2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BUST COMMUNICATION

amazon.jpg

― 貧乳キャラのレアカードを1枚売ったお金で巨乳キャラのコモンカードを10枚買う。それが私の幸せだ。 ―

BrCluAQCUAEInkv.jpgBrCrZZZCIAExZwO.jpg
近所のズンドコ商店さんで、またおっぱいカードを購乳してきました。(シノブくんはショタ枠だけど) 一時期おっぱいカードコレクションは休止状態でしたが、最近再燃してます。

▼Gレコの登場機体がぼちぼち判明していますね。残念ながらどれも個人的なストライクゾーンからは外れていたのですが、一機ヤバいのがいました。モンテーロです。何ですかあれ。めちゃくちゃかっこいいじゃないですか。今からプラモ化が待ちきれません。

▼艦これ
musashi.png
武蔵さん乳手しました! 建造落ちしたというのでダメ元でやってみたら8回目で出ました。一瞬息が止まりましたね。おっぱい神様ありがとうございます。おっぱい大きいのはもちろんですが、褐色で眼鏡で男口調とツボ要素の塊みたいなお方です。たまらん。

onesan_201406280025493e5.jpg
tentatu.jpg
baka.jpg
IMG_0003.jpg
musashi.jpg
IMG_20140711184901b3d.jpg
最近描いたもの。

▼最近買ったもの
BrnS5WWCMAAdCqn.jpg
BrnUAj3CIAIWqkN.jpg
BrnU-dRCYAAXQGK.jpg
BrnViBVCIAAI16B.jpg
Br7vA54CEAA-QMY.jpg
ロボット魂のガンダムデスサイズです。プレバンさん限定ですが、念願のロボ魂化ですね。よく動くしかっこいいです。後はヘルカスが出てくれれば…
  1. 2014/07/11(金) 19:13:20|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<理想のおっぱい | ホーム | ハーフタイム>>

コメント

ヘルカスタムが揃えば[哀戦士]の歌詞の中にある「死神の列」が完成しますね?
  1. 2014/07/11(金) 20:05:12 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

ヘルカスタムが揃えば[哀戦士]の歌詞の中にある「死神の列」が完成しますね?
  1. 2014/07/11(金) 20:35:38 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!武蔵を出せたとは!!うらやましい!!
大型を回してみたいのですが、イベントのことを考えると全く大型を回せずにいます・・・・
  1. 2014/07/11(金) 23:36:22 |
  2. URL |
  3. りょうつ #-
  4. [ 編集 ]

4枚目の天龍田の視線の先が気になる・・・
俺提督の機銃かな?(こういう発想しかできない)
  1. 2014/07/12(土) 05:55:32 |
  2. URL |
  3. 名無しのゲス #-
  4. [ 編集 ]

ビームサイズ二刀流良いですね。
無双シリーズでザックザックと暴れまわりそうです。
  1. 2014/07/12(土) 06:52:01 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

武蔵さんのおっぱい良いですね。艦娘は良いおっぱいの子でいっぱいだ。
それと関係ないんですけど、最近、すごいおっぱいの鳳翔さんの夢を見ました。それもKLOAHさんの絵で。多分私がお艦の鳳翔さんが実は隠れ巨乳なのではと思っているからそんな夢を見てしまったのかもしれません。
鳳翔さんが隠れ巨乳だと思っている私は邪道でしょうか?
  1. 2014/07/12(土) 07:03:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

マ、重要なのはレア度よりデッキシナジーですから。
と言うかkloahさんがtcg作ったら、種族分けが巨乳族、爆乳族、超乳族、神乳族とかになりそうな(笑)
  1. 2014/07/15(火) 11:02:20 |
  2. URL |
  3. 閑人 #-
  4. [ 編集 ]

ガチャで欲しいのが出るとこれ以上の喜びはないですね^^ そこがガチャ商法の巧妙な所…
弟をレ○プ…毎日してますよね?w
  1. 2014/07/17(木) 10:28:35 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

全然関係ない話題で申し訳ないですが、超久しぶりに報告します。

アンスリウムの出版社であるジーオーティーのDMM限定配信コミック、
今年2月28日に配信された『マグナムX Vol.12』の凄い爆乳女将の表紙について。

これ、描かれたのはKloahさんではないですよね?
いや、見た感じで絵柄が違うのは明らかなんですけどもね。特に鼻。
名前が「くろは」ってなってるんですね。で、この凄い乳。
Kloahさんが描かれたものであろうがなかろうがこの極乳は、いや極おっぱいは、
Kloahさんにお知らせするべきかと(※2月28日配信・・・遅い報告ですね)

報告終わり。

ところで。
現在までにどこの出版社のどの雑誌に掲載されたかの
『掲載リスト』を作っていただけないでしょうか。
(※成年・一般・同人ゲスト寄稿・・・etc全部含む)
とはいえ、夏コミや商業誌の原稿で胸一杯だと思うので、
暇な時に・・・あ、暇な時がないんでしたっけ。
おppppppppppっぱい艦隊の提督ですもんね。

できればお願いします。このブログ形態では無理かもですが。。。
  1. 2014/07/22(火) 21:44:19 |
  2. URL |
  3. m #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/953-e2d20795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する