2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本懐遂げたり。

― 巨乳娘「悪い知らせよ」
  男「どうしたの」
  巨乳娘「クーラーが壊れたわ」
  男「いい知らせじゃないか」 ―


unryu.jpg
艦これのAL/MIイベント、なんとか無事に雲乳さんこと雲龍さんをゲットしました。イベントでE-5をクリアしたのは初めてなので感無量です。愛宕さんや武蔵さんに匹敵する程のおっぱいを持ちながら、中の人が個人的お姉さんボイス四天王の川澄綾子さんなのが素敵すぎます。

akitsu.jpgBvYO5v-CcAASji4.jpgBuzTh1KCEAAgZGZ.jpg
雲龍さん以外にも以前からほしかったおっぱい艦を色々乳手しました。(秋雲さん長波さんは一見無いように見えますが隠れ巨乳です) おっぱい神様に感謝です。E-6の報酬である新たなロリ巨乳こと磯風さんを手に入れられなかったのが心残りですが、赤城さん達が遂に因縁のミッドウェーを乗り越えたのは喜ばしいことです。新たな巨乳の深海棲艦にもお会い出来ましたし。本当に深海はおっぱいの宝庫ですね。誰か一人でいいからほしい…(主に港湾さん)

jun.jpg
隼鷹さんも改二にできました。中破時のおっぱいが凄い!

puni.jpg
mizugi_201408250049025ec.jpg
mihos.jpg
akimaru.jpg
akimarup.jpg
最近描いたもの。

▼最近買ったもの
DSC_0477.jpg
トランスフォーマーリベンジのジェットファイヤーです。前からほしかったのですが、アキバでAmazonさんより安く売られていたので迷わず購入しました。映画では敵かと思いきや、いいおじいちゃんでしたね。そしておじいちゃんなのにやたらかっこよかったです。フィギュアの方はリーダークラスなのでかなり大型です。迫力あるけど置き場には困りますね。

BwDcKtsCUAApKY6.jpg
もちろん設定通りブラックバード形態にも変形できます。ロッキード・マーティン社のライセンスを受けているので再現度高し。そして縦にめちゃくちゃでかいです。40cmくらいあります。ただ腕の変形が、ヒゲが軟質パーツなのを利用して無理矢理曲げているので、長時間この形態で飾っておくのはやめた方がよさそう。確実にヒゲが変な形にゆがみます。折角かっこいいのに残念。
  1. 2014/08/31(日) 00:13:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<秋乳は嫁に食わせてもらえ。 | ホーム | 祭りが終わって>>

コメント

ジェットファイヤー

おお、ジェットファイヤー買われましたか。確かリーダークラスのオプティマスと合体できるんですよね。

自分は5年前に映画で劇中の活躍を見てアマゾンで買いました。老兵ながらもかなりの活躍していたのが印象深いです(ミックスマスターを斧で真っ二つにしスコルポノックの頭部を拳で潰す強さだった)。

機械でお爺ちゃんなのでコンピューターおばあちゃんならぬコンピューターおじいちゃんだなぁと当時思っていました。
  1. 2014/08/31(日) 10:16:30 |
  2. URL |
  3. 無所属廃人 #Qdr4Z5ec
  4. [ 編集 ]

雲龍さんオメです。
イベントごとに巨乳の艦娘が増えていくのはありがたいですね。

愛宕さんがロックしたようです。
この後、演習として二人に責められる感じですかねw
  1. 2014/08/31(日) 18:21:27 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

マリューさんやナトーラさんが艦娘風になったら。
と考えていたら、なんか違う感じになりました。
なんかロボ娘風と言うか
  1. 2014/09/02(火) 13:35:27 |
  2. URL |
  3. 閑人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/958-f7cd7ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する