2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザビーネ「巨乳じゃないレアはゴミだと教えたはずだがな…」

― 上がっても下がっても人を喜ばせられるものは乳揺れだけだ。 ―

2014-04-05-222041.jpg
2014-04-05-222147.jpg
DIVA F2ndを購乳しました。まだ始めたばかりなので曲も少ないですが、前作の衣装をDLC以外は全て引き継げるので最初から結構ボリュームがあります。もちろんルカレンやメイレンでプレイしてます。ハクさんはDLCだったので引き継げませんでしたが、またF2番のDLCとして配信されるのでしょうか。同じものを二度買わされるのはちょっと悔しいけど、これも乳が為。

※追記:今PSNストア見たらハクさん達は無料DLCでした。それは嬉しいけど、じゃあなんでデフォルトで入れておかないんだろう。

hamakaze.jpg
最近描いたもの。潮ちゃんをも凌ぐと言われている稀代の巨乳駆逐艦、浜風さんの為に今日も今日とて2-2を周回してますが、一向に出ません。よりによって弥生さんと卯月さんは早々に出るというあまりに酷い仕打ち。はっちゃんで運を使い果たしたか。ちなみにこの子、陽炎型の”13”番艦だったりします。陽炎型は貧乳揃いなのに13番艦が巨乳というのは運命としか。(秋雲さんも結構巨乳ですが)

▼最近買ったもの
2014-04-05-182004.jpg
テンカイナイトDXフィギュアのヴィリウスXです。アニメは見てないのですが、デザインに惹かれて買ってみました。DXと銘打たれていますがお値段は2000円弱とリーズナブルです。この、どことなく和風で、そして誰がどう見ても悪者! って感じのフォルムが良いですね。変形機構の弊害で首が動かないのだけ残念ですが、他は見た目に反して結構可動範囲が広く、とても気に入りました。また黒いロボットコレクションが一つ増えましたね。
  1. 2014/04/05(土) 22:13:06|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Let's バストロマン | ホーム | おっぱいは嘘つかない>>

コメント

いいですよねーロボット型のブロックトイは
ブロックトイといえばブロッカーズジョイントなんてものもあります(ボークスホビー天国にしか販売してませんが)
デュエルナイトというロボットのパーツやジョイントパーツで様々な組み換えが可能なブロックトイです
ちゃんと黒いロボットであるブラックナイトなんてものもあります。(初心者はスターターのブラックナイトカタナがおすすめ)詳しくはググってください
  1. 2014/04/06(日) 02:08:40 |
  2. URL |
  3. ドラグナー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ということは、コモン、アンコモンでも巨乳ならレア並みといことですね、ザビーネさん。
  1. 2014/04/06(日) 02:26:28 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

乳風、自分は一昨日の寝る前のラスト出撃で来てくれました!
なんだかんだで100周以上は周回しましたね・・・

イベント間近のこの時期にザコ海域を周回するというのは本当に苦痛ですよね・・・
運がよければ一発でボス行けるしボーキ拾えるしでいいこともあるんですが、何度も周回すると補給に持ってかれる資源量も馬鹿になりませんからね・・・



とりあえず乳風!
クロアさんの元にも出てあげてええええええ
  1. 2014/04/06(日) 03:28:47 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集 ]

浜風さん!!!出てほしいのに出てくるのは独特な知りえっとのあの人だったり、なぜかヒエーなあの人だったり・・・・
イベント控えてるのでそこまで出撃はしたくないのですが果たして・・・
  1. 2014/04/06(日) 20:36:05 |
  2. URL |
  3. りょうつ #-
  4. [ 編集 ]

貴方の描く乳、ずいぶん小さくなりましたね。
  1. 2014/04/08(火) 07:04:14 |
  2. URL |
  3. テン #-
  4. [ 編集 ]

>ドラグナーさん
実はそれも買ってあったりします。

>ARチップさん
ほしいのはレアではなくおっぱいなのです。

>名無しさん
おっぱいを求める旅です。

>りょうつさん
負けずに掘り続けます。

>テンさん
今は描きやすいサイズで修行中です。
  1. 2014/04/09(水) 01:30:21 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/943-47f585b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する