2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の国=乳の国(ぉ

昨日、専門学校の校外研修で千葉の世界一版権に厳しいネズミが統治する王国へ行ってまいりました。まあ、早い話が遠足ですな(笑
一応オレはKroah帝国の親善大使として挨拶に行くつもりだったのですが、話がこじれて戦争になっちゃったらマズいのでやめときました。

あそこに行くのはたしか十年以上ぶりだったと思うのですが、賑やかで楽しかったですね。クラスの皆ともより親しくなれたように思えます。ちなみに絶叫系は苦手なので一個も乗りませんでした(^^;

paizurisenga.jpg
昨日は疲れて絵を描く気力が全く無かったので、今日のパイズリ絵は線画のみですがお許しを…次こそはちゃんと塗ります(多分
・拍手返事
>でかい武器を使う~すると家康が…「そ、それは忠勝の武器!まさか忠勝があ、ありえね!ありえねー!」
ちょwwwいくらなんでもそれデカすぎでしょwwwwwてか、よく持てますな恋姉さん。
>君がッ!パイズリを描くまでッ!待つのをやめないッ!(ドグアシャァ)
じゃあもう待つ必要はないぜ…ウチはパイズリばっかりだからなっ!
>漫画っぽい流れでお話を描くのもいいかもですぅ
続き物の一枚絵みたいなやつでしょうか。良いアイデアなのだわw
>何故だッ、何故テイルスの擬人化を描かないのだッ、キツネ従順ショタはセガが生み出した文化の極みです
描かされる動物が毎回決まってますからねー。「キツネ」というお題が出たら迷わず描きますがw
>ヒロインよりかわいいキャラや巨乳キャラが出たらいかがしますか?
その子がメインヒロインになってくれ!と銀の剣を胸に突き立てて祈ります(ぇ)メインヒロインが一番巨乳な作品があったっていいじゃないのさ~。
>は!ここは…一体どこなんだ?
ここはゲート・オブ・サーティーン…ショタと巨乳が支配する無法地帯ですよザーボンさん。
>グレンラガンの同人はヨーコ×シモンが増えるとイイナ♪
大概ヨーコの相手は兄貴&シモンというのが多いですねー。兄貴は単体では好きなキャラですが、ヨーコとのCPはやっぱりシモンの方が…w
>の・・・・・・・・のぞむところだ!
10m級の超乳でもOKと申すか?天晴れなり!
>Kroah帝国のょぅじょ&ロリっ娘は将来有望だな…くっくっく…
というか、ロリの時点で皆既に巨乳ですwあとは超乳になれるかどうかですな…いっひっひ…
>シャイニングウィンドのクララクラン王女とカリス王子はkroahスメルがプンプンするぜぇぇぇぇぇっ!!
クララクランは当然ながら(?)ウインドのヒロインの中では一番好きなのですが、カリス王子というのは…?もしかして弟ですかね。
>二次元のキャラはバストとヒップは公称より大きく、ウエストはその逆が俺のジャスティス
おお、同志よ…オレの場合は多少ウエストがぽっちゃりしてても全然問題ナシですねw

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/05/31(木) 23:10:52|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ショタオネナース | ホーム | 電王寝過ごしたorz>>

コメント

感想

線画ですが、フィオでしょうか(違ってたらゴメンナサイ)?

神羅万象ですが、結局シークレットのメビウスは中古購入しました(爆熱のアランドラというのも)。
6000円くらいでしたが、後のことを考えると…

P.S.風邪ですが、今は大分落ち着いてます(お騒がせしました)
  1. 2007/06/01(金) 15:35:43 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

千葉へ行ってきましたか~
戦争?我等パ・イ・ズリ共和国が後押ししますぞw

ttp://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_b72f.html
↑版権で思い出しましたが…ますますひどいことに…

お市のテーマはまさか蘭丸&濃姫みたいに浅井のテーマと共有はやだなぁ…
2Dアニメの復活も希望です^^

テレビ捨てられた!?w
せめて地上に変わる頃に捨てて欲しかったw(ソウジャナイダロ)

そういえばそろそろ梅雨です、湿気による食品の安全もですが、ダニがすごくわくのでご注意を…
  1. 2007/06/01(金) 20:21:26 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

梅雨ですね。

今晩はKroahさん。

ディズニーランドへ行かれたのですか、いや~羨ましいです。我輩も小学校六年の時の遠足に一回だけ行っただけですよ。そういえばあそこは版権は厳しいですよね。キングダムハーツの同人誌なんて見たこともありませんよ。

版権と言うとパトリオットさんが御教えしてくれた著作権法の非親告罪化は悪夢ですね。お上は相変わらず暴走してますね。このままでは我が国の表現の自由は潰れますよ。

そういえばFF?がDSでリメイクするらしいです。これは買いますね。
アドレスは↓です。
http://www.square-enix.co.jp/ff4ds/

冒頭部分を変更します。ラウルは旅商人の養父と旅暮らしをしていたのですが、ある日盗賊に襲われて父親は殺されてラウルも盗賊どもに捕まって売り飛ばされそうになった所を冒険者の女エルフに助けられて彼女に冒険者にならないかと薦められて、その晩にラウルは彼女と関係を持つのは如何です。

もう直ぐ夏ですが、今年も熱くなりますから熱中症には気をつけて下さい。

それではお休みなさい。
アディオス!
  1. 2007/06/02(土) 00:38:28 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

超乳のWパイズリを何時までも待ってるぜ!
  1. 2007/06/02(土) 19:30:16 |
  2. URL |
  3. #Xdo40I/I
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
そうです、フィオさんですwそういえばどこにも名前を書いてませんでしたね(^^;

金箔メビウスは6000円でしたか。マステリオンに比べたら結構安いですね。やはり多少出やすかったからですかな。

>パトリオットさん
パイズリ共和国のバックアップがあれば負ける気がいたしませんwちなみにあの日は一日中雨が降ったり曇ったりでした(苦笑

またですか…ほんとに偉い人達は同人のありがたみがわかっておりませんなぁ(--#

長政様のテーマはカッコいいですがお市にはかなり似合わないので、それは無いでしょう(笑
2Dアニメ復活はオレも希望したいですねー。1はやったことがないので。

>count.yさん
オレも最後に行ったのはそれ位のころでした。なので、シーの方はまだ一度も行ったことないですね。

版権同人という文化が本当に無くなったら日本の金回りに多大な影響があるはずですが、お偉方はその辺のことを分かった上で会議を進めていらっしゃるのでしょうかね…

もともと義父と一緒に旅をしていたのですね。父上には悪いですが、エルフのママさんになってからの方が彼にとってはうんと楽しい旅になると思われます(笑

>名無しさん
冬樹くん×秋さん&ハニーの絵は超乳ダブルパイズリのつもりだったのですが、まだサイズが足りませんでしたか~。
もちろん、あの倍くらいあるおっぱいでも余裕で大好きですけどねw
  1. 2007/06/02(土) 21:06:10 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/124-041fb586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する