアできてないですし。

でも、何しろ「ロックマン」なんだから難しいことは百も承知。何より、初めてプレイするロックマン系ゲームが相当久々なので、何度もゲームオーバーになった時のあの悔しさもまた懐かしく、そして楽しいです。最初は強化パーツ買いまくってもいいので、頑張ってクリアしたいと思います。

ところでまだナビゲーターが使えるようにはなってないんですが、ナビゲーターをプレイヤーキャラと同時に出撃させることってできるんでしょうかね…?早くエックス&エイリアさんの二人旅とかやりたいのですが(笑
▼拍手返事
>コーヒーにカルピスの原液を試したら失敗しました。酸っぱくて全然甘くならない(>_<)この記事を見て思い出しました。
チャレンジャーですな!でもダメでしたか…大学時代、豆腐にココアをかけて食べたらひっくり返るほど不味かったのを思い出しましたw
>ボカロねんぷち01ステージ付きをサンクスで予約したのに受取ってすぐにアキバへ直行し売却したあっしが来ましたよでもすぐそのあとにルカだけ購入したりして・・レンきゅんやリン&ミクは後日購入予定・・・ボカロのパイズリ絵は未だに無いのが不思議リクを受け付けてないとはいえそろそろ書かないとかえって失礼なのでは・・・
な、何故そんな勿体ない事を…!最近は描きたいおっぱいキャラが多いので、ボカロのパイズリ絵に関しては私が描きたい時に描くとしか申せません。ご了承を…
>kloah帝国憲法第42条「超々乳(10mクラス)にはさらにやさしく!」てかもう人間生活には支障が…ま、いっか
大きくて困ることなんて何一つありません!少なくとも私にとっては!!(ぉ
  1. 2009/12/04(金) 12:06:49|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<これでもロックの方がお兄ちゃんなんです。 | ホーム | そのおっぱいだけ追いかけてここまで来たんだ>>

コメント

ロックマン! 以前にゼロ女性化もあったようですよ..

その人の pixivを教えてくれて本当にありがとうございます w
  1. 2009/12/04(金) 14:00:18 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

無理だろうと思っている所を越えれた時の快感は変えがたいですよね。
ロックマンシリーズだとそれも一塩だと思います。
未だにロックマン2のクイックマンステージがトラウマになっています。
  1. 2009/12/04(金) 14:22:59 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

タイトル・イラストを見て…

任務(勤務?)中に何をしとるか?(怒)!
とツッコミたくなりましたね(笑)。こういう狭い場所でのHも二次元の醍醐味でしょう。
  1. 2009/12/04(金) 15:04:48 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/12/04(金) 22:11:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ミルキーはママの味
ってことでおっぱい見に来ました
蛍光色の半透明の板に母乳かかっても大丈夫なのかなって思ったりもしました
が、そんな野暮なことやおいとこうとおもいますw

狭いところ……車の中や輸送機の中で致しちゃうのも興奮します

母乳の味ですけど、とても個人差ありますね
水っぽい味で気持ち甘いかな程度や、薄い粉ミルクぽいときもありました
二次だったらそうですね……濃厚な練乳みたいな味ですね
自分の好みなだけですけどw
  1. 2009/12/04(金) 23:52:03 |
  2. URL |
  3. ミルキー #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

今年は時間的にも精神的にも余裕がありそうだねェ。
去年のお前さんは、この時期になるとやけに忙しそうにしていた記憶がある。

今年ももう残り僅かか…
感慨も何も無いのは年を取った証拠だろうか。
  1. 2009/12/05(土) 00:10:14 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

母乳でモニター壊れないか心配ですw

針でティウンティウンティウンってなるのはもはやセオリーですがまだあるのでしょうかね?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6084330
↑おそらく知らない人はほとんどいないはず、こちらが本家です

  1. 2009/12/05(土) 12:47:15 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/05(土) 16:24:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>protoss722さん
ロックマン大好きなのですwゼロはボディパーツのデザイン的に女性化しても違和感ないですからね~。でも、個人的にはやっぱりゼロは男だからこそかっこいいと思いますw

>ARチップさん
そう、クリアした時の達成感が他のゲームと比べてもハンパないんですよねロックマンは!同じ考えの方がいたwあのステージは…スライディングが無いだけによりキツいですよね~。

>MDIさん
おっぱいを愛で、そして弄ぶ…これこそが男として生まれた者のもっとも大切なお仕事ですw

>estratosferさん
I'm sure that it can insertion in the nipples of size of this !

>ミルキーさん
とにかくお世辞にも美味しくはないというのは聞いておりますね~。でも、やっぱりおっぱいスキーとして一度は飲んでみたいものですw女性で言うところの精飲みたいなものですしね。

>H.U.S.E君
去年は学祭の準備と同時に原稿をやらなきゃいけなかったからね~。大変だった…w感慨というより、もう終わりなのかということにビックリだな。

>パトリオットさん
モニターといっても空中に映像が浮かんでるみたいな感じなので大丈夫wトゲは未だ一撃ですよ~。最近は一回だけ平気になるアイテムもありますが。歌よりも踊ってるお姉さん達のエロさに目がいってしまいますw
  1. 2009/12/05(土) 20:19:55 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

Kloahさん、はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。エクスと申します。
「ROCKMAN X8」購入おめでとうございます!従兄弟達と3年前に年末年始通して遊んでました(笑)。Xシリーズは大好きなので全作(外伝含む)通しで遊んでますが、X8は特に楽しかったです(X6、X7でレプリロイド全員救出して燃え尽きたせいもありますが・・)。イラストのエックスの目が赤いのはKloahさんのこだわりですか?

エックスとエイリアのカップル出撃、自分もやりました。二人ともライドアーマーに乗ると面白いことになりますし・・・・(笑)
クリア後に条件を満たしたら女性陣も使えますので頑張ってください。エイリアさんを最初に使いたいなら積極的に彼女を指名(違)することをお勧めします。



これからも体に気をつけて素敵な作品を描いてくださいね。
長文失礼致しました。
  1. 2009/12/29(火) 20:30:43 |
  2. URL |
  3. エクス #-
  4. [ 編集 ]

No title

>エクスさん
はじめまして~。エックスとエイリアさんのダブル出撃、やりましたよ!会話イベントが無いし、この二人だと上下からの敵に苦戦するのが難点ですが、感無量ですwエックスの目は、何故か昔そう描いてたのでそのまま引き継いでみました。なので、こだわりかもしれませんねw今年はロックマン絵も増えてくと思うので、今後ともよろしくお願いします~。
  1. 2010/01/01(金) 00:15:27 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/418-347ae058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する