2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も一日中作業でした

昨日の夜、ウチのド近所にあるけどこの4年間で一度も行ったことのない、いかにも自営業って感じの古びた丼物屋(居酒屋?)に初めて入ってみました。

夜遅くの学校帰りに友人と前を通りがかったとき「そういやここってどんなもん出すんだろうな」みたいな話から始まり「一度くらい入ってみるか?」ということになったのです。
店はおそらく夫婦と思われるおいちゃんおばちゃんが経営しており、特別安いわけでも物凄く美味いわけでもない。まあおそらく後にも先にもここで食べるのは今日限りだろうなって感じなのですが、普通に美味しかったですし、なんとなく店の雰囲気と合わせて懐かしい気分に浸れました。(ちなみに食べたのはたまご丼で、味噌汁と沢庵付きで500円也

卒業できれば、札幌で就職するにしろどの道お別れすることになるであろうこの町、今のうちに一度も行ったことのない店にどんどん行ってみるというのも気分転換になっていいかななんぞと思った冬の夜でした。

kijoumomi.jpg
今日の過去絵。オーディンくん×ヴァルキリーさんの騎乗位です。せっかくおっぱい揉んでるのでミルクを描き足してみましたw
・拍手返事
>半兵衛「はぁ…はぁ…ついにできた…最胸の軍が…」 秀吉「(自作PCを作っている)」
豊臣、愚かなり…そんなに乳に興味がないなら、オレと半兵衛で山分けしたるけんね!
>ROのキャラの公式絵です
>ragnarokonline.jp/gamedata/character/index.html
>他にも資料が必要ならば集めますので、どうか・・・是非ともお願いします!
資料ありがとうございます。おぉ、こんなに多彩だったんですなー。リク絵とかもありますんでいつになるかはわかりませぬが、気長にお待ちください(^^
>Kroahさんのサイトが超乳戯画で主に超乳を書く人のところにランクUPしてる!!
そうなのですよ。URLが変わったので登録を変更してほしいとbakuさんに頼んだところ、カテゴリも変えてくださったようです。たしかに当時と比べるとかなり大きくなりましたからね。いやはやありがたいことですwおっかさん、オレ出世したぜ!(とても言えないけど
  1. 2006/12/10(日) 22:38:57|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<プッペのほっぺ(Puppe=独語で「人形」のこと) | ホーム | NFヴァルキリー(何だかマクロスの機体名みたいですね:笑>>

コメント

ラスト・サムライってファンタジーだったんだねェ(--;
侍というより…日本版ラスト・オブ・モヒカン?(笑)

前回のコメントに際し、1つ挙げるとすれば、どこからそんな発想が出てくるのか不思議だ、という事だな。
お前さんが格闘技の何が面白いのかが理解し難いのと同じで、俺も同じような疑問を、お前さんの絵に抱いてしまう訳さ。
ただ、少なくとも俺は個人の嗜好、更にいえば性愛のあり方を非難したりはしない。
それは理解して欲しい。

前置きが長くなってしまったが(前置きだったんかい!)、俺も専門学校の学生時代に…といっても1年しか経っていないが、1度行ったきり2度と行ってない店というのが幾つかあるなァ。
久々に行ってみるか、と思う気にならない値段(如何せん都内だもの)なので、俺1人では2度と行かないだろう(^^;

店といえば、HARD ROCK CAFEの経営権をアメリカに売却したというニュースが先週のラジオで流れていた。
あれは英国のレストラン・チェーンだったんだねェ。
  1. 2006/12/10(日) 23:45:25 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

がんばれ~

卒業出来るようがんばってください。
後、イラストグッジョブっすw
いいな~こういうのもw
ニプルファックは少ないだけです、遠慮の必要はありません!(おいおい)
  1. 2006/12/11(月) 00:04:05 |
  2. URL |
  3. DRT #Z.dMZcLI
  4. [ 編集 ]

>H.U.S.E君
そうだな。特に魔法も使わない普通の中世モノがファンタジー扱いになることもあるわけだし、戦国モノが海外でファンタジーと言われてもおかしくはないのかもしれんねw

うーん、まあ人の趣味趣向は一概には語りつくせんからね…オレもちょっと勘ぐりすぎてしまったようですまなんだ。まあ、たかがイロ絵サイトで難しい話は抜きにしようじゃないか(^^

やっぱり料理屋は味より値段だよな(笑)味はそこそこでもリーズナブルな価格ならまたふらっと行きたくなるし。
HARD ROCK CAFEか、あそこもセレブな店だったよなぁ。一度は入ってみたいが…
やっぱハードロックっていうとアメリカよりイギリスなのかな。

>DRTさん
応援ありがとうございますwおかげさまで三枚目のロボ絵も60%以上終了いたしました。そろそろラストスパートですねー。
正常位とか騎乗位とか対面座位とか、とにかく向かい合う体位ではおっぱいは触るべきですね。せっかく触れる位置にあるんですから(笑
ニプルファック広めたいっすな。現にかつて苦手だったオレがここまで好きになったわけですしw
  1. 2006/12/11(月) 09:15:09 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/33-476faa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する