2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のクリスタルガイザーのCMイイですよね

yukachen.jpg
超乳パイズリです。でも、橙の腰の位置が微妙でただ抱きついてるだけみたいにも見える罠。

星蓮船の体験版が配信されたので落としてみたのですが、何かのエラーでプレイできませんでしたorz
なんでやねん…紅魔卿と妖々夢は問題ないのに。せめて製品版はちゃんとできるといいなぁ…
▼拍手返事
>「結構すぐパイズるんだね」「仕方ないね」
相変わらず乳ほしい、いいな?
>kloah帝国法律書 kloah帝国第十七条「超乳ランクはA(バストが地面につくほど)、B(体の半分を覆うほど)、C(Kloah様の描く超乳)と規定する」 規格外がたまにあるけどな、その時は申請が必要だ
Aランクの乳は数えるほどしか描いたことが…私もまだまだですな!
>一般の読者には不評なのかもしれないけど、俺はkloahさんの漫画見るために天魔買ってましたよw好きな人は確実にいる思うんで、自分らしさを活かして頑張ってください!
ありがとうございます!これからは例え少数派でも一点突破で頑張りたいと思います~。
  1. 2009/08/04(火) 10:02:12|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おっぱいおばけ | ホーム | おっぱいティーチャー>>

コメント

パイズリしつつも橙のアナルを責める紫様のSっぷりに惚れ惚れしますw

個人的にお奨めのCMはコレですかね。
ちと古いですが…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2480607
  1. 2009/08/04(火) 17:44:25 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

最近のクリスタルガイザーのCMって、ビヨンセのやつ?
余談だけど今年のサマソニに出るみたいだねェ。

CMといえば、このシリーズは秀逸だったと今でも思う。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1590155

だまし絵展を見に行ったせいか、お前さんの絵が何だかシュルレアリスム絵画に見えてきたよ(--;
  1. 2009/08/06(木) 02:49:32 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

久しぶりです。元気?ダイレクトXを最新版にするとできるらしいぞ。
ところで、おっぱい大好きkloah先生には、『むちむちポーク』という弾幕ゲーも是非おすすめしたいですな。
  1. 2009/08/06(木) 08:38:46 |
  2. URL |
  3. ブルーレット奥田 #pDQ7DoXo
  4. [ 編集 ]

やっぱり kroah模様は私を失望させないですね今日もやっぱり very good ww

ps: もし分からなくてまた与えます(no more heros 女性化??)

ttp://blogfile.paran.com/BLOG_978784/200907/1248858857_1.jpg
  1. 2009/08/06(木) 19:04:50 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

なんという・・・これは今すぐダイブせざるをえない衝動に駆られるw

kroahさんは一枚完成させるのにどれ位時間がかかってるんでしょう?
ちょっとばかり気になったもので
  1. 2009/08/07(金) 00:58:16 |
  2. URL |
  3. アルシオ #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
お尻責めは結構好きだったりしますwパイズリと同時なら快感も数十倍に!

ボスのCMだと思ったら途中からいろんなものがw布袋さんいい味だしてますね~。

>H.U.S.E君
そうそう、そのンセ(何)あのおっぱいはイイ!

URL開く前にもしかして西遊記ヌードルかな?と思ったら、やっぱりそうだったw当時は学校でも面白いって話してたからなあ。

超乳も突き詰めればアートになるかもしれないな(^^)要は一つのことにこだわってるわけだし。

>ブルーレット奥田君
うん、そうらしいね。でも、このパソコンのことだから他にも理由がありそうな気がしておっかない…
あ、メールに返事するの忘れててすまなんだ。あのシューティングは前からゲーセンで見かけて気になっていたよ。あれいいよねwでもやっぱムズいんだろうなぁ…

>protoss722さん
ありがとうございます!色々思い悩んだこともありましたが、やっぱり超乳は最高ですw

画像はアイドルマスターですな。あずささんほどじゃないにしても、美希とりっちゃんもイイおっぱいしててたまらんです!

>アルシオさん
思いっきり飛びつきたいですよね!この乳なら10mくらいの高さからダイブしても大丈夫そうですw

作業時間ですか~。計ったことないのですが、大体5時間くらいでしょうか。線画もあるのでもっとかかってるかもしれません。ちなみに私は下書きを紙に描き、ペン入れ以降の作業をパソでやっております。
  1. 2009/08/07(金) 22:30:25 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/383-564a78c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する