2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ鎌倉

卒制審査行ってまいりました。
まあ、なんつーかあれですね。

査問委員会ってあんな感じなのかなと。

今までの人生で未だかつてかいたことのないタイプの汗をかきまくりでした。
分かりやすく言うと、思いっきり運動した時に出る汗から爽快さと充実感を全て取っ払った感じです。

丸っきり一からやり直せと言われなかっただけマシなのだと思っておきます。
さあ、これから一ヶ月間はひたすら指摘された箇所の修正&就職活動だ…orz


・今週のラルΩグラド
まずなんといっても今週一番の名言はラルくんの
「一人でも多くの女の乳を揉むため!」
ですね。

ラルくん

アンタ最高だよ。

他にもミオ先生の衣装チェンジとか見所はいろいろとありましたが、ひんぬーロリが仲間に加わったのは余分でしたねぇ。まあ、可愛いっちゃ可愛いですけど…乾パンにウインナーは挟めませんしね。


そんなこんなで本日の更新。
silluf.jpg
やっぱり乳ハーレム作るならこれくらいはありませんとねw
かなり前に描いたやつなのですが、時間削減のためにルフトくんだけベタっと塗ったらすごく不自然になってしまいました。やっぱり平等に塗ってあげないとダメですね。
・拍手返事
>大十字九遡「精神(ココロ)は巨乳道(オチチ)に捧げたり!」
九遡というのは九郎くんの父上か誰かでしょうか?何しろ九郎くんとライカさんが好きってだけで予備知識は皆無なもので(^^;
>博雅「集団逆レイプ…?」 清明「うむ」
>博雅「お前そんなことを一月も坊主と話したのか?」 清明「正確には20日だ」
流石、一流の陰陽師は会話の内容も一流でおじゃるな。
  1. 2006/12/18(月) 20:25:38|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<変形ロボ、ハサンダーPZ(何じゃそりゃ | ホーム | ブッ潰す!Ya-Ha-!!>>

コメント

このクラスのおっぱいで乳ハーレム・・・
そしてその中心はショタ!まさに天国(ヘヴン)ですなw
いや、ホントにラルΩグラドは期待に応えてくれますね~。
  1. 2006/12/18(月) 20:47:44 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

査問委員会…さぞかしものすごいプレッシャーがあるのでは…?^^;

その気持ちはわからないわけではありませんね…オリジナル料理を料理長に見せたときなど何を言われるかハラハラしました…
就職活動がんばってください

ラル君はものすごい爆弾発言ですねw
ひんぬーロリというのをKroah様の力できょぬーに変えてくださいw

絵のほうもおそらく遠征から帰ってきたら最初はこれでしょうね、マシュマロにダイブ!w
  1. 2006/12/19(火) 00:22:25 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

ルフトくんはおっぱいにかなり顔をめり込ませてますねwさぞかしいい匂いがすることでしょう。

ラルくんのあのセリフは初めて見たとき直感で「カッコイイ!」と思いました。
あとはミオ先生のメイド姿に萌えましたw
というかラルくんはあっという間にものすごい女好きになってますね。リスト作ってるし。
  1. 2006/12/19(火) 01:54:39 |
  2. URL |
  3. いぬ #-
  4. [ 編集 ]

 甘えてええええええええ!!その豊かなる神秘の谷間に甘えてえええええええええ(ToT)
 いあ、最近買ったエロゲーに、予想もしないグロいシーンが(ほんとにサプラ伊豆なんてもんじゃなかったです)あったものでショッキングバースト!!(壊)
 何かもう、ここで甘えて癒されて~~!そして、あわよくば……。ww

 話変えますが、実はこの度、自分、一国一条のサイトの主となりましたw
これです↓
http://www7b.biglobe.ne.jp/~akumanopot/

見事に何にもありませぬ!!wwKroah殿、かようなサイトでよろしければ相互でリンクをお願い申し上げ候wwでは
  1. 2006/12/19(火) 04:02:45 |
  2. URL |
  3. 乳望症 #rw8fvFQw
  4. [ 編集 ]

近況報告

前回の掲示板でお伝えした「デュエルナイツ」のオリジナルの改造をしたくて店を回っていましたところ、お目当てのレッドナイトとシルバーユニコーンをヨドバシで見つけました。

中古のパソコンのバッテリーの調子が思わしくなく現在苦戦中です。

P.S.Kroahさんのオーディン君は馬(スレイプニル?)に乗るのでしょうか?
  1. 2006/12/19(火) 18:13:52 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

>YA(0∀0)ZAWAさん
これくらいはさすがに商業誌ではやりすぎですが、やはり巨乳率は高くしてほしいですね。乳に囲まれるショタはまさに天国絵図(何)ですなw

毎度ながら乳にこだわるラルくんの姿に悶えっぱなしですね。ただ、それだけに今週のロリっ子はやはり蛇足に感じてしまいますな…次回以降はもっとボイーンと巨乳の子をジャンジャン仲間に加えていただきたい!です。

>パトリオットさん
ええ、ものすごいプレッシャーでございました…受験の時なんぞとは比べ物にならないくらいにw
「まず褒められはしまい」という覚悟はありましたが、かなりいろいろ言われれてしまいましたね…中には本気か冗談か「はい、ありがとうございましたー。」と言う先生までいて泣きたくなりました(TT

ラルくんにはこの調子でもっと乳好きになってもらいたいものですね。もちろんどんな貧乳娘だろうと自分が描く時は思いっきり巨乳化するつもりです(^^

玄関開けたら2秒でオパーイですな(笑
最近、シルビア姫と委員長もミルクが出せるようにしようかなぁと思っております。

>いぬさん
花のような、干したての布団のような、とにかくほわーんとなる匂いがすることでしょうな。おっぱいの柔らかさと相まって至福の時間が味わえること請け合いですw

今までのマンガでも女好きな主人公キャラというのは数あれど、おっぱいのために戦う主人公は初めてですね(笑
同じ乳好きとしては、揉んで揉んで揉みまくれるよう心から応援したいところです。

>乳望症さん
いやもう甘えちゃってください!おっぱいを触りたくない男子なんていませんw
最近のエロゲは不用意に流血とか臓物とかありますよねー(買いはしないんですが、画像掲示板等でよく見かけます)そういうのがウケてるんでしょうか…?オレが見たいのはひたすらにエロいおっぱい描写だけなのですが(^^
もちろん、ウチにはグロも凌辱も一切ありませんので安心して傷を癒してくださいw

おー、サイト開設されましたか。おめでとうございますwリンクに関しては構わないのですが、そういう申請はある程度コンテンツが充実してきてからにした方がよいかと思われます。何もない状態だと、人によっては迷惑がられることもあったりしますのでね(^^;
そちらからして頂ければ、後ほどこちらからもリンクいたしますですよ~。

>T.MIYAKAWAさん
そういやデュエルナイツって第二弾なかなか出ませんね…もしや打ち切り?(汗
オレもシルバーナイトがほしかったのですが、一個だけ持っててもつまらないし全部揃えるのはお金かかるし…という理由で諦めました(TT

ノート型はバッテリーがあるんですよね。あまり持ち運ばないようなら電池は関係ないのですが…苦戦中ということはミヤカワさんは結構外でもお使いになられるタイプなのでしょうか?それなら、いきなり電源切れたりしちゃったりするとシャレにならんので万全にする必要がありますな。

スレイプニルの存在に関しては、実はかなり昔から迷っておりました。脚が八本あるケンタウロスお姉さんとか、もしくはヴァルキリーさんがケンタウロススレイプニル形態になるという設定も考えていたのですが…結局現在も未定のままです(^^;
  1. 2006/12/19(火) 23:17:30 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/40-253247d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する