2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3はGBAあたりに移植してほしい(今更ムリだけど

yusen.jpg
当サイトにおけるドラクエ絵は今まで勇者くん×僧侶さんしか描いたことなかったので、ここらで前から要望も多かった女戦士を追加してみるテスト。下半身は資料が無かったので形状・配色等適当です。

今までよりもちょっと筋肉質に描いてみました。クイーンズブレイドのカトレアさんみたいな感じですね。こういうのもイイかもしれませんw
僧侶さんのおっぱいがつきたてのお餅なら、戦士さんのおっぱいは張りのある水風船といったところでしょうか。その内に賢者さんも出したいです。

※今日は東京の友人宅に泊りに行くので、拍手返事及び前回の記事へのお返事は後ほどさせていただきます。

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/07/26(木) 08:01:25|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日も起きたのは十時半…鬱氏 | ホーム | アクセントパイ>>

コメント

近況報告

勇者くんの次の相手は戦士さんですか。
初めてお目にかかります。
このパーティーは勇者・戦士・僧侶・賢者ということになるわけですね。

神羅万象で先日タイガを入手しました(ちなみに今日はシズクです)。

こんなことがありました。
先日データをコピーしようとすると、エラーが発生してできなくなりました。
よく見るとそのDVD-RにはCPRM対応と書いてあってどうやらパソコンでは使えないようです。
録画用というのはパソコンデータのコピーは使えないのでしょうか(いつも100円ショップのを利用してたもので…)?

P.S.筋肉質と巨乳の組み合わせとなるとバランスが難しいですね(下手するとボディービルダーみたくなっちゃうから…)。
  1. 2007/07/26(木) 16:05:58 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

勇者君は戦士に僧侶に賢者…
なんてハーレムなPTなんだーw
遊び人?弾除けに連れて行こうw

http://diary2.cgiboy.com/1/hirata/index.cgi?y=2007&m=7#18
↑グレンラガン16話の裏話だそうです、意外な事がわかるかも?

http://youtube.com/watch?v=KLbFctG3tw0
↑話題のあの歌w
  1. 2007/07/26(木) 22:47:05 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

限定を解除しよう

( ゚Д゚)<戦士は僧侶よりも好物です!!

しかし「もっちりした乳」が僧侶さんだけのもの、という件に関しては控訴したいと当弁護団では意見書を提出いたします。
だって戦士さん大好きなんだもん。いろんな質の戦士さん(むろん乳)を見たいのですよ先生。

もっちりした乳の戦士さんとか
だらしない乳の戦士さんとか
乳●の大きすぎる戦士さんとか
陥没乳●な戦士さんとか
そらもう色々と。

( ゚Д゚)<むろん僧侶さん賢者さんも大歓迎だッ!!

最近は乳フェ●とかにこだわっておられるようですが、たまには「テーブルに押し倒されてバックで突かれ(もちろん押しつぶされた乳を勇者くんが揉み潰しまくり)る」とかのシチュエーションプレイも期待したいなァと思ったり思わなかったり。

( ゚Д゚)<無論、戦士さん誘い受け!

単にワタクシの趣味ですわー。DQ?シリーズ期待しとりますー
  1. 2007/07/26(木) 23:54:51 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

ドラクエのキャラ達は今見ても全然色褪せてないところがすごいですよねぇ。
特に?のキャラ達は個人的にすごい完成度の高いデザインだと思ってますw

張りのある水風船(´Д`*)
  1. 2007/07/27(金) 01:05:13 |
  2. URL |
  3. tora #mxyayG2g
  4. [ 編集 ]

コードギアス、復活じゃ!!!!!!

今日はkroahさん。

遂に勇者×女戦士を出しましたね。まさか、こんなに早く出るとは思いませんでした。僧侶のおっぱいはつきたてのお餅で戦士さんのおっぱいは張りのある水風船ですか、正しくその通りです。

ブリジット×イノというカップリングを考えました。イノがブリの色香と巨棍に堕ちたストーカー熟女でブリに付き纏うのは如何です。因みにブリジットはイノみたいな妖しくて腹黒い熟女は好みじゃないでしょうね(爆笑)

恋姉さんのイメージキャラボイスの人は川澄綾子さんでしたね。我輩は彼女と言えば介錯先生の神無月の巫女を思い浮かべます。あやちーといえば我輩のイメージでは毅然とした誇り高き絶世の女神様です。
ちなみに神無月の巫女はこんなアニメです。
http://jp.youtube.com/watch?v=71Ro-lAJX9Y

シモンは大人に成ったら風格が出ましたね。流石は主人公ですね。
ヨーコがシモン達から離れた原因はシモンと二アの幸せを願う為に、そしてシモンへの淡い想いにふんぎりをつける為に、新政府は自分に合わないという口実で、シモン達に別れを告げ新天地を目指したのです。
健気な人ですね。

それでは失礼します。
アディオス!


  1. 2007/07/28(土) 13:38:15 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
はい、前から出してみたかったのですがついに実行できました(^^
残る賢者さんもなるべく早く登場させたいです。

自分は部品交換とかデータ編集云々に関しては全く詳しくないのでよくわかりませんが、おそらく録画用のDVDはレコーダでテレビ番組等を録るのにしか使えないのではないでしょうかねー。

>パトリオットさん
なんだか西乳記とやってることが同じになってまいりましたw遊び人は女だったら結構好きですね。デフォでも結構巨乳ですし(結局それかい

おぉー、「おっくせんまん」の次は「エアーマンが倒せない」ですか。歌はもちろん、動画の出来も素晴らしいですね。「特訓中」の時のロックマンがなんか可愛いですw

>レインボー猫さん
戦士さんはちょっと筋肉質な女性なので、おっぱいもほんの少し硬めにしてみたのですが…あくまで目安なので今後は気分でいろいろ描いていくと思いますw最近は陥没乳首とかおっぱいの面積の半分くらいある乳輪も全然OKですし!

おっぱい揉みまくりながらのバックスタイルは割と好きですね。挿れてるのがアナルだったらなお更wともあれ、今後の展開にもご期待下さい。

>toraさん
3は未だに一番の名作と言う人が多いですからね。オレもファミコンごと買ってでもやってみたいくらいですw今なら安く買えますしね。

オレも昔は鳥山氏の絵柄にはどうも萌えれなかったのですが、ある同人で僧侶さんにハマって以来、徐々にドラクエキャラ本来の魅力に気づきはじめました(^^

>count.yさん
いえ、要望自体はブログサイトになる前から来ていたので、結構遅れてしまいました(苦笑

実はイノは鰤のCP相手として一番最初に考えていたキャラだったり。イグゼクス発表当時に「新キャラ同士だし、お似合いだなw」と思ってました。

申し訳ありませんが、自分はそれと同じ話を以前にも承っており、その際に「百合は苦手なので…」と申し上げているはずなのですが(^^;
自分は女×女はどうもダメなのです…何卒ご了承をm(_ _)m
  1. 2007/07/29(日) 11:40:13 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/147-ab00e303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する