2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっという間に11月

― 手袋をしたままおっぱいを触るのは、マスクをしたままご飯を食べるのと同じことだ ―

皆さんこんばんは、Kloahです。最近更新が滞っててすみません。

アイマス2の貴音さんルートクリア(グッドエンド)しました! あまりに難しいので攻略サイトとか見ちゃいましたけど。攻略見たのにベストエンドじゃなかったという辺りで難易度はお察しです。
感想としては、とても良かったです。まだ貴音さんしかクリアしてませんが、今期一番のゲームだと思いました。貴音さんおっぱいでかいし可愛いし最高です!! とにかくエンディング付近の展開がかなりスカっ! としました。グッドであれなのだから、ベストだったらどんなに爽快なんだろうと思うと是非目指したくなります。

↓以下雑感。(ネタバレ反転)
XBOX版発売時に物議を醸した貴音さんの枕営業NTR事件ですが、思ったほど酷くはなかったです。十分に薄い本が出そうな展開でしたが、実際にはなんというか悪者からお姫様を助け出す的なストーリーでした。その悪者も実は結構いい人でしたしね。

あと、ジュピターが め ち ゃ く ち ゃ い い 奴 ら でしたw 元々嫌いではありませんが、今は大好きです。彼らには今後も是非活躍してほしい。


さて、一度クリアしたことによって、PS3版アイマス2最大の購乳動機である、あずささん達のエクストラエピソードがアンロックされました。聞くところによるとかなり短いらしいので、じっくり楽しみます。

ちなみに、キャラを選ぶ時にあずささんのおっぱい部分を押すとこんなリアクションが見れます。至福!!


angevil.jpg
angevil2.jpg
友人から「天使と悪魔のハーフ」というお題をもらって描きました。下側はその友人にこの子を描いてもらったものです。

hak.jpg
自分の4つ下でつぶやいたフォロワーさんの絵柄で描くというやつです。4つ下は破壊神さんでした。極力真似たつもりだったのですがあまり似てないっていうか殆ど普段の絵柄ですねw

sc000.jpg
アイマス落書きです。

▼最近買ったもの
DSCF3759.jpg
DSCF3821.jpg
フィギュアーツZEROの新世界ナミさんとワンピーススタイリングのケイミーさん。どちらも良いおっぱいですw 特にケイミーさんはフィギュアーツZEROとほぼ同サイズなのに500円しないのでおすすめ。
  1. 2011/11/11(金) 17:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おっぱい少女 | ホーム | 蜃気楼のような世界の中で信じられるおっぱい2つ確かめに行こう>>

コメント

No title

攻略サイト使用でもグッドエンド。
某恋愛シュミレーションのラスボスを思い出してしまいました。

あずささんの反応は良いですね。
これは買いか・・・
  1. 2011/11/11(金) 19:02:39 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/13(日) 15:21:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

デビルメイクライの新作のダンテも「天使と悪魔のハーフ」って設定になったよね
  1. 2011/11/13(日) 17:18:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

あずささんのリアクションはPCの壁紙にして何ら問題ないレベルのクオリティですね。
歌を聴いてみると歌も上手くてますますあずささんに夢中です。
フランス?のP動画も見てPS3もないのに欲しいこの頃。
  1. 2011/11/14(月) 04:19:30 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

天使と悪魔ときいて銀朗怪奇ファイルを思い出してしまった(笑)→『天使のような悪魔の笑顔?』
  1. 2011/11/14(月) 11:01:05 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
私はあずささんの為に買いましたが、ゲーム自体も面白いですw

>テンさん
どうもです~。インタビュー放置気味で申し訳ないです。折角皆様に質問していただいてるのだからお答えせねば…

>名無しさん
中二病全開でかっこいいw そういうのは大好きです。

>ぺぺぺさん
例の外人さんはベルギー人ですね。開封する様がとても楽しそうで好きですw

>MDIさん
懐かしいw あの歌結構好きでした。
  1. 2011/11/20(日) 01:58:56 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/659-c4056f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する