2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泳ぐ18禁

― 会心のおっぱいも構図に合わなければ消す勇気がおっぱい作家には必要である。次はもっと良いおっぱいを描けばいいだけだ。 ―

ByNCWq6CMAI70K4.jpg
ひめゴトのアンソロジーが出るという話を聞いたので早速買ってきました。あと、ダイノボットのストレイフとfigmaの赤城さんも。

ByS28UmCYAAz0ZK.jpg
ストレイフはブラックナイトVer.が出るのを待とうと思っていたんですけども、未だに出る様子が無いし、ネットでは元から黒っぽいから出ないのではという噂も立っているので品薄にならない内に購入。実際この中二オーラ全開の見た目はかなりツボで、今までも我慢できず買ってしまいそうになることが何度かありました。赤城さんはとてもよく出来てるんですが、飛行甲板のジョイント部に初期不良があったので早速交換対応してもらわねばなりません。

ByNFe_6CUAAQv2v.jpg
やはり加賀さんの方がでかいようです。

iku_20140924191430f7d.jpg
komekami.jpg
komekami2.jpg
BxAAGWnCcAAimYf.jpg
最近描いたもの。

▼最近買ったもの
ByJVygUCEAAztEl.jpg
ROBOT魂のカルバリーテンプル(近衛軍仕様)です。エルガイム見たことないのでどんな機体かは知らないのですが、見た目がツボだったので購入。長物を持った全身真っ黒い機体なんて、嫌いなわけがない。
  1. 2014/09/24(水) 19:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<黒白巫女 | ホーム | 大乳闘>>

コメント

黒のカルバリーはレアで登場が数回あったかどうか。

エルガイムやMkーⅡも大好きですが、他に目立った黒のHMがいないが少し残念ですかね。
  1. 2014/09/25(木) 04:17:49 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

そういえば、Gのレコンギスタにもエルガイムっぽいガンダムが
出てくるそうですね
  1. 2014/09/25(木) 15:38:32 |
  2. URL |
  3. カラサワ #-
  4. [ 編集 ]

それは妖怪くねくねならぬぷにぷにですかね・・・?
もっと19ちゃんをみてみたいですねー
  1. 2014/09/26(金) 20:30:08 |
  2. URL |
  3. りょうつ #-
  4. [ 編集 ]

3枚目の エロチックというか母性愛
  1. 2014/09/28(日) 13:04:47 |
  2. URL |
  3. 電子の海から名無し様 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております、望遠鏡をのぞいたらなんだあれは…
心霊現象ですねこれは
  1. 2014/09/29(月) 00:30:23 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/962-4ff62ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する