2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NFヴァルキリー(何だかマクロスの機体名みたいですね:笑

valodnipple.jpg
久々のNF(ニプルファック)絵です。実際描いたのはかなり昔(ハード大破前)ですが。一応これもパイズリの一環らしいので「パイズリ」にカテゴライズしました。オーディンくんのがえらく立派ですが、気にしないw
女性の象徴に男性の象徴を挿し込む…これぞ正しき性の姿というやつでしょう(何かが根本的に間違っている

・拍手返事
>ラグナロクオンラインの超乳マジシャンと超乳ハンターを描いて欲しいです!
>二人がWパイズリで何発も搾り取ってる感じのシチュでお願いします!
はて、以前にも全く同じリクを賜ったような…シチュは最高なのですが、ROキャラはダンサーとブラックスミスしか手元に資料がございません。すみません(TT
>超乳のコト姉がふたなり化したレミィの物をパイズリで扱きあげる絵を!
う、うぅ~ん…申し訳ありませんが自分、百合は苦手なのですよ(^^;)ルージくんとだったら歓迎なのですが。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/09(土) 10:19:25|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<今日も一日中作業でした | ホーム | 拍手絵ログ>>

コメント

またやっちゃいました

前回でもありましたが、返事を新しい記事に書くのを忘れてしまいました(掲示板に慣れてしまったようですね…)。

確かに時代考証というものがありますね。
自分の思い込みや思い違いで捏造してしまうと大変ですよね…?

今考案しているのは南米とエジプトについてです。
古代エジプトって、人間を生贄にするのでしょうか?

P.S.異世界も加えたらおかしくなりますか?
  1. 2006/12/09(土) 15:01:50 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

おお、兜を装備したヴァルキリーさんも久々のような。
ミルクが潤滑油代わりにもなってさぞ気持ち良いでしょうな~。

コト姉といえば最近新しいフィギュア(水着姿)が出ておりましたね。
ルージ君との絡み絵は拙者も久々に見たいかもですw
  1. 2006/12/09(土) 17:43:47 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

ニプルファック痛そうですね…^^;
心なしかヴァルキリーさん、乳が2割ほど増えているような?w

Kroah様は元ゲーセンの店員でしたか、じゃあUFOキャッチャーの強さも調節できるって本当でしょうか?

ちなみに皿洗い+皮むきがある程度いくと今度はサラダとかを作らされました、写真にあるとおりにしないといけないので難しいです
  1. 2006/12/09(土) 21:00:55 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

NF好きとしてはたまらん一枚ですな。
特に表情のエロさと汁の噴出し具合がもうね、蝶サイコーです。

そういえばKroah氏の住んでる地域って、JW何曜日発売なんスか?
自分の所は土曜発売でもう今週の分は読んだんですが・・・。
  1. 2006/12/09(土) 22:04:14 |
  2. URL |
  3. R-18 #vAGFpJJs
  4. [ 編集 ]

日本ハムファイターズヴァルキリー?

俺は萌えノートに名前を書かれなかったようだ。なんちて(^^ゞ
俺にはいまいち萌えっていうの感覚が分からなんだな。
とはいえ、「職人の勘」みたいなのと同じで、きっと誰も講釈はできないだろうねェ。

それにしても…
ごんぶとですな(笑)
いや、正直このプレイには個人的に色々とツッコミどころがあるんだが…いちいち書き綴るのは野暮なので省略(^^;






  1. 2006/12/09(土) 23:00:17 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~

どうも、お久しぶりです~
最近、色々と立て込んでカキコできませんでした^^;
ニプルファックいいっすね~w
表情とかもいいですしw
うんうん、また描いて欲しいです。
  1. 2006/12/10(日) 04:20:22 |
  2. URL |
  3. DRT #Z.dMZcLI
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
ブログは掲示板と違ってレスを付けた記事が上がりませんからね~。とにかくコメントをいただける場合はなるべく新しい記事に、と覚えていただければと(^^

古代エジプトに関する知識はありませんので(好きではあります)よくわかりませぬが、多少オリジナルの設定を加える分には構わないのではないでしょうか?全く史実どおりじゃ派手さに欠けますしね。

>YA(0∀0)ZAWAさん
兜はデザイン的には気に入ってるんですが、何気に描くのが大変ですからね(苦笑
ニプルファックは現実には不可能なプレイですが、オレは膣内よりも気持ちいいに違いないと信じておりますw

コト姉、マックスファクトリーのやつですな。方々でちょっと顔が丸すぎと言われてますが、オレはさほど気になりませんね。お金に余裕があったらほしいです。
そういやルージくん×コト姉は同人誌以来描いてないですなぁ。フェル姉×ソウタくんは久々に掲載予定ですがw(線画はかなり古いやつです

>パトリオットさん
オレも昔はそう思ってましたが、二次元の世界では何でも可能なのです。つまり乳腺が膣内のようになっていて、挿入されることで快感を得られるのだとお考えくださいw

基本的にそういうのはいじったことないですね。ていうか、なかなか取れないというお客さんには「あ、いいすよ。あげますんで」て内緒であげてました(笑

自分で食うのと違って、お客さんに出す料理は見た目も大事ですからね。慣れるまではかなり大変そうですな…

>R-18さん
ニプルファックいいですよねw昔は苦手でしたが今は大好きです。最大の執着の対象である「おっぱい」そのものに自分自身を挿入できるというところに、パイズリとはまた違った良さがあります(^^

北海道はジャンプは普通に月曜発売ですね。ただ、月刊誌や単行本等の書籍は必ず一日以上遅れるのでちょっともどかしいです。(苦笑

>H.U.S.E君
そもそも君は非オタクな人間だからねぇ。やっぱり「萌え」は「萌え」であるとしか言いようがないな(笑

おそらく「現実的でない」みたいことを言おうと思っていたのだろうが、オレはこういうプレイが好きで、少なくともオレの中では大いにアリだと思っていつも描いてるからいちいち現実を持ち出されてツッコまれても困っちゃうわけなのだが(^^;
こういう変人もいるのか程度に思っておいてもらいたい。

>DRTさん
どうも、お久しぶりでございます~。何分師走ですから、多忙はお互いですね(笑)オレも卒制の最終締め切りまであと9日ですし、今が踏ん張りどころです。
当サイトにNF絵を載せるのはまだたったの二回目ですが、好きなのでもっと増やしたいですねwなにしろメジャーなプレイじゃないのでどうしても遠慮がちになってしまうのですが(^^;
  1. 2006/12/10(日) 22:13:11 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/32-53ebf7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する