2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も起きたのは十時半…鬱氏

fumitaka.jpg
一昨日のルパンスペシャルに出てきたキャラがなんか良かったので描いてみました。不二子ちゃんのそっくりさん(というかご先祖様)お不三と、ショタ分補給係のタカヤくんです。
この二人本編でも結構接点が多く、いろいろと妄想を炸裂させられましたw

ただ関根麻里は、英語の発音は良いですが声優としてはちょっと微妙でしたね(苦笑
その分、大久保くんのリアルショタボイスはバッチリ堪能させていただきましたw


File0237.jpg
神羅第三章第2弾コンプいたしました。ショウくん可愛いよショウくん。バラ売りで150円だったよショウくん。画像はなんとなく両手に華仕様で(フロマージュさんは第二章第3弾のキャラです
・拍手返事(遅れてスミマセン
>「駄目ーーー!」 ベシッ! 恋姉さんが軍神様の頭にちぇすとー 軍神様気絶 虎は放心状態
軍神様…(つд`)問題はこの後どうやって正太郎くんを救出するかですな。
>kroah帝国恐るべし、風俗業界に爆乳お姉さん専門店だけでなくショタ専門店まで……
>しかも避妊管理制度が徹底しているとは……女性専門風俗業界がウナギ登りなワケだ
Kroah帝国には巨乳美女とショタっ子しかいないので、その手の店も毎日大繁盛ですね。メニューも乳吸いコース、乳揉みコース、パイズリコース、ニプルファックコースと多数取り揃えておりますw(客の性別によって「してあげる」か「してもらう」かが逆になる
>好きな同人誌作家を教えてください
偽くろさんとオノメシンさん、それからKENさんあたりですかねー。イロ漫画家ではにしまきとおるさんと祭野薙刀さんとかが好きです。あとはとにかくショタオネでおっぱいメインのエロを描いてくれる人なら誰でも!w
>ほっぺ拳テラスゴスwwwww
この拳法のすごさは、当たっても全然痛くはないが、あまりのマヌケさに相手は戦意を喪失してしまうということです。ある意味平和な戦法ですね(^^
>オネ×ショタ!そんなジャンルもあるのか
貴方は今宵、世界一甘美にして素晴らしいジャンルを知ることになるであろう…
>ここはいっちょヨーコ ニア キヨウさん総員でシモンを!!
大人版ニアなら問題はありませんねwオマエのドリルでそびえ立つ六つの山(アディーネ様も入れれば八つ)をヌップヌップと貫け!
>幼女巨乳ってのもアリだな
細い身体に不釣合いな巨乳!おへそどころか太腿まで隠れてしまうほどの凶悪なおっぱいが貴方を襲う…堪りませんなぁw

テーマ:ドリームおっぱい - ジャンル:アダルト

  1. 2007/07/29(日) 12:49:57|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<そろそろ原稿始めないとなぁ | ホーム | 3はGBAあたりに移植してほしい(今更ムリだけど>>

コメント

前回の返事

返事読みました。
今度からは用途を見て買うことにします。

そういえばルパン?世はあまり見てませんでした(スペシャルって年に何回放送するのでしょうか…)。

神羅万象ですが、Kroahさんはコンプリートしたのですね。
私は昨日でショウとデストールを入手しました(こちらもノーマル)。
全シリーズと同じくリュウガが最後になりました(シークレットは中古購入かな)。

P.S.最近うたた寝が続いています(同時にネットカフェの朝帰りも…)
  1. 2007/07/29(日) 16:39:45 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして
いつも見ています。
普段は見るだけなのですが
リクエストしたくてコメントしました。
(リクエストは受け付けているかは分からないけど)
本題なのですが
エロゲーのときどきパクッちゃ○!の
早川ミユキくんです。
もし良かったらKroahさんに
書いてみてもらいたいです。
  1. 2007/07/29(日) 20:10:10 |
  2. URL |
  3. YOU #i.VbLXTQ
  4. [ 編集 ]

今回は声優さんが棒読みでしたねw
けど石田彰さんがいたから良しとしようw(ぇ

ショウ君ゲットおめでとうございます~両手に花…ウラマヤスィ

エアーマンが倒せないはねこかんバージョンが一番いいです~
エアーマンは竜巻を多くバラバラに飛ばしてくるのでよけにくいらしいですw

ハリーポッターのダニエル君がかっこよくなってましたね~
やはりショタの末路はイケメンで?w

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000018-scn-cn
↑これはひどいんじゃないかな…

戦国BASARAのサイトにてストーリーが公開してました
お市…
  1. 2007/07/29(日) 20:54:43 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

神羅チョコ…三章になってからというもの野郎しか出てこなくなりましたw
しばらく買ってないのですか久々に買いに行ってみます。

  1. 2007/07/29(日) 21:57:35 |
  2. URL |
  3. tora #mxyayG2g
  4. [ 編集 ]

私もルパン見ました、面白かったですね。
不二子の登場が少なくて残念でしたが、話自体は好きです。
ところで今朝(日曜)の朝の「ハヤテのごとく!」にてショタキャラが一人サービスカット披露してましたが、ご覧になられたでしょうか?

オリキャラネタ
龍牙が産まれたとき、毬藍ママは「可愛いからプリンちゃんにしよ~~っと」と言っておとーさん(龍牙の)に止められました・・。

ちなみに、「抱きつき・ほっぺ摘み・頬擦り」は毬藍ママの日課です♪
  1. 2007/07/30(月) 01:43:49 |
  2. URL |
  3. データ #4Ie0HILU
  4. [ 編集 ]

今朝は大雨でした。

今晩はkroahさん。

お二三とタカヤくんも立派なショタ×オネでしたね。ふっと思うのですが、タカヤくんも不二子の先祖の一人の可能性もあるようなきがします。
ルパンは夏あたりに年に一度スペシャルでやりますよね。

グレンラガンは最悪の展開を迎えましたね、シモンが可哀相です。
そして、大衆と言うのは勝手で恐い集団ですね。ここはヨーコの復帰にかけるしか無いですね。これはついでですが、ヨーコの銃はギターにも見えるのは自分だけですかね。

ブレーブストームの話ですが、我輩が一番気になるキャラは英国最強の騎士である無敗の英雄、黒太子エドワードですね。彼はフランス王を捕虜にしても丁重に扱い圧倒的に不利な戦いを正攻法の戦いで勝った英雄なんですよ。

最近、我輩は魔性の魅力を秘めた美少年と言ったら我輩はブリと思うのですが、kroahさんは誰だと思います。

それでは失礼します。
アディオス!







  1. 2007/07/30(月) 23:46:51 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
毎回見てるわけじゃないのでよくわかりませんが、ルパンスペシャルは大体いつも夏にやってますね。

おお、ショウくん出ましたか。オレは結局持ってないカードがあと4枚になるまで出なかったので、アキバで個別に買いましたが、できればちゃんと当てて「おぉ、ショウくんだ!」という感動を味わいたかったです(笑

>YOUさん
ども、はじめましてー。いつも見てくださってありがとうございますw
「ときどきパクっちゃお!」はゲームはやったことありませんが、愛読書の「空想女装少年コレクション」に紹介されていました。ヒロイン達がちょっと肉感不足なのが残念ですが、ミユキくんは最高に可愛いですねw

リクエストはそもそもブログになる前から溜まっているキリバンリク(現在は受け付けておりません)が消化できてない状態なのですが、拍手やコメント等でのリクには気まぐれで答えてます。なので、期待せずにお待ちいただければと(^^

>パトリオットさん
今回の石田キャラはちょっと微妙でしたね…声は言うまでもなく最高なんですが、顔がかっこよくなかったです(苦笑

この二人だけに限らず、ショウくんはいろんな女性キャラ(もちろん巨乳)と絡ませていきたいですねw

今回のハリーは髪型が少し変わってしまったのが残念です…ロン役のルパートくんは相変わらず可愛いですけどねw
海賊版でしかもエロ話化とは…えげつない商売ですなぁ。

>toraさん
オレはむしろ男キャラ(美形限定)目当てで買ってるので、男がたくさん出てくれるのは嬉しいですねw
今弾も最初の10枚近くはモンスターとか貧乳キャラばかりでかなりヘコまされました(-ω-;

>データさん
今回は最も不二子ちゃんの出番が少なかったんじゃないですかね?その代わりにお不三が出てきたわけですが…やっぱり本物には敵わないなと(笑
「ハヤテのごとく!」のショタ水着は某掲示板で画像だけ見ました。あの可愛さは強烈ですね!

ママさん…そのネーミングセンスはプリンだけに弾けすぎな気がwでも、ほっぺが極上にやわらかいという点ではピッタリな名前かもしれませんな(^^

>count.yさん
あの二人が後にくっついてくれればタカヤくんも不二子ちゃんのご先祖様ということになりますね。むしろその展開を希望しますw

今週は見逃してしまったので、後でどこかで見なくては…このままニアが敵になってしまうのはちょっと鬱展開ですね~。せめてヨーコがメインヒロインに復帰することの伏線になってくれればいいのですが。

魔性の美少年といえば、エア・ギアの亜紀人くんでしょうかね。二重人格なあたりとかが特にw
  1. 2007/07/31(火) 21:26:25 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/148-737dfe4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する