2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイズリの日

― コミケとは、1年で最も沢山のおっぱい絵が一箇所に集まるイベントである。 ―

momasetehyousi.jpg
ご報告が遅れましたが、おっぱい作家、鏡裕之先生の小説「揉ませてよオレの正義3」のイラストを担当させていただきました。先生とは数年前に初めてお会いして以来何度かお話する機会もあったのですが、今回初めて一緒にお仕事ができて光栄です。

主人公が悪の組織の一員なので、おっぱい好きで悪役好きな私にとって非常にありがたいことです。タイトルに「3」とあるとおり2巻までは別の方がイラストを担当されていたのですが、諸事情により今回から私に変更になりました。劣化とか言われまいか心パイでしたが、結構好評みたいで嬉しいです。まだ続刊いたしますので、今後共よろしくお願い致します。

takao0.jpg
takao1.jpg
takao2.jpg
takao3.jpg
takao4.jpg
高雄さん本完成いたしました! 夏コミ3日目の東E-24b「Gate of XIII」で販売いたしますのでよろしくお願いします。

takao5.jpg
表紙絵文字なし版。

ゲーム本編では遂にミッドウェーイベントが開始しましたが、原稿が忙しくまだ1面です。でも思ったより楽で、あと一回でゲージ破壊できます。問題はそれ以降のステージですが、今回は5面の報酬である雲龍さんが愛宕さんや武蔵さんに匹敵する物凄いおっぱい艦で、何が何でもゲットしたい思いです。

Bu53yRbCEAExnu3.jpg
艦これとグリコさんのコラボ商品買ってきました。隼鷹さんやっぱりおっぱい大きいですね。改のグラ変更が楽しみです。

▼アニメジョジョ3部、遂にデスサーティーン回が放送されましたね! 私の一番好きなスタンドなので大興奮でした。スタンドはスタンド使いと声が同じなので、あの見た目で声が大谷育江さんというのが面白いですね。もちろんバッチリ録画してあります。しかも来週もまだ続くという…最高ですね。

hime.jpg
最近描いたもの。ひめゴトおもしろすぎです。おねショタあり、男の娘同士の恋愛ありと至れり尽せりな名作です。原作も全部買いました。

▼最近買ったもの
Bukn122CUAEQyZa.jpgBukpGfyCQAEFPcq.jpg
BukvgYNCcAEySPp.jpg
超電動ロボのブラックオックスです。黒いロボットが大好きな私ですが、FX版のブラックオックスはもうツボ中のツボでして、好きな黒ロボベスト10に入るぐらい大好きです。いつかROBOT魂かスパロボ超合金あたりで出てくれることを心待ちしてるのですが、どうにも出る気配が無いので放送当時に発売されていた玩具をヤフオクで購入してしまいました。でもご覧のとおり、22年前の玩具にしては最近の戦隊ロボに引けを取らないほどよくできています。かっこいい…横山先生はFXはお嫌いだったそうですが、よくぞこんな神デザインの機体を世に送り出してくれたと思います。FXのスタッフさんに感謝です。

ただ、残念なことにサウンドギミックが故障しており、三段変形で各形態ごとに違った音声が出るはずが、どの形態にしてもジェノサイドバスター発射形態の音声しか出なくなってしまいました。調べてみたところ、近所におもちゃ病院があるようなので暇を見て持って行ってみようと思います。ボランティアの方々がやっていて、かなり古いものでも無償で直してくれるらしいのです。
  1. 2014/08/13(水) 22:13:18|
  2. おっぱい同人/お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<祭りが終わって | ホーム | 暑い。>>

コメント

おっぱい好きにとっては正にゴールデンコンビです。
早速購乳させて頂きます。
  1. 2014/08/14(木) 15:55:50 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

揉ませてよオレの正義3って直球ですねw
憧れの人と一緒に仕事が出来るって嬉しいですよね
  1. 2014/08/18(月) 23:40:57 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

小説の挿絵とはすごいですねぇー。
しかもタイトルもkloahさんのためにあるような感じですねw
  1. 2014/08/21(木) 18:29:54 |
  2. URL |
  3. りょうつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/956-9e445878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する