2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金剛如来

― 代えのブラジャーは用意したか。揉み終る頃にはぶっ壊れてるぜ ―

皆さんこんばんは、Kloahです。未消化のアニメが溜まってきております。録ると見なくなるっていう伝説は本当だったんですね…特にアイマスやマケン姫やホライゾンはじっくり見たいので、作業用BGMにはしづらいです。

最近、神羅万象フロンティアというブラウザゲームを始めてみました。神羅を第一章の頃から集めている身としては、全キャラが登場するゲームというのは魅力的です。もちろんお目当てはおっぱい&ショタ! 無課金でも結構集めやすいのが良いですね。

idnamelt.jpg
七天の覇者より、イヅナさんとメルトくんを描きました。二人の関係は母親と息子の友達です。おっぱいで筆おろし! 覚醒カードの白面金剛九尾も好きですが、おっぱい描写は白面御前Ver.の方が好きですw

▼高画質版です。


▼最近買ったもの
DSCF3833.jpg
ロードオブヴァーミリオンのおっぱいカード諸々です。以前のと合わせると結構な枚数になるわけですが、折角持ってるんだからゲームもプレイしてみようかな、なんて。
  1. 2011/11/20(日) 01:13:57|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今年もあと一月 | ホーム | おっぱい少女>>

コメント

ホライゾンは見られのるにマケン姫は見られないこの不思議。
規制なんか嫌いだ(´;ω;`)
  1. 2011/11/20(日) 15:56:33 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

無料ゲームは、“無料”でやってこそですよね。
課金した方が強くなれたとしても、課金してまでやる価値はありませんね…



コンパチヒーロー復活やほーい!!
(゜∀゜≡゜∀゜)

SD好きとしては堪らん朗報ですよもう。
KloahさんのSD画の方にも期待してよろしいのでしょうかね?;^^)
  1. 2011/11/20(日) 20:18:55 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

No title

初めてコメントしますジマッチというものです~
いつもKloahさんの「おっぱい絵」見させてもらってます(^^)

Kloahさんがロードオブヴァーミリオン(LOV)に参戦すると聞いて!
おせっかいを1つ。LOVでは基本的に「旧カード」と呼ばれるものは使えませんので少しご注意を・・・・。(厳密に言えば使えるんですが、使えないと考えてもらって差し支えありません。今回の写真を見る限りでは「ローレライ」と「【】マーメイド」が旧カードにあたります)
  1. 2011/11/21(月) 00:15:11 |
  2. URL |
  3. ジマッチ #-
  4. [ 編集 ]

No title

早いうちから性教育を仕込んでるんですねww恐らく息子にはどぎついアブノーマルな仕込みを…。
  1. 2011/11/21(月) 18:36:08 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久し振りですーの。
明日はDSi版の洞窟物語配信だそうで。
自分はこれで初プレイの予定ですーの。うふふ。
オレの3DSが火を噴くぜ(そりゃまずいだろ)
  1. 2011/11/21(月) 23:50:55 |
  2. URL |
  3. リボドゥカン #Kj0LgFpg
  4. [ 編集 ]

No title

ブラジャーぶっ壊すほど揉みまくる…
猛者ですねw

やはり何でも貯めてしまうと使わなくなってきますよねw

今SEGAは戦国大戦を売りにしてきているようです
  1. 2011/11/23(水) 17:57:49 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

イヅナさんが母親って年齢レベル熟女ではありませんか!?
メルトくんを最初見たとき女の子キャラだと思っていましたw

最近のネットゲームですがあちこちおっぱいキャラ見かけますよね。
  1. 2011/11/23(水) 22:45:06 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
おっぱいアニメは全部見たい!!

>へもさん
タダでおっぱいキャラ乳手する喜びは格別ですw

>ジマッチさん
おお、どうもです! てことはおっぱいアサシンさんも使えず…オォウ

>MDIさん
幼き頃よりおっぱい漬けですw

>リボドゥガンさん
お久です! 洞窟物語がどこでもできるとはいい世の中ですねw DS持ってませんが…

>パトリオットさん
愛ゆえに激しく揉みしだきます!w

>纏さん
恐らく数百~数千歳かと。おっぱいなのでOK!
  1. 2011/12/01(木) 01:51:59 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/661-c46e97e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する