2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新プロジェクト始動?

今日は大事なお知らせがあるので連日更新です。

マサ兄さんと合同でサークルを立ち上げることになりました。
先日、クラスの皆も交えてカラオケに行った帰りに「折角だから一緒に活動しましょうか」みたいな話になりまして(^^

で、現在は二人でサークル名を考えているところなのですが、何個かの候補が出た段階で迷っています。

1.「Mk-?」
マサ兄さんの「M」とKroahの「K」から取ったものです。今のところ最有力候補。乳系サークルであることをアピールするために「爆νMk-?」にしようかという案も。

2.「乳タイプ」
そのまんまですね(笑)二人ともオパーイ大好きなので、それを全面に出そうと。

3.「パイ・ルバンカー」
これはオレの案なのですが「パイ」はもちろん「おっぱい」の「パイ」で、パイルバンカーみたいにインパクトのある作品を作りたいという意味を込めて。

発足後最初の参加イベントは、10月のサンシャインクリエイション37になる予定。申込書の最終締め切りが6月の15日なので、それまでにサークル名を決めたいところですね。よろしければ皆様のご意見(この中でどれが良いかとか)もお聞かせ下さい。

ちなみに最初の同人誌はディズィー本の予定です。二人ともディズィー好きなのでw
オレの方は「BUSTY GEAR」の続編にするつもりでいます。まだ一切原稿には取り掛かっていないので、内容は漠然としておりますが。

より詳しいことは決まり次第追って報告いたします。

・学校で描いた絵
punishota.jpg
デッサンの余った時間にスケブに描いたほっぺ正ちゃんです。
こんなのがおもちゃ屋に売ってたら買いたいですね(笑
igel.jpg
ハリネズミ少年です。ハリネズミというよりはソニックの擬人化みたいになってしまいましたねw
・拍手返事
>ソフィーティアの子供は確か、男の子が二人だった筈。リク主ではありませんがw
おお、そうなのですかwそれは嬉しいですね。二人ともソフィーティア似の可愛い男の子に違いない!
>kroah帝国首都アティントゥンヌパイズリィの条例に姉弟、異種族、主人と小姓、貴族と奴隷など
>背徳且つハードルの高い関係を持つ人達が隠れ住む居住地区があるらしい、しかも全員女性が年上限定
>しかも帝国憲法で保護されているので、迂濶に手出しは出来ない。異国からの駈け落ちが後を絶たないらしい
Kroah帝国では巨乳娘とショタっ子が「アテントン条約」で保護されておりますのでw悩みを抱えているショタオネはみんなKroah帝国へいらっしゃーい!
>「まろ達も!」「次回作で!」「主人公になりたいのじゃ!」 今川と徳川と北条出現!
名脇役三人集ですな(^^)まろ殿は使えたら面白そうです。
>我輩ってさ、あなた様の描く唇を栄養にして生きてるんだよね。
お、実は唇も自分の密かなこだわりポイントなのですよwそのように言ってもらえて嬉しいですー。
  1. 2007/05/26(土) 22:24:02|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<電王寝過ごしたorz | ホーム | がばいねえちゃん>>

コメント

続編楽しみです。

今晩はkroahさん。

masaさんと新しいサークルを立ち上げるとは凄いですね頑張って下さい。
BUSTY GEARの続編はとても楽しみです。10月のイベント楽しみにしてます。

ロゼッタさんとユリス君が母子だったらロゼッタさんは今風のギャルママでユリス君は可愛いショタの息子ですね。ロゼッタさんはユリスと母子と思われても嬉しいでしょうね。

ラウルは沢山の美女を虜にしてその中には高級娼婦とか淫魔も加えたいですね。ラウル自身を難しいですが、魔性の美少年にしたいですね。
それではお休みなさい。
  1. 2007/05/26(土) 23:33:05 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

サークルを立ち上げましたか~
公式…じゃないですよね?w
おっぱいネタを堂々と…敬意を表する!

はしかは抗体があるか検査だけなら2000円くらいです、でも予防接種を普段していないとこういう事態になるのですよね…

赤壁は魏・蜀・呉が三つ巴になった戦いです、周愉の火計により曹操軍が大壊滅したすごい戦いです

でも固有技でしっかりとポーズを決めている長政であったw
佐々木小次郎や山本勘助、服部半蔵とかも出て欲しいです~
  1. 2007/05/27(日) 00:26:12 |
  2. URL |
  3. パトリオット #dzW5HtzY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/27(日) 01:57:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

近況報告

合同サークルですか、今から期待しちゃいますね。

昨日と一昨日までは風邪により元気が出ませんでした(お腹の調子も未だに…)。
早く治して制作活動を続けたいものです。

P.S.Kroahさんのデフォルメキャラの命は「ほっぺ」でしょうか(今回の正太郎みたいに)?
  1. 2007/05/27(日) 23:49:32 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/28(月) 01:27:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>count.yさん
まだ原稿はまっさらですが、ぼちぼち描き始めるつもりですので乞うご期待ですw

ロゼッタさんはユリスくんの保護者兼恋人的な立場であり、彼の事は本当の家族同然に思っているので、親子と間違われたらそれはそれで嬉しいでしょうねー。

とにかく色んな巨乳美女を虜にし、また逆に彼自身も彼女達の虜になってほしいですね。次から次にとっかえひっかえヤりまくるみたいな風になってしまうと、また意味が違ってくるので(苦笑

>パトリオットさん
もちろん、バリバリアマチュアのサークルですが、前から懇意にしていた絵師さんと同じサークルで活動できるというのは嬉しいですね。

ついに、ウチの学校もオレらとは違う学科が何クラスか学級閉鎖になりました…ウチのクラスは今のところ大丈夫みたいですが、おっかないっすな~(^^;

なるほど、それなら全ての軍を均等に活躍させられますねw周瑜 役は誰になるのでしょう、気になります。

そういえば、お市のテーマはどうやら姉川の曲の流用っぽかったですね。小次郎は無双の光秀みたいなイケメンキャラで出してほしいですなー。

>H.U.S.E君
2番はマサ兄さんの案なのだが、実はオレも彼と全く同じ案を考えていた(笑)だから、他の人達も考えてる可能性が大きいのは否めないな。
他のサークルを見てると結構シンプルな名前のところもあるし、響きや由来も気に入ってるのでおそらく1に決まると思われるが…もうちょっと話し合ってみるわー。

>T.MIYAKAWAさん
厳密に言うとまだ活動自体は開始してないのですが、とりあえず発足ということでw

最近ははしかも流行してますからねー。オレの場合は東京のド真ん中に毎日通ってますし、日々健康でいられるように気をつけたいものです。

SDキャラの命はまさにほっぺの曲線ですね!あとは上唇のめくれ上がったところもこだわりポイントです(笑

>エリンギ竜Ryuさん
前から友人の空野くんとケッチャコ会というサークルで活動しておりましたが、それと掛け持ちでもう一つ立ち上げました。

おお、エリンギさんもサンクリ参加されますかw当日お会いするようなことがあったらその時はヨローです(^^
  1. 2007/05/28(月) 22:19:53 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/122-4c68dcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する