2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブッ潰す!Ya-Ha-!!

hirumasan.jpg
アイシールドのヒル魔さんを描いてみました。
最初はただのおっかない人だと思ってたのですが、これが慣れるとちゃんと美形に見えてくるので不思議です(笑)アニメだと作画によっては微妙になることもありますが、原作版はめちゃくちゃカッコいいです。今やアイシールドキャラの中でもトップクラスに好きですね。

実はセナまももイイけどヒルまもも捨てがたいかなーなんて思っていたり…
・拍手返事
>クイーンズブレイドに女装少年剣士とか出たら良いですね 男でも一応「クイーン」ということで…
オレも全く同じこと考えてましたwワケあって女として育てられた美少年とか萌えですね!むしろ「キングスブレイド」というショタ専シリーズの展開を望みたいかも(ぉ
>俺は紅葉合わせにおいても頂点に立つ男だ!
いつの日か「Kroah=パイズリ絵師」と呼ばれるようになりたいもんですな。
>ひゃぁーっ!大十字九郎は男の子だからおっぱいなお姉さんには弱いんですー!!
じゃあ、やっぱりアルより断然ライカさんですね!あのおっぱいには敵いませぬ。てか九郎くんマジかっこええですよ、フィギュア化してほしいっすw
>もういくつ寝るとお正月ーお正月には乳吸っておティンを挟んで擦りましょうー
あれ…おかしいな。てことはウチは年中が正月かい?こいつぁめでてぇやっ!
>あったら怖い。深い質問をされたら「禁則事項ですぅ♪」と答える碇ゲンドウ。
口元に人差し指を当ててウインクし、立木文彦の渋声で「禁則事項です♪」…逃げちゃ駄目だ…でも逃げたいw
>でかいおっぱいに勝てる奴は居ない!(天道総司 談)
いませんねw嫌いな人はどうにも仕方ありませんが…基本的に巨乳は無敵です。
>根岸「いやーいいですなー。Kroahさん、ファンになっても良いですか?」
おぉ…オレにもファンというものが。もちろんです!むしろなってください(ぉ
>グラマーなお姉さんに無理矢理女装させられる男の子は好きですか?
ドラえもんにとってのどら焼き並に好きですね。「フフ…まるで女の子じゃない。でも女の子には“こんなもの”付いてないわよねぇ?」なんて言いながら責められたりすると堪りませんなw
  1. 2006/12/17(日) 21:26:24|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いざ鎌倉 | ホーム | 一応、頓挫はしてません(?)>>

コメント

LET'S DANCE TOP SPIN

葉柱ルイも好き
  1. 2007/01/06(土) 19:42:16 |
  2. URL |
  3. にゃお #asHMpT8A
  4. [ 編集 ]

>にゃおさん
ども、はじめまして。葉柱さんも最初は恐かったですが、結局はすごくいい人でしたねwそれだけに、志半ばに敗退しちゃったのは可哀相でした(TT
  1. 2007/01/07(日) 18:31:10 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

美学

こんばんわ。
葉柱さんは欠かせないキャラです。
怖いけど、いい所もあると思います。
ヒル魔も一見メチャクチャですけど、誰よりも苦悩していると思います。
  1. 2007/01/08(月) 18:06:44 |
  2. URL |
  3. にゃお #40IV/cF.
  4. [ 編集 ]

最近はアニメも殆ど見れてないんですが、まだたまに出てきたりしてるんでしょうか。あれきりサヨナラはちょっと寂しいですな…
ちなみに他のキャラでは巨深の筧くんや盤戸の赤羽くんもすごく好きですねw
あと、できればコメントは最新の記事に付けていただけるとありがたいです(^^;
  1. 2007/01/08(月) 19:33:02 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/39-b6dde179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する