2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいティーチャー

先日、大学時代の友達で相互リンクもしているMIHIRO君が遊びに来ました。彼がウチの実家に来たのは初なので、飲みながら色々と募る話をしたりして楽しかったです。惜しむらくは、どういうワケか飲んでいたらやたらと眠くなり、夜中に一旦オチてしまったことですね…3時頃目が覚めたので、そこからまた話していたのですが。

この日に限らず、最近12時前後に眠くなることが多いです。健康的といえば健康的なのですが、もしかしたら疲れてるのかも。

あと、生まれて初めてポップンミュージックやったりもしました。面白かったですが何分きちぃですね…w単純にリズムを取るだけなら得意な方なんですが、ボタンが何個もあるとこんがらがってしまいます。

とりあえず、ユーリくんが可愛いことと「おもちゃばこのロンド」が神曲であることは理解した!!!


▼今日のパイズリ
yokokake.jpg
天魔さんで描いた漫画のキャラ、陽子先生と翔くんです。一枚絵で描いたのは初めてかも。

ちなみに、私的彼女達のCVイメージは
陽子先生=能登麻美子さん 
翔くん=山口勝平さん
だったり。

なんだかんだで、天魔さんで描かせてもらうようになってから一年経っておりました。一年間、切られずに置いてもらえたのはありがたいことです(^^)今描いている話はアンケ結果等に動揺した影響で長らく作業が滞っておりましたが、なんとか終わらせたいと思います!
▼拍手返事
>10000HITする前から見てますぜ皇帝陛下、あの頃の慎ましさといったら・・・何がとはいいませんがw ほんの少し前まで胸が控えめだったのはそんな理由があったのかー、でも最近また自重しなくなって俺の股間がマスタースパークです、ところで魅魔様は間違いなくおっぱいだとしても魔理沙はどうなんでしょうか?あと神綺もおっぱいでアリスもショタなのかなー、予測がつかないのぜ
なんと、そんなにも前から…ありがとうございます!(つд`)これからはまた超乳サイズでやっていきますので応援よろしくです!旧作のキャラはよく知らないのですが、魅魔様は間違いなく巨乳だと思いますw魔理沙とアリスは素直に女の子として描く予定ですが、もちろん二人の関係は単なる友達です(笑
>300万ヒットおめでとう御座います!!乳を小さくしては駄目ですとも!らしさを失っては駄目と思うのですよ。これからも巨<爆<超で頑張ってください(笑)
ありがとうございます~。お兄さん、少し道に迷っていたよ!唯一の取り柄を失ってまで有名になんて…なりたくもあり、なりたくもなし(ぉ
>天魔の掲載作品で単行本化されて逆に萎えてしまった事がある・・・
そ、それは一体どういうワケで…?参考までにお聞かせ願いたく!単行本化にあたって描き直したカットが、前の方が良かった。とかですかね?
>kloah帝国法律書 今回は300万ヒットおめでとうございます!
ありがとうございます!ああ、次は400万だ…
>私は好きですけど クロアさんの描く女性は若干奇乳っぽくなってますからね 読者を選びますよ
完全絶壁が可愛いと言われるならば、その逆もまた可愛くていいじゃないか!そんなわけで、例えマイノリティでも息の根止められるまで突き詰めてみようと思います。
>アンケートで不人気?気にすることはない、むしろ定着させるまで粘るんだ
ありがとうございます。恐らく普通乳で描いたところで結果は同じだと思うので、それならば大きい方がいいですよね!!
>でかくて何が悪いんでしょうか?僕はあなたが書くでっかいおっぱいにいつも興奮します。
ありがとうございます!大きいことはいいことのハズですよねw今後は遠慮せず大きく描いていきます~。
>揉みたいよ~吸いたいよ~
ほっぺをですね、分かります!(ぉ
>俺は好きだよ俺は
ありがとうございますwやっぱりおっぱいは大きい方がいいですよね~。
  1. 2009/08/02(日) 18:31:51|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<最近のクリスタルガイザーのCMイイですよね | ホーム | 3000000>>

コメント

ポップンは良いキャラが多いのですが入れ替えも激しいだけに…

高城さんは誰になるのでしょうかね。
個人的に好きなキャラなので再登場&幸せになって欲しいです。

今週のディケイドでまさかのRX&ブラック共闘!
もろ世代だったので嬉しかったですね~
劇場版ではどうなってしまうことやら。
  1. 2009/08/02(日) 19:34:54 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

強い・頼もしい・たくましい(やせマッチョ)そんな父性溢れるショタってどうですか?
  1. 2009/08/02(日) 20:17:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ポップンオモロー

私もポップン下手ですが、ちょくちょくやります。前までウルキオラ似のキャラクターを使ってましたが、ユーリに変更しました。
おぉ、バストシリーズ(?)のイラストが拝めるとは。他のオリキャラのcvイメージなんでしたっけ。
ニューπ漫画の掲載(単行本化)待ってます(また恋姉・正ちゃん&委員長・秋山らと同じ世界ですか?)。
  1. 2009/08/02(日) 20:36:36 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

ポップンは何回かやったことがありますがボタンでてんてこ舞いになりますねw

やっぱり、超乳は二次元に限りますね∑(>Д<)b
  1. 2009/08/02(日) 21:19:16 |
  2. URL |
  3. アルシオ #C2K9pPIU
  4. [ 編集 ]

祝一周年!

天魔一周年おめでと!!

ぽっぷんは俺もやったことあるぜー、でもあれ雪崩やん。。。無理オ君でした・・・
  1. 2009/08/02(日) 23:16:35 |
  2. URL |
  3. kinntarou #KicAXgNY
  4. [ 編集 ]

まず始めに、300万hitおめでとう。
そしてもう道に迷わぬよう。
己が描くその大きな乳にポテンシャルを感じているのなら、これからも描き続けるべきではないだろうか。
今更、俺が言うまでもない事だろうけどね。

午前4時になってようやく眠くなるよりはずっと健全なので、いいんじゃないかなァ。
…あの頃は本気で、るろ剣の雪代縁になるんじゃないかと思ったくらいだ。
ならなかったけど。(当たり前か)
※狂経脈の欄を参照↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%AA%E4%BB%A3%E7%B8%81

ポップンはやった事ないなァ。
ていうか音ゲーはからきしダメなので、どうも敬遠してしまう…
  1. 2009/08/02(日) 23:35:32 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

楽しい時間ってあっという間に過ぎますよね…まぁ楽しかったら良しということでw

音ゲーはDDRしか知らないです^^;
あの弾幕みたいな矢印の譜面を見たことがあります…(あと体力的に無理かもしれません^^;)

あ、それと漫画について悪友から一言
「逆にアンケートに影響されて絵を変える=今のファンが愛想尽かすだけ」
との事だそうです、Pixivでももう言ってるでしょうか?

あ、tanasinnに出合いましたか
あれは「いかに攻めるより、いかに守るかです」
倒せばアイテム二号が!
  1. 2009/08/03(月) 01:03:17 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

世話になったのう・・・

いやぁ~ひさびさに色々と語れて楽しかったよ~。ありがとう。
途中でベッド占拠して爆睡してすまんw

ポップン楽しかったでしょ?w
慣れると楽しいポンポンたのしいよ~
手が少し痛くなるけど^^;
おもちゃ箱のロンドの良さをわかってくれるか!
ニコ動あたりで逆再生を聞いてみてくれ、是非

またゆっくり秋葉原でも行こうぜb
相変わらず乳がでかくて安心した!
またに~b
  1. 2009/08/03(月) 13:55:03 |
  2. URL |
  3. MIHIRO. #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
入れ替え激しいのですか…他の弾にもユーリくんいるといいですなぁ。

高城さんは久川綾さんのつもりで描いておりましたwあのまま終わらせるには惜しいキャラなので、再登場させたいですね~。

おお、ついにクウガ以前のライダーも登場ですか!流石は平成ライダー10周年記念作!

>名無しさん
若干筋肉質な分には問題ないですが、あんまりゴツすぎるのはちょっとNGですね~。例えばBLEACHのシロちゃんぐらいなら全然おkですw

>MDIさん
ユーリくん可愛いですよねw思わず友人に「この子男?女?」と訊いてしまいました(笑

ちなみに高城さん=久川綾さん、恋姉さん=川澄綾子さん、正太郎くん=佐藤利奈さんです。
新作ご期待頂きありがとうございます!今別件の仕事も兼ねてやってるので、今しばらくお待ちを…

>アルシオさん
この時は対戦プレイだったのでボタンは一人3個ずつでよかったですが、一人だと6個全て使わなくてはならないのがキツそうです(笑

何気に3次元超乳も大好きだったりしますが、現実ではごく希少種ですからね~。

>kinntarou君
おう、ありがとう!このまま2周年目指して突っ走るぜ!

ゆっくりな曲でも結構難しいのに、早い曲なんかやった日にはもうボタン配置は無視して普通にその曲のリズムをポンポン取ってしまったw音ゲーはシューティングより苦手だわ~。

>H.U.S.E君
ありがとう!これからは読者さん達の意見も多少は取り入れつつ、でも芯となる部分は変えずにやっていこうと思う。

それ俺もなりてぇ!と思ったら、痛覚とかも倍加しちゃうのか…それは困るな(苦笑
本来夜は寝るための時間だし、続く限りこのサイクルに甘んじてみるよ。

音ゲーは私も苦手だね…要は覚えゲーなんだろうけど、通ってまでやろうとは思わないからなぁ。

>パトリオットさん
すごい曲だとホントに腕二本じゃムリです!て思うようなのありますからね。友人は結構早めの曲も普通にできててすごいと思いましたw

ええ、実はある日ネットの掲示板で最近の私は超乳描きじゃなく爆乳描きだという意見を見つけまして…それが今回の軌道修正のきっかけだったりしますwあの書き込みには感謝ですね~。

弾幕は撃てば壊せますが、あまり撃ちすぎると本体に当たって撃ち返しが…かなりの強敵ですw

>MIHIRO君
おう、またいつでも来ておくれ!
今度は二日間以上でもいいでよ。

楽しかったけど、一人でやるのは相当キツそうだwよく見たら使うボタンの数はビーマニと同じなんだけどね。あの歌詞は逆から読むと日本語になるんだなー。谷山浩子さんの「COTTON COLOR」を思い出したよ。

オパーイは一時期小さくなっちゃったけど、最近大学時代に描いてたサイズに戻ったかな。やっぱりこれぐらいが一番イイ!
  1. 2009/08/04(火) 08:00:35 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/382-4c0a13b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する