2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移転計画始動?

69paizuri.jpg
また過去絵に色を塗ってみました。あと、何気にお尻も増量してあったりw女性器だけを愛撫するのは微妙ですが、こういうプレイなら歓迎です。
やっぱダークエルフはこっちの色も捨てがたいんですよね~。この際、今度からその時の気分で塗り分けちゃおうかしら。2Pカラーみたいに。

ゼミ内審査は無事スルーいたしました。審査というよりは「貴様らどこまで出来てんのか見せてみやがりませの集い」だったので。「ヘボいもの作ってやんなぁ」みたいことを言われたくらいで特にお咎めはなかったっぽいです。(ウチの先生はよっぽど凄くない限りプロの仕事でも滅多に褒めない人なので:笑

あと最近、このブログをサイト本体にすることを本格的に考え始めました。現在のサイトのギャラリーは「旧ギャラリー」としてここからリンクを貼るという形で残そうかなと。今週末あたりに作業開始できたらいいなぁ…
・拍手返事
>委員長の自慰イラスト良かったです。これからも爆乳でエロいイラストを期待しています。
どもっす。最近は狂ったようにおっぱいばっかりなサイトですが、今後もこのノリで行くつもりなのでどうか呆れずお付き合いください(^^
>超乳部屋にはたくさんの超乳の女の子達が収容されており、どれもバストは5mは超えていた
ファンテイジア!!(何)全員が5m超って…どれから揉もうか迷ってしまいますねw恋姉さんも現実世界の尺度で考えたら2,3mはありそうですが。
>♪この頃流行りの男の子~おしりの小さな男の子~
>♪今時人気の男の子~むにホペでかティン男の子~
♪お願い~お願い~近寄って(ぉ)やっぱ女の子はお尻が大きい方が断然イイですが、男の子はちまいお尻の方が可愛いですねwほっぺは男女問わずやわいに越したことはござんせん。

テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/01(金) 09:24:34|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<史上最強の乳 | ホーム | おなぬーいいんちょ>>

コメント

大変お久し振りです…

忘れられている様で怖かったですが…。
リンクの欄に俺のサイト名が存在している所を見る限りでは、一先ず塵芥程度には記憶に残して頂けているのかな…と、自暴自棄的な自己満足をしております(←自棄過ぎ)。
ともあれ、お久し振りです。

相変わらずの(←その発言、捉え方によっては暴言だろ)デカ乳ガールズ達…。
流石はKroahさんです。…恋姉さん達は元気でしょうか…(って、それしか覚えてないのかお前)?

さて…。
何やらオフが忙しそうに見受けられましたが、大丈夫でしょうか…?
かく言う自分も何だかんだでサイトが縮小気味です。
それでもイラストはどうにか描き続けていますが…結構現実は厳しいですね。
来年以降に本格復活を目論んではいますけど…。

書き込みの度に長々と申し訳無いです(汗)。
最後に…Kroahさんも無理の利く範囲でお過ごし下さいませ。
また時間を見つけて立ち寄ります。
ではでは、この辺で…。
  1. 2006/12/02(土) 16:25:48 |
  2. URL |
  3. Sferics #uG6gtzZ2
  4. [ 編集 ]

続演説

巨乳主義のおっぱい星人連中を超乳戯画で吊るし上げていく様などもう堪らない

泣き叫ぶ巨乳主義達が絵描きの超乳絵を目にすると共に
バタバタと超乳主義に寝返るのも最高だ

吊るし上げるが気になる…

お、懐かしいカラーのロゼッタさんw
私はこっちのほうが良いですw

審査がパスできましたか!それは嬉しいですね、うちの子も漢検準2級通りました(ぉ

ブログを主にするとは思い切った決断…でもそうすると小説などはどうなるのでしょうか?

ハバネロ大学…織田信長が見つからなかったので名古屋コーチンと答えると-35点されましたw
  1. 2006/12/02(土) 21:18:00 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>Sfericsさん
おぉ~、スフェさんお久しぶりですwもちろんしっかり覚えておりましたとも!リンクさせていただいている方々のことは全て記憶しておりますよ。

そうです、デカ乳です。オレにとっては褒め言葉以外の何ものでもありませぬwそういえば大塚姉弟はブログにしてからあまり描いてないですな。CG集用には一枚描いてるんですが、一番メインの看板キャラなわけですからサイトでもバンバン登場させたいですね。

そちらのサイトも見せていただきましたが、体調不良でしたか…今は大丈夫なのでしょうか?
あと、新しいライダーはトライズっていうんですね。某所で姿だけは確認しておりましたが、なんというか「奇抜な形の頭をしたファイズ」って感じでしたね(^^;
おそらく例年通り慣れたらかっこいいと思えるようになるでしょうから、なるべく批判はしないことにしておりますw

やはり大学も四年目になると忙しいですね。卒業したらもっと忙しくなると思うので、オレもサイトの縮小が今からちょっと心配です。なんとかヒマを見つけてやっていきたいと思いますので、お互い頑張りましょう(^^

>パトリオットさん
今回はちょっと攻撃的な文面ですな…もちろん巨乳レベルでも普通に好きですけどねw挟めるサイズなら(ぉ

昔のロゼッタさんはどっちかというと灰色に近い銀髪だったので、実はこれもまた新カラーだったり。早い話がリネージュタイプの配色で塗ってみたわけです。

検定は…英検ならオレも準二級持ってますねw

問題はそれですね…旧ギャラリーにはもう手を加える予定は無いですし。短めの小説ならブログで載せてる人もいるみたいなので、それでいこうかな?と思っております。

名古屋コーチン…そんなのありましたっけwところで超巨大漢字は読めましたか。必死で追ってみて、上に「弓」みたいな部位があるのは分かったのですが、途中からどうにも分からなくなってしまいます。
  1. 2006/12/03(日) 15:49:34 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/25-b5f28820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する