2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

史上最強の乳

miu.jpg
「史上最強の弟子ケンイチ」より、ヒロインの美羽さんです。スパッツ越しのパイズリというのは果たして気持ちいいのかどうか…否、きっと気持ちいいに違いない!

最近、メインヒロインが巨乳という作品は意外に珍しいですね。ケンイチくんも主人公キャラとしては中々に好みなタイプですし。マンガは読んでないので、アニメ化したことで見る機会が出来たのはいいことだと思います。ただ、美羽さんの大事なセールスポイントの一つである「乳トップ」がアニメだと描写されてないのが残念でなりません(苦笑
オレとしてはパンチラよりも乳系の規制をもっと緩めていただきたい。

あ、今回は描いてませんがもちろんしぐれさんも大好きです。能登声ですし、美羽さんよりおっぱい大きいですしねw
・拍手返事
>kroahさんが初めてハァハァしたゲームキャラは何ですか?ちなみに私は不知火舞です。
う~ん…難しい質問ですね。それでも必死で記憶を辿っていくとたしか春麗だったような?今では特に好きなキャラというわけではありませんが、当時(初代スト?時代)はゲームの画面で胸部のツヤが肌色っぽく見えて、そこだけ服が無いように見えたのに妙にドキドキしていたのを覚えています。我ながらダセぇ記憶よ…(--;
>エロマンガの「奥さんバレー」みたいな絵を描いて欲しいです(;´Д`)ハァハァ
前田千石氏の絵柄はイイですよねw(特におっぱいが)巨乳の奥さん絵もたまには描きたいですな。そういえば自分、最近マンガ・実写を問わずイロ本を買った記憶がありませんな…ひたすらおっぱい尽くしなんて本、滅多にありませんしね。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/03(日) 16:00:47|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<乳Ωグラド | ホーム | 移転計画始動?>>

コメント

どっちかっつーと美羽は乳より太腿お尻キャラだと思ってる俺ガイル。
ところでジャンプの新連載で立て続けに2本も「ショタ×巨乳お姉キャラ」モノが始まるそうですよ。
特に今週のロア×ガルドは開始早々ロアが巨乳眼鏡の乳を揉みしだくと言う暴挙をやってくれてますw
いやぁ・・・まさか某漫画家の絵でwktkしようとは思いませんでした、普段エロを描かない人がたまにエロスを描くと何とも目立ちますね。
どうでもいいけどロア×ガルドはどう見ても同人ネタ受け狙いの漫画です、ココは是非クロア氏にもr(ry

あぁ、おっぱい尽くしの漫画と言えば、「ムリクリ」っつーショタ×年上乳キャラのラブコメモノがありますな。あれは中々良いものでした・・・。
  1. 2006/12/03(日) 22:59:02 |
  2. URL |
  3. R-18 #vAGFpJJs
  4. [ 編集 ]

演説はもうやめときます、この後は攻撃的な文章がオンパレードなので…

元ネタは知りませんがいいパイズリです^^

Kroah様に関する新発見…英検準2級ということですw ちなみに私は調理師の免許があるぐらいですかねw

小説が今後どうするかも課題ですね…短いならまだしも送られてくる小説は結構長いですからね…
移転しましたのページに置くとか?

名古屋コーチンだけでなく○○○兄弟もぬるぽという回答で減点されましたw 

あの巨大漢字はわかりませんでした…調べるとどうやら「号泣(ごうきゅう)」だそうです

ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/50861320.html

↑たまたま見つけた記事
実際された側は困るw
  1. 2006/12/03(日) 23:08:57 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>R-18さん
ああ、たしかにそうですね~。格闘娘っていうと腿とかお尻のイメージがありますな。でもやっぱり一番好きなのはおっぱいってことで(笑

「ラルΩグラド」気になったので読んで見ましたが…なんつーかスゴいですね。てっきり服越しにかと思ったらダイレクトに揉み揉みするとは!ミオさん、小畑氏のキャラでは一番の巨乳ですし、、あれはジャンプ史上屈指のエロシーンかとw是非とも今後の続きも読んでみたいですねー。イイ作品を教えていただきました(^^

>パトリオットさん
まあ、元が「戦争万歳」を叫ぶ内容でしたからね(^^;

チャンピオンで連載中のマンガのキャラです。現在は深夜アニメでもやっております。魅力的な乳キャラが二人もいるので見ごたえありですw

おぉ…パトリオットさんは調理師の免許をお持ちだったのですね(^^
ではやはりたまに夕飯担当をしたりするのでしょうか。自分は自炊力低いのでうらやましいっす。

「移転しました」のページはもはや見る人も少ないでしょうからね…やはり旧ギャラリーに追加して、ここで告知するのが一番でしょうか。

号泣…まさか二文字だったとは。「弓」っぽく見えたのは「号」だったんですな。

面接でバカな返答は、端から落ちるつもりで一度やってみたいですねw尊敬する人物を訊かれて「えー、パイズリや乳揉み率の高いAV女優なら誰でもいっすね。」とか(ぉ
  1. 2006/12/04(月) 20:51:31 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/26-5307bab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する