2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二周年記念

2yearsmasa.jpg
マサ兄さんから二周年記念絵を頂きました。
実は彼とはサイトの開設日が全く同じ(2004年11月16日)なので、お互いおめでとうということでw兄さんありがとうございます。

そんなわけで、すばらしいショタ猫くんです。この可愛さは男の子じゃないと出せませんねwこの容姿で女の子だったらむしろイヤンです(大マジ

silpai.jpg
tukami.jpg
いつもの過去絵。乳揉み二連発です。やっぱ手マンより断然乳揉みでしょっ。
ストーンヘンジ拍手返事
>恋姉さんはひたすら進む 一方あの時会った明智は…
>K察「コラコラ、鎌を二つもこんな大きいの持ってちゃだめだよ」 逮捕されてました
正直、警察に光秀様を止められるとは思えないのですがwしかし恋姉さんも街中で薙刀(と、乳)振り回しててよく見つかりませんでしたな。
>FE聖戦前半で黒髪ロング…きっとアイラの事に違いない、てな訳で次回のパイ○リに期待だよ!
それだ!アイラですアイラwなんかオークションでは一万円超してましたよ奥さん…FEはレヴィン×フュリーのパイズリ絵とか描いてみたいっすなぁ。
>半兵衛「慶次君!今すぐ爆乳京美人を渡すんだ!」 慶次「いやだね!」 秀吉「(踊ってる)」
そりゃあ誰だってそんな素晴らしいもの死んでも渡したくはありませぬ。そしてついに秀吉もツッコむ気が失せたか(^^
>お婆ちゃんが言っていた。Kroahが歩むのもおっぱいの道。その道を拓くのは天の道。
おっぱいの道…それは柔らかくも険しい修羅の道。乳の前に道は無く、乳の後に道は出来るのです。白い跡が点々とねw
>愛を知りたいです
ああ、今宵もまた悩める子羊たちが私の元へ…愛とは単純にして複雑。無償でありながらその価値は宝石よりも尊いものです。そして愛は男女が交わる上で最も大切な要素。愛のない性交など、どんなにエロくても空しいだけです。エロに愛あれ、ピンクの世界に幸福あれ(注:オレはどこぞの危ない教祖さんではありません
  1. 2006/11/21(火) 22:09:44|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<授乳の授業 | ホーム | また…>>

コメント

おお~懐かしき過去絵~素晴らしき~

祝二周年なのに何もできない自分に心が苛立つ!憎い!憎い!(王家の紋章を読んだご様子)

WEB拍手のショートストーリーですが…
明智逮捕されてる! そ(; ・∀・)

  1. 2006/11/21(火) 23:11:46 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してまーす!!

知らない間に(ネット代払っていなかったから…)
いろはたんとらんぎくさんが・・・(;゜∀゜)イイ

自分もこういうエロ絵が描きたいです!!
どこか出会える機会があるならあってご指導
願いたいです!!

ちなみにうちのホムペ(ブログ)が・・・
10000Hit超えましたぁ!!いえーい!!
今後とも宜しくお願いいたしまーす!!ではっ!!



  1. 2006/11/21(火) 23:48:05 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
モノクロ絵の大半を過去絵として消したときはけっこう苦渋の選択だったのですが、今こうして本格的な更新をする日以外のお茶濁しとして使えているというのはありがたいですね(笑

いえいえ、一年以上も変わらずここを訪れてくださる。それだけで十分でございます(^^
王家の紋章って何だろうなと思ったらマンガでしたか。絵柄は典型的な少女漫画系って感じですね。

光秀様はこの程度で捕まるようなタマじゃありません、多分。現に捕まっても脱走しましたしねw

>エリンギ竜Ryuさん
お久しぶりでございます~。オレも今でこそアパートに完備されてるから普通にネットできてるものの、来年からはどうしましょう…不安です(^^;

今も自分で描くだけでけっこう手一杯ですからねぇ。人に教えられる程度の物かどうか(汗
でも、自分に教わりたいと言ってくださる方がいるというのは嬉しいですねw

おお、一万ヒット超えましたか。おめでとうございますw次は二万ですな。頑張ってください~。
  1. 2006/11/22(水) 11:23:45 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/15-87a4d4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する