2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショタオネナース

nurses.jpg
「自分流のナースキャラ」という課題で描いた絵をCGで塗り直したものです(元々はコピック塗り
実際には一人描けばよかったのですが、気がついたら二人描いていました(笑

テーマは「近未来世界のナース」
名前はお姉さんの方がエリシスさん、男の子の方がロックくんといいます。二人は幼馴染であり、ロックくんはエリシスさんにあこがれて自分もナースになりました。この世界では労働基準法が改正されており、子供でも優秀ならばナースになれるというご都合設定ですw

ちなみにこの二人、夜勤で一緒になることも多いらしく、そういう時はよく一緒に何かやってるらしいです。ええ、何をとは申しませんが。

※6/3追記:背景に明らかにパースのおかしな点があったので修正しました。

DSCF0476.jpg
武装神姫のイーアネイラが届きました。今までも神姫シリーズは興味はあるものの胸が小さいという致命的な理由で手を出せずにいましたが、今回のイーアネイラは迷うことなく購入いたしましたw
DSCF0477.jpg
最大の購入動機であるおっぱい。顔よりは小さいですが、存在感バッチリですw
DSCF0480.jpg
いおりくんとのツーショット。武装神姫はドールより半分近く小さいのが残念ですねー。その代わり、お姫様抱っこが完璧に決まります(笑

・おまけ
DSCF0481.jpg
いや、半魚人つながりということでw微妙に古いネタなので分かってくれる人が何人おられるか…
・拍手返事
>クララクランとカリスは勿論「姉弟」です、皇帝陛下
おー、カリス王子がどんな子なのか気になりますwでも主人公のキリヤくんとのCPも好きなんですよねー。
>最近の作品だと大きく振りかぶっての女監督×主人公や、ヒロイックエイジの女提督×主人公がオススメです
「おおきく振りかぶって」は前から知っててちょっと気になってましたね。主人公は可愛いし巨乳の監督さんもエロくてイイですw
>徳川家康戦意喪失! 残るはおじゃと爺だけだ!ここで援軍到着!けどその場待機で役に立たない!!
いつの時代も味方兵は役に立たないのがゲームの法則…(苦笑
>Gate of XIIIか…ゆくゆくは俺が乗っ取ってやるッ!
そうはさせん、我が軍の誇るショタ兵と巨乳兵10億人の壁はそう簡単には破れぬぞ!
>ねずみーランド・・私は20年近く行ってません・・湾岸道路からシンデレラ城の先っぽを見る程度です
ということは浦安近辺にお住まいでしょうか?近くに住んでると、返って行く機会はあまり無かったりするんですよね(^^
  1. 2007/06/02(土) 23:06:01|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<DAMもUGAもメタルが全然入ってない… | ホーム | 夢の国=乳の国(ぉ>>

コメント

近未来のナース…男性患者さんの血圧がうまく計れるでしょうか?w

海賊版など悪質なのを売ったりネットでワンクリック詐欺を取り締まるのが先決だと思うのですけどね…

2Dアニメは動きがあっていいですけど元の絵とのギャップが大きいのです~

今中国産の野菜がひどいらしくうちの店も少し検討中です、TVの情報をうのみに信じてはならないけど少し怖いですよ~
  1. 2007/06/03(日) 02:11:41 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/03(日) 10:29:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

感想

近未来のナースですか。
私もかつて看護婦の女の子を描いたことがありました(私の場合はメガネの巨乳です)。
ロック君の場合は「看護師」と同じ位置づけということでしょうか?

武装神姫のイーアネイラを購入なされたのですね。
私の部屋の近くの店での店頭でも並んでましたね。
Kroahさんはどんな改造をなさるのでしょうか?

P.S.先日、休日に旭川へ行ってきました(メインは旭山動物園)。
旭川は本当に暑かったです。
  1. 2007/06/03(日) 14:38:49 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

ナースですかぁいいですね。
そのイラストを見て思いついたんですが、ショタ院長とそれ以外の医者と看護士全員女性というのはどうでしょうか?
なんか○ギま!みたいだなw

最近ZARDの坂井泉水さんの死去で若干凹み中です…。
ご冥福をお祈りします。
  1. 2007/06/03(日) 16:07:54 |
  2. URL |
  3. いぬ #-
  4. [ 編集 ]

また会えますよ。

今晩はkroahさん。

ショタオネナース良いですね♪~
ロック君は余りの可愛さの為に女性の患者さん達にセクハラされそうですね。
でも、エリシスさんがちゃんと守から大丈夫ですね。

鬼太郎が4月からやってますね。我輩は子供の頃にやっていた第3作からみてますよ。
高山みなみさんの鬼太郎は影がありますが、かなりカッコ良いですね。そして、宿敵ぬらりひょんも中々の巨悪ですから大決戦が期待できますね。そういえばぬらりひょんの下僕の朱之盆の声優さんはアニキでしたよ(爆笑

ショタオネをカップリングにしたRPGってないですかね?
あったらやってみたいですね。

ラウルの保護者になるエルフの女冒険者の名前を考えました。マリーナなんてどうです、性格はサバサバした姉御肌ですが、売れっ子冒険者でラウルと出会ってショタに目覚めるのはどうです、ただしラウル以外の異性には興味無しでどうです声優さんは柚木涼香さんでどうです。
  1. 2007/06/03(日) 20:06:35 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
こんなおっぱい目の当たりにしたら、先に鎮静剤を打ってから血圧を測ってもらわなくてはいけませんねw

復活させてほしいと願いつつ、実は絵柄的には2Dアニメより3Dムービーの方が好きだったり。Youtubeでちょっとだけ見ましたが、幸村があんまりかっこよくなかったので(^^;

野菜だけでなく、中国は今いろんな問題を抱えてらっしゃいますな…流石は世界一人口の多い国といったところでしょうか。

>エリンギ竜Ryuさん
結局普通の人間にしてしまいましたが、サイボーグナースとかアンドロイドナースという案もちょっと考えましたねw

魔改造イラスト、今回も見事な増量っぷりですね。ワルキューレはずいぶん前に全話見ましたが、なかなかにツボなキャラでした(^^
あと、タモクラのOP乳振りバージョンはオレも是非とも作ってほしいです(笑

>T.MIYAKAWAさん
眼鏡で巨乳のナース…是非ともそんな方のいるところに入院したいですw看護師という響きはあまり好きでないので、ロックくんもエリシスさんもひとくくりに「ナース」ということで。

単におっぱい目当てで買っただけなので、組み換えたりはしますが改造するつもりは無いですねー。そんな技術は無いですし(苦笑

旭川は暑かったですか。オレはずっと関東に住んでいたので、北海道での四年間は夏でも過ごしやすかったです(^^

>いぬさん
おー、ホスピタルハーレムとは…もちろん他の娘達は全員巨乳ですよね!wナースもイイですが、個人的には女医さんも大好きです。みんなでショタ院長を翻弄してほしい…w

ZARDのニュースは友人から聞いてびっくりしましたね…特別好きなグループというわけでもなかったのですが、ZARDの曲は思い出の節目節目でよく耳にしていたのでショックです。

>count.yさん
逆に、エリシスさんが男性患者にセクハラされそうになった時はロックくんが護ってくれますw何にせよ、二人とも院内では大人気でしょうな(^^

鬼太郎は今週初めて最後まで見れました。高山声の鬼太郎は思った以上にかっこいいというか可愛いですw

やったことないのでわかりませんが、サモンナイト4はライくん×ミントさんの同人誌がけっこう多いので、本編でも何かあるのかもしれませんね。

マリーナさんですか。なんとなくお姉さんっぽい名前で良いですねw柚木涼香って誰だろうと思ったら斗貴子さん役の人でしたか。となると、ちょっと気の強そうな感じですかね。
  1. 2007/06/05(火) 09:31:00 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/125-0a837c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する