2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また…

また長時間ブログに入れなくなり、しかもその後大量の記事が削除されるというトラブルがありました…いくらなんでもおかしいと思ってFC2のサイトの「不具合報告掲示板」を見てみたところ、どうやら自分が借りている「blog82」というサーバに限って起こった現象らしいです。

前回この症状が起こったのは16日でしたが、フォーラムの他の人たちも16日におかしくなったと言ってますしね。中には今まで200個以上も書いてきた記事の90%近くを消されたという方もいて気が滅入ります。

FC2さんには、今後このようなことが無いように早期に対策を立てていただきたいですね。いくら無料とはいえ、こればっかりは信用に関わりますし。
次はいつ消されるのかと思うと書き込みをする気になれませんよ…

※20:53追記
どうやら消えた記事が復旧されたようです。残念ながら16日に消えた記事に関してはそのままのようですが、それでも対処としては誠意あるものだと思われます。FC2さんありがとうございました。
あとは三度目の正直となるか、二度あることは三度あるとなるか、ですね(苦笑

irohazuri.jpg

気を取り直して本日のパイズリ本日の更新。
ちなみに「紅葉合わせ」というのは古来の日本語でパイズリのことです。なんだかお菓子の名前みたいで綺麗ですねw
自分に小学生の息子がいたら、書き初めで書かせて提出させたいです(マテ

もちろん、意味を訊かれたら頑なに話をそらしますが
  1. 2006/11/19(日) 15:42:26|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<二周年記念 | ホーム | 最近、フィギュアの購入基準が「巨乳」か「美形」のどちらかになってきました>>

コメント

ども、最近益々、豊満と少年に力を入れてる、御霊神です。御久しぶりです~。
ブログ開設、おめでとうございます~!いやはや、祝福の言葉が遅れて申し訳ないです。(笑)・・・いいっすなぁ、ブログ・・・オレも自前のパソコンさえあれば・・・(涙)てかブログ自体も大変そうで・・・(汗)
おお、絵は「もみじ合わせ」ですね。えっ?オレのキャラの話じゃなくて?(笑)オレは助平な絵は描かない(というか描けない)のですが、これも愛という表現・・・良いっすなぁ・・・(笑)先日、愛だらけの作品を描いたのですが・・・周りに引かれました。(苦笑)でも、Kroahさんの描く「愛」という物を見ると、益々愛という物を描きたくなります!
Kroahさんは大人の愛、オレはみんな仲良く笑える愛を描きたいと思います。同じ絵描きとして頑張りましょう!
ではまた・・・

長文失礼しましたぁ・・・ついつい・・・(汗)
  1. 2006/11/19(日) 22:12:05 |
  2. URL |
  3. 御霊神 #4OqW1JIg
  4. [ 編集 ]

やはり不具合によるものでしたか…これはひどい…
しかも200近い記事を消されたって…泣くしかありませんね…

これはサムスピのいろは様!あ~懐かしいサムスピ…やりたいけど行き着けのゲーセンはもうキンニクマンになってるw

「おとーさん、紅葉あわせって何?」
「お、お菓子の事だ…きっとそうだ、うん…」
  1. 2006/11/20(月) 18:34:36 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

ああ、そういう事だったのね。
しかし元に戻って何よりだ。

今更ながら2周年おめでとう。
前回書こうと思っていたら、つい書き忘れてしまったよ(--;ゞ

子どもに訊かれたときは「昔に流行ったギャグだよ」と言って「もみじまんじゅう」(B&Bのアレ)をやってみせればいいのさァ!
問題は、お前さんが知ってるかどうか…ダメじゃん orn

余談だが、高校時代「もみじまんじゅう」と早口で言おうとしても呂律が回らず、仕舞いには「揉み揉みまんじゅう」になってしまう奴がいた。
…俺じゃないぞ(苦笑)







  1. 2006/11/21(火) 01:36:36 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

紅葉合わせと言う漢字こそ、我が愛娘に書かせて何ぼでしょう!(まさに外道
それはそうとKroah氏って牛○○車とかご存知?乳スキーの間では万国共通のホームサイトとして有名な所ですが。
ちなみにア○○ン○○○ンも勿論予約購入しております(*´・ω・)b
  1. 2006/11/21(火) 14:32:18 |
  2. URL |
  3. R-18 #vAGFpJJs
  4. [ 編集 ]

>御霊神さん
どもー、お久しぶりでっす。豊満と少年…我が人生のテーマですなw
前まで通りの更新だと時間がかかりますからね~。ブログなら絵掲示板等に投稿するのと同じ感覚で更新できるので楽でいいです。

いや、たしかにもみじさんも「紅葉合わせ」を発動させるには十分すぎる身体だと思いますけどねw(ぇ
うーん、引かれちゃいましたか…少々やりすぎなくらいのラブラブ絵も好きなんですが、やっぱり愛のある絵は傍からはクサく見えちゃうもんなのでしょうか。
ウチはエロ系では希少種(笑)な純愛専門サイトですからね。自分の絵の影響で他の方も創作意欲が湧いてくれるのは喜ばしいことです。これからもお互い人に幸福感を与えられるような絵を描いていきたいですな(^^

>パトリオットさん
復旧させてくれたのはいいんですが、FC2のサイトに今回のトラブルに関して何のアナウンスも無いというのは…不具合掲示板でもあれだけ話題になっているのだから、だんまりはちと酷いですね。人間、正直に謝ることも大事です。

実は自分、いろはは好きですがサムスピは殆どやったことなかったり(苦笑
ちなみにいろは以外にお気に入りなキャラは、やっぱり閑丸くんですねw

息子がいつか大人になり、この言葉の意味を知ったときのことを考えるとおっかないです。ヘタすりゃ「親父てめーっ!」ですな(笑

>H.U.S.E君
どうやら今度は入れ替わりに「blog53」がおかしくなったそうな…ほんとに不安定だなあ。

ありがとう。ブログがメインにはなったが、おかげさまでなんとか二年は永らえることができたよ(^^)サイトが無事=オレも無事ということで、このまま三年、四年と続けていきたいものだ。

B.B.クイーンズ?(違
この際ダイレクトに意味を説明して、正しい性知識を身につけさせるという手もありか(やめとけ
最初に覚えた言葉がパイズリという時点でかなりアレだが。

揉み揉みまんじゅう…なんだか卑猥なお菓子ですね。
オパイはまんじゅうに例えられることが多いし、まさにそのまんまじゃないか(^^

>R-18さん
娘もいつか愛する人に紅葉合わせをしてあげられるほどのサイズになるように願掛けするわけですなw(ぉ

「牛乳戦車」さんでしょうか?もちろん存じておりますとも。おっぱいの大きさ・形共に最高ですねwあのお方も乳以外の部位にはあまり興味が無いようなので好感持てます。
アイアンメイデンはらいら先生が一番イイですな。他はティナとか心菜も好きです。メインヒロインが一番どうでもいいというのは致命的ですが…(苦笑
  1. 2006/11/21(火) 21:42:24 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/17(土) 09:44:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/14-883628e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する