2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がばいねえちゃん

皆さんこんばんは。友人に絵柄がなんとなく凌辱ゲーっぽいって言われたKroahです(笑
まあ、絵柄の割にはラブエロ三昧っていうのも面白いかなとw

kijouzuri.jpg
そんなわけでラブラブパイズリ絵。ヴァルキリーさんの肩アーマーのデザインをちょっと変えました。あと、今回はオーディンくんのアレがかなり長大ですね(笑

・学校で描いた絵
subchara.jpg

sexy.jpg
上は「かっこいいサブキャラ」下は「セクシーな女性」というお題でした。
サブキャラ右側の眼鏡少年は「かっこいい」って感じとは違いますが、なんかショタ描かないと気がすまなかったので。
・拍手返事
>鍵がそろった!救出へ向かう恋姉さん、しかし目の前にまたもや敵の姿が…
また新たなる敵の登場ですか。まだまだ正太郎くんは救出されなさそうですなぁ…(^^;
>Kroah帝国第1章3節! 女の子(特に巨乳)にはやさしく!
ハイ、正解!!カッコの中の補足が特に大事なのデス(笑
>さりげなくティンカーベルまで巨乳なあたりにこだわりを感じました(笑)
よくぞ気づいてくだされました!妖精だから貧乳にしなきゃいけないという限りはありませんのでねw
>しまった!そうだった…リプレママンは4では隠しキャラでした…くぅっ!けしからん乳なのに残念!(泣
>ちなみに、ミントさんとライ少年の組み合わせは、結構ちまたに溢れてる感じですw
あ、隠しキャラだったのですか。じゃあ仕方ないですねー。ミントさん×ライくんはこないだも同人誌を見かけましたwやっぱり巨乳×ショタって素晴らしいですね。
>たっぷんたっぷんゆっさゆっさぶるんぶるんイェーイ♪
耳をすましてごらん、どこかから風に乗ってすごく気持ちのいい音色が聞こえてくるぜ…
>ソウルキャリバーのソフィーティアを描いてもらえないでしょうか?
ソフィーティアも好きなキャラですね。聞くところによると子供もいるらしいですし。男の子だといいなぁ…w
>最近キス成分が足りませぬぞ?
そ、そうだったー!いや、18日の記事の絵はおっぱいにキスしてるってことで(笑
>大塚姉弟は体育大会何に出場予定?
母子・姉弟・兄妹対抗パイズリ合戦です(何じゃそりゃ
>上から覆い被せるようにおっぱいを顔に押し付けるシチュが大好きです
オレも大好きですw窒息寸前までギュウギュウされたいですねー。
>スタンド名「ショタオネ」 本体Kroah 破壊力A スピードC 射程距離E 持続力B 精密動作性C
>成長性S 能力―Kroahに狙いを付けられたオネは爆乳化、ショタはパイズリをされる
ザ・パイズリ!そしてショタは喘ぎ出す…
>「Kroahか?清明」「博雅、このKroahという男はショタ魂がすごいぞ」「恐ろしい男だな」
「ヘタな女キャラよりショタを愛する男」でお馴染みのKroahですので(笑)皆はこんな大人になるなよ?
>今回の絵は姉弟ではなく、次期当主のお嬢様と小姓見習いの少年と見ましたハァハァ
>やがて立派な女当主となり、今まで支えてくれた小姓の少年を夫として迎える、素晴らし過ぎて鼻血ブー
ウホッ!いい設定…皆様、立場は男の子の方が上という設定とお姉さんの方が上という設定に割れましたなー。どっちも大好きですけどねw

テーマ:ドリームおっぱい - ジャンル:アダルト

  1. 2007/05/25(金) 21:44:28|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新プロジェクト始動? | ホーム | メルヘンおっぱい>>

コメント

陵辱…言われてみれば背景が暗いかもw

はしかのワクチンは風疹との混合なら若干あるらしいですが2万ほどするので高いです…

ちなみに赤壁の戦いではなく「RED CRIFF」というタイトルらしいです
話が長いので中だるみしやすいから今まで出なかったそうです

戦国BASARA2英雄外伝で映像が出ております~小十郎カコイイ!
  1. 2007/05/25(金) 23:07:44 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

もうすぐ梅雨になりますね。

今晩はKroahさん。

いよいよ梅雨ですね。ジメジメして不快な時季ですね。

確かに今回は陵辱的ですね。オーディンくんは異様にテンション高いですね。ヴァルキリーさんは受けが良いですね。ヴァルキリーさんの肩アーマーの確かに違いますね。何かアンドロイドッぽくて新鮮ですよ。オーディンくんのアレが長大は問題ないです。
寧ろショタ×オネでは巨根ショタは必要不可欠だと思います。

今回の課題も素晴らしいですね。
我輩は絵が下手ですから羨ましいです。セクシーな女性の左側は今風で好みです。

どっかにファンタジー系のハーレムをメインとしたエロゲーは無いのですかね。それでショタが主人公なら言うこと無しです。費用がかかるのですかね。

今回のタイトルかばいねえちゃんですが、かばいは確か佐賀弁で凄いという意味でしたね。

曹操が渡辺謙なら孔明のgacktなんて良いと思いません。gacktは今年の大河ドラマでミステリアスな上杉謙信をやりますしね。

ラウルの声を喜多村英梨だと巨乳コンプレックスのお姫様は堀江由衣でラウルの養母は高橋理恵子が我輩は良いですね。Kroahさん的には誰が良いです。

それでは失礼します。
アディオス!



  1. 2007/05/26(土) 04:51:15 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

近況報告

私から見るとそんなに陵辱という感じはしませんですね(鎖といった描写はありましたが…)。

かっこいいサブキャラですか、右の男の子はその対比でしょうか?

神羅万象のカードでエグゼリア(紫)とメビウスをついに入手しました。
これでコンプリートまであと一歩になりました。

P.S.先週と同じく頭痛と関節痛に遭いました(風邪といわれました)。
  1. 2007/05/26(土) 15:40:57 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
背景が暗いのは神秘的な雰囲気を出そうと思ったのですが…少なくとも作者は愛のある絵のつもりで描いてます(笑

保険込みでってことでしょうか。高いですな…予防接種も5000円くらいするらしいですし。

実は赤壁の戦いがどんな戦いだったか全然覚えてなかったりw無双ではやった気がするのですが。

新キャラ三人のある程度の動きを確認できましたねー。長政様のバサラ技は最後の爆発がかっこよかったです。

>count.yさん
騎乗パイズリは自分の好きなように腰を動かせるので、彼も夢中になっているのでしょう(笑
巨乳×巨根は「男の子の大きなおち○ちんを挟み込めるのはお姉さんの大きなおっぱいだけ!」という感じがしてよろしいですねw

ちなみにサブキャラ右側の男の子とセクシー右側の奥さんは母子で、左のお姉さんとはご近所同士という設定ですw

ファンタジーのショタハーレムエロゲーといえば、アトリエかぐやの「マジカルウィッチアカデミー」とかでしょうか。オレもやったことはないのですが、なんかよさげでした。

「がばい」は「非常に」という意味なので、正式には「がばいすごかねえちゃん」と言うべきらしいです。

オレはガッくんには周瑜役をやってほしいですね。陸遜は神木くんとか…ムリでしょうけどw

高橋さんの声を聴いたことが無いのでイメージが浮かばないのですが、お姉さんキャラといえば北都南や大原さやかあたりでしょうかね。

>T.MIYAKAWAさん
ウチのエロのカテゴリは「愛のあるハードプレイ」といったところでしょうか。拘束は大好きなのでこれからも描き続けるつもりです(^^

いえ、右の男の子は単にショタが描きたかったから描いただけです(笑

オレは最近あまり買ってないですね。アキバでバラ買いして揃えようと思ったのですが、意外に売ってるところが無いので…
  1. 2007/05/26(土) 20:47:28 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/121-dc4ac151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する