2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スターバストメモリー

― 女は星の数ほどいて、おっぱいの数はその倍だというが、”先に住んでる者がいない大きな星”は少ないものだ。 ―

miho01.jpg
miho02.jpg
miho03.jpg
明日のコミ1の新刊です。ミホシさんがセイくんとの対決の後、ビルドストライクの関節に細工をした「お詫び」をしてくれるお話です。500円で頒布いたします。委託販売もしていただく予定。

いつもの印刷所さんはカラー原稿の締め切りをとっくに過ぎちゃってたので、やばいどうしようと探していたところ、PICOさんというところがまだOKだったのでお願いしました。ここが受けてくれなかったらアウトでした。感謝です。それでも時間が足りずいつもより薄い本になっちゃってますが、よろしくです。

▼最近買ったもの
DSC_0005 (1)
DSC_0015.jpg
DSC_0019.jpg
プラアクトの織田です。戦国武将をモチーフにしたオリジナルのロボットプラモで、これは名前のとおり織田信長がモデルです。黒くて悪っぽいデザインに惹かれて買いました。製造元はPLUMさん。知らない会社ですが、パーツの精度も高く、アクションに関してはガンプラよりよく動きます。ただ残念なのは、骨格状態だと更にめちゃくちゃよく動くんですが、鎧を付けるとそれが制限されてしまい、特に足は大部分の可動が死にます。勿体無い。
  1. 2014/04/28(月) 21:13:39|
  2. おっぱい同人/お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<いくつものパイをかさねて | ホーム | 無題>>

コメント

なんとも土壇場な入稿だったようで!!
今日会場によらせていただきます。
  1. 2014/04/29(火) 03:24:59 |
  2. URL |
  3. りょうつ #-
  4. [ 編集 ]

ギリギリでも出してくれることに感謝。
委託販売を楽しみにしています。
  1. 2014/04/29(火) 07:10:24 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

オオオオオオオッパアアアアアアアイ!!!!!!
バストファイターズ本だと!?よくわかってるじゃないか!お疲れ様!です!
081小隊はどうした!?
  1. 2014/04/29(火) 08:17:13 |
  2. URL |
  3. No.081 #-
  4. [ 編集 ]

モバマスの新ガチャに早苗さんが!
雫ちゃんもいいですけど個人的には早苗さんのがおねショタ向きな感じがします
  1. 2014/04/30(水) 23:09:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

前回言った新アニメですが、個人的にキャプテンアースをお勧めします。
話自体も面白く、敵の女性キャラが良いビジュアルしてます。
おっぱい的にはダイミダラーやダイショーグンもですかね。
  1. 2014/05/01(木) 19:35:27 |
  2. URL |
  3. 閑人 #-
  4. [ 編集 ]

今度は痴女ネタで行きますか~期待
  1. 2014/05/04(日) 21:51:10 |
  2. URL |
  3. パトリオット #-
  4. [ 編集 ]

>りょうつさん
ありがとうございます。

>ARチップさん
なんとか間に合いました。

>No.081さん
キララさんよりミホシさん派です。

>名無しさん
どっちもありです。

>閑人さん
乳キャラもいるしアマロックがかっこいいですね。

>パトリオットさん
露出狂の乳痴女さんです。
  1. 2014/05/08(木) 09:37:45 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/946-22edfd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する