2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

献精

― 残念ですが、息子さんは着衣性パイズリ症候群です。 ―

来ましたね、イタリア旅行Ver.に続く及川さん再びのSR化! 今回はスウェットシャツ&ナース衣装で過去最大級におっぱい胸調されてて辛抱たまらんです。あんなのお世話にならない筈がない。献血どころか精液全部持って行かれそうです。

nurseoi.jpg
最近描いたもの。

▼最近買ったもの
2014-01-10-143054.jpg
ロックマンXサウンドBOXです。エックスシリーズの全タイトルのBGMを収録した逸品となっています。本家ロックマンのサウンドE缶は正規タイトルしか収録されていなかった上にライナーノーツもただ曲目リストが書かれてるだけの投げやりなものでしたが、今回は開発陣の皆様やボンボン世代にはお馴染みの岩本先生、有賀先生のインタビュー等も収録されておりボリューム満点です。

X1~X6に関しては過去に発売されたサントラを所持しているのでかぶってしまいましたが、X7、X8のサントラは持っていなかったので、これでX7のシグマ戦やX8のヤコブの曲も聴き放題です。でも、やっぱりXシリーズで一番好きなのはX4のオープニングステージ(エックス編)の曲なんですよね。人生で一番聴いたゲームミュージックだと思います。
  1. 2014/01/11(土) 02:13:15|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<死神っていいな | ホーム | 涙見せぬように笑顔でさよならを>>

コメント

Q:着衣性パイズリ症候群とは?
A:着衣性パイズリに執着する状態になる

Q:治療法はありますか?
A:ないです(棒読み)

教授、答えあわせお願いします。
ロックマンシリーズはエグゼをもう一度って願ってます
  1. 2014/01/11(土) 16:18:44 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

遅れ馳せながら明けましておめでとうございます


やはり御購乳されておりましたか、XサウンドBOX。私も来週辺りに届く予定で胸踊っております

シリーズ通してゼロのBGMが好きで、特に3の物がお気に入りなのですがクロスオーバー系のゲームに客演する時には中々起用に恵まれず少し残念です……
  1. 2014/01/11(土) 16:44:42 |
  2. URL |
  3. ぶんぶく #-
  4. [ 編集 ]

すでにご存知かもしれませんがモバマスでロリ巨乳の、大沼くるみちゃん来ましたね。
これからが色々楽しみです。

ロックマンシリーズの音楽は本当に粒揃いですね。
それに今回の物はスタッフ愛も感じますね。
  1. 2014/01/11(土) 18:47:24 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

僕の病気は着衣性パイズリ症候群という病名だったのか…雫ちゃんの105cm超乳着衣パイズリで精液枯れ果てるまで抜いてもらえば治るかな?
  1. 2014/01/11(土) 23:51:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

着衣パイズリ症候群を治す方法は、雫ちゃんに献精していただくしか・・・・
いや、悪化する恐れが・・・・
  1. 2014/01/12(日) 12:57:48 |
  2. URL |
  3. りょうつ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/12(日) 21:34:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

13/12/26記事への返信

クロアさんのお好みのボンボン作品を復刊してもらう為にも、是非新装版ロボポンを購乳してアンケート葉書を送ってください。
  1. 2014/01/13(月) 13:16:39 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

同じ105cmのミントのパイズリでは治りませんか!?
  1. 2014/01/14(火) 13:31:11 |
  2. URL |
  3. ハロ #-
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
命に別状は無いので問題ありません。

>ぶんぶくさん
ゼロは2のOPステージの曲が大好きです。

>ARチップさん
押しに弱そうな感じも堪りませんね。

>名無しさん
より進行してしまうと思います。

>りょうつさん
パイズリで抜けば抜くほど重傷になります。

>へもさん
強制されるのは好きではありません。

>ハロさん
より依存症になってしまうと思います。
  1. 2014/01/22(水) 20:36:12 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/931-b90b04e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する