2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そのおっぱいだけ追いかけてここまで来たんだ

yokosim.jpg
yokoketsu.jpg
yokozur.jpg
早塗りの練習で。なんとなくヨーコが描きたくなったので連続描きしてみました。
やっぱりグレンラガンはこの二人の組み合わせが一番好きデス。
▼拍手返事
>4人同時、もしくはリンを抜いた3人でパイズリを・・!
リクは現在お受けしてないんですが、未だにリンとミクはパイズリ絵を描いてないので、その内描きたいですね~。
>昨日夢で、ラナ君が負傷したカトレアさんの代わりに、クイーンズブレイド参加者を(性的な意味で)倒して行く話を見てました………まだ導入部の間に目が覚めました………この無念どこにぶつければ!?
母を想う少年の情愛に涙する男、スパイダーマッ!私もおっぱい揉んだり吸ったりする夢を見た時、あまり力いっぱい揉むとその勢いで目が覚めちゃうんですよね~。淫夢コンティニュー機とか開発してほしいですね!
>MDIさん
了解です~。ちなみに、コメント欄の下にある「Pass」というのを設定しておけば、後から文章を編集できますよ(^^
  1. 2009/12/02(水) 02:30:31|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<秘密任務 | ホーム | くるっとまわって一回転でひっくり返ってパイズりまくって連続射精でワッハッハ>>

コメント

そうですね、組み合わせに関しては同感です。そういう意味ではことごとく妄想希望を打ち破ってくれましたw
ヨーコのフィギュアってたくさん種類があるけど、どれも一般的にも胸のボリュームが足りない気が・・・
それでもスペースルックのやつは買いましたw

内容は飽きない面白さがあるけど、メカのデザインはどうも商品とか買うほど好みにはなれませんでした。
  1. 2009/12/02(水) 04:25:43 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

はじめまして。いつも楽しみにみてます。
おっぱいスキーであり、アナルスキーでもあるのでヨーコのアナルが食べられてうれしいです。今まで描いたキャラも気が向いたら是非アナルをお願いします。
  1. 2009/12/02(水) 12:34:04 |
  2. URL |
  3. 中野 #HwxVqR1Y
  4. [ 編集 ]

洋子~~!! 久しぶりに出ますね ww

ところで胸がとてもすぎるほど大きい (TωT)

ps:彼女の pixivが分かりたいです...pixivにあげたと言うのにいくらチァッアブァもないようですね

http://omegaalpha.hp.infoseek.co.jp/index.html 彼女がイッヌンゴッ

http://www.pixiv.net/index.php poxiv
  1. 2009/12/02(水) 12:39:42 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

ニアも第二部ではこのくらい育ってくれている、そう思っていた時期が自分にもありました。
  1. 2009/12/02(水) 16:14:11 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

ナイスオッパイ!
初めて見た時はヨーコの年齢を知って驚いたもんですw
 グレンラガンのような熱いアニメは最近はあまりみなかったので新鮮でしたね。ちなみに劇場版は見ましたか?
  1. 2009/12/03(木) 00:34:24 |
  2. URL |
  3. arusio #iMOXlmTQ
  4. [ 編集 ]

珍しく極々普通な正常位が嬉しいです。……いや、普通ではないのかな。油断すると谷間に全身埋まりそうですし。

と、書いてて思ったんですが、全身を乳で挟まれてイかされるとかそんなプレイ(技?)ってあるんですかね?? どういう原理でイクのか全くわかりませんがw 
まあエロ漫画にならあるだろうな~って気がするんですけど、案外見た記憶が一度もないです。
  1. 2009/12/03(木) 04:16:02 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

この頃更新が倍速で行われてますねー
いろんな意味で加速中ですか?(何

もはやおっぱいに埋もれてしまっている!これぞ超乳の真髄…?

  1. 2009/12/03(木) 13:08:11 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/03(木) 23:12:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>ぺぺぺさん
やっぱり個人的にはこの二人にくっついてほしかったですね~。ヨーコに限らず、巨乳キャラのフィギュアって大概元の絵よりおっぱい小さめに作られるんですよね。何故なんでしょう…解せません(苦笑

>中野さん
どうもはじめまして。喜んでいただけて幸いでございますw私の場合まんこよりもアナル派なので、今後も本番絵はアナルなことが多いでしょうねー。といっても、パイズリの魔力には勝てないのでたまにになってしまうでしょうが、今後ともどうぞよしなにw

>protoss722さん
彼女を描いたのは半年以上ぶりでしょうか…やっぱり描きごたえがあるキャラですwその人のpixivはhttp://www.pixiv.net/member.php?id=10769ここですね。結構前からやっておられたようで。

>ARチップさん
ニア7年後Ver.も一応大きくはなってましたが、やっぱりヨーコと比べると物足りない感は否めませんでしたね(笑)おっぱいはデカいに限る!!

>arusioさん
公式サイズでも、とても14歳が持つおっぱいとは思えませんよねwGJ!!劇場版は見てないですね~。テレビ版はずっと見ていたものの、後半のストーリー展開があまり好きじゃなかったので。

>ぽぽさん
私の場合、そもそも本番絵を描くこと自体が稀だったりw全身ズリでイくのは…現実的には不可能そうですが、二次ならバリバリOKでしょう!全身がちんこになったような感覚とでも言いましょうか。浪漫ですw

>パトリオットさん
大きな仕事が片付いたので、11月に休んだ分を取り戻し中ですw早く描けれるようになれば、仕事にも有利になりますからね~。おっぱいは全てを包み込むのです!(ぁ
  1. 2009/12/04(金) 11:29:54 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/417-cf55e7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する