2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒おっぱい

― 一流大出身の政治家よりも中卒でJカップの女性の方が偉い。 ―

艦これの冬イベントが始まりましたね。今回は甲・乙・丙の難易度設定があるわけですが、試しに甲にしてみたら結構難しいです。E-1はなんとか抜けましたが、E-2で苦戦してます。報酬の新艦娘は難易度に関係なくもらえるので、E-3からは乙ぱいにしようかしら。

今回は新艦娘の姿を事前に一切見ずにやってます。香取さんと天城さんがおっぱい大きいと聞いてますが、どんな姿なのかは全く知りません。なので楽しみ。Uボートちゃんに関してはツイッターのリツイートで回ってきた画像を見てしまいました。3人目の巨乳潜水艦の夢は脆くも崩れ去った……

IMG_20150205183800bc4.jpg
yanki.jpg
kurose.jpg
teitoku_2015020518292422a.jpg
zoi.jpg
最近描いたもの。
  1. 2015/02/08(日) 20:13:10|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おっぱいを求めて | ホーム | でかい方が勝つわ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/976-9f055a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する