2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滑らかに張り付く感触、乳とは深く味わうもの

明日はいよいよ西瓜娘(旧:巨乳っ娘)です。今回は新刊が無いので、代わりにペーパーを配る予定。単なるチラシ的な物なので無料ですが、100部しかないので貰って下さるという方はお早めにお越し下さい。


・今日のおっぱい娘
roll.jpg
縦ロールさんです。若干ツンデレ風かも?やはり金髪娘に巨乳+ムッチリ太腿は必須でしょう!(それは全てのおにゃのこに言えることですが

rollpaizuri.jpg
前回、前々回とパイズリティーが低下気味だったので、ここらで補給をば。結構柔らかそうに描けた気がします。


・友人のHangedman君が誕生日祝いをくれました。
tohohanged.jpg
東方の巨乳キャラ大集合です。元々東方キャラは乳の大きさはハッキリしてませんが、この8人は巨乳に描かれることが多いのだそうで。流石に8人も並ぶとスゴいなぁ…眼福眼福w Hangedman君ありがとうございます。

ちなみに、Megamariはもう完全に挫折しました。あんなもんクリアできるかorz
・拍手返事
>マクロスFはメインキャラの声優陣が地味過ぎでは。中村悠一なんて知りません。
何をおっしゃるうさぎさん。00のグラハムやおお振りの阿部くんではありませぬか。とりあえずマクロスFはマイクロン化したクラン大尉を見た瞬間ブチ切れそうなので、恐ろしくて見れません(苦笑)ルカくんのショタっぷりやナナセのおっぱいを堪能したいのですが…
>玄奘君はありがたいお経を手に入れたら悟空達とハーレム暮らしだろうね。
手に入れる前からハーレム暮らしだけどな!ありがたいお経は「セックスライフ虎の巻」というオチだったりして…w
>マクロスFで小西さんがおっさん役ででてましたが、クールな二枚目役がみたいこの頃です。
小西さんといえばハジさんやカミナ兄貴の印象が強いですからねー。オレもおっさんよりは青年の方がイイです(ぉ
>海外もやるなシリーズその1
>※URL自粛
>下の方にその4くらいまであります
ソウルキャリバーやDOAにもこれくらいのおっぱいキャラが出てきてくれたらいいのにw3Dのおっぱいはエロくていいなぁ~。
>貴殿にはウィッチブレイドの栞に有る「百合っ気」を「ショタっ気」に変えて貰いたいッ
無論です、折角のおっぱいをショタに捧げなくてどうする!元々ショタっ子は女の子みたいな顔してるし、問題ない問題ないw
>AC+のストーリーモードを久しぶりにやった結果、村にいたはずの鰤の兄が失踪したというEDを見た。
>次回、鰤兄参戦フラグですよ。あまりはっきりとしませんが。

力いっぱい参戦してください!いや、してくれ!!w今回はXXの時の紗夢カイや鰤ディズみたいな神エンディングはないのかにゃー。

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/10(土) 21:45:37|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<テライソガシス。 | ホーム | おっぱい娘とショタっ子は最高の相棒。>>

コメント

チラシでも後々にすごい値が付きそうな気がします
伝説のチラシがオークションで10万円で!等w

前回のツンデレ娘の5年後ですね、おそらく…
ショタっ子は何と成長してないだと!?これはうれしい誤算!

友人殿も結構良いおっぱいを描きますね、8人もいると絶景です

というよりKloah様の誕生日って今日でしたか?だとしたらおめでとうございますー
誕生日プレゼントはこれでいいですかな?
つ(おっぱい辞典)

不義軍団ー
  1. 2008/05/10(土) 23:07:14 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

かりん・・・

どうみても神月かりんお嬢様です。ありがとうございました。ってか豊胸マッサージして育てるしか!!!
  1. 2008/05/11(日) 19:39:36 |
  2. URL |
  3. wacky #-
  4. [ 編集 ]

東方豊乳祭

という動画があるのだよ。
いってみるしか!!ニ~○ニっ○動画ぁ
  1. 2008/05/11(日) 19:44:48 |
  2. URL |
  3. wacky #-
  4. [ 編集 ]

そう、あなたは肝心な人を忘れている

東方いちの豊乳といえば「狐目のひと」八雲藍。
脱衣癖あり。ぐぐるべし。
あと「らっぱふきの人」も忘れないでください・・・
  1. 2008/05/11(日) 20:18:38 |
  2. URL |
  3. wacky #-
  4. [ 編集 ]

うーん・・・テンコー様とめるぽは審議中だったんだよなぁ・・・。あくまで爆乳さんを描きました。彼女たちは巨乳級なのでは?という疑問で、描こうかどうかかなり迷いました。結局紙に描くスペースが無くなり断念。
そうだよ。ここはおっぱいサイトだからテンコー爆乳はアリなんだよね。今度機会があったらまた描く。
  1. 2008/05/13(火) 11:37:46 |
  2. URL |
  3. Hangedman #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
いや、コンビニのコピー機でモノクロ印刷したやつなので、誰にでも増刷可能です(笑

なんと、あの娘がこんなに立派な姿に!まあ、彼女はまた別の機会にちゃんと爆乳化させたいと思っておるのですが。ちなみにショタっ子は歳を取らない生き物なので成長はしません(ぉ

誕生日は7日でした。クラスの皆で桜ヶ丘に行った日ですね。おっぱい辞典!?おっぱいに関する全ての語句が綴られた究極の書ですな。辞書なんて滅多に引くことないですが、これは愛読書になりそうですw

>wackyさん
たしかに、言われてみればかりんお嬢様にも似てますねw前髪上げたら益々そっくりかも。

おぉ…東方キャラが次々と巨乳に!すばらしき光景ですな。豊乳薬万歳w

あと、コメントはなるべく一度にまとめてお願いしますね(^^;

>Hangedman君
ここで爆乳化しちゃいけないキャラなんて、ただの一人もいやしないぜ!むしろ爆乳化が法律みたいなサイトだからなw(ぉ
忙しい中8人も描いてもらえたのだから、それだけで十分だよ(^^
  1. 2008/05/14(水) 23:20:17 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ありゃ、挫折したとはご愁傷様です。
こういうときは一先ず放置した後にやると意外とクリアできるもんですよ。

紫幽々子幽香美鈴小町慧音レティ永琳は基本巨乳に描かれやすいですね。
あとは上にも挙がってたけど藍メルラン。ほかにもパチュリー・霊夢・アリスあたりも大きい部類かな。
  1. 2008/05/17(土) 23:36:27 |
  2. URL |
  3. 774-sun #PZngmIqU
  4. [ 編集 ]

>774-sunさん
いや、あれはどんなに間を置いてもムリですね(苦笑)ロックマンに慣れてる人間には到底クリアできぬシロモノでした…

もうこの際全員巨乳ということでFA!その方が幸せにプレイできますのでw
  1. 2008/05/21(水) 08:36:26 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/250-a4ef6f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する