2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のしろっぱい

― それって、おっぱい揉むより先にしなきゃいけないこと? ―

冬コミ新刊春ノ日和ノ巨乳ノ寝取がメロンブックスさんで販売開始しました。ご胸味お持ちいただけた方は是非どうぞ。いつも通りおっぱい三昧ですが、結構えげつない寝取られモノなので、お嫌いな方はご注意。

▼メタルビルドのデスティニーが既に発売しておりました。ホビーストックさんは送金のタイミングがよく分からず今までずっとしてなかったので、早いとこ送金しようと思ったのですが、今はATMがお休みなので振込できませんでした。明日あたりにはできるようになってるといいのですが。MBデスティニー、コミケ帰りにアキバのヨドバシさんに展示されてるのを見ましたが、めちゃくちゃかっこいいですね。より悪魔っぽいアレンジがされていて、ダーク♂ヒーロー然とした佇まいが最高です。店頭では当然売り切れでした。早くほしい。

nosipai.jpg
nosiro.jpg
最近描いたもの。今年最初のパイズリ絵なので、これがズリ初めです。
  1. 2014/01/02(木) 23:13:24|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<涙見せぬように笑顔でさよならを | ホーム | 13年13月>>

コメント

購乳してきました。
今回のダークあってこそ次回がより甘く感じると思うので次刊も楽しみにしております。
  1. 2014/01/03(金) 15:27:56 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

さーて、4日スタートのバディファイトにはおっぱいキャラが出てくるんだろうか…
今のところお子様キャラしか紹介されてませんが、何せ男児向けアニメは侮れないですからねえ。
  1. 2014/01/04(土) 04:22:57 |
  2. URL |
  3. よーぜふ #HppZVB26
  4. [ 編集 ]

タイトルを見るまでずっと阿賀野だと思っておりましたw騙された―けど能代も好きだから問題なし!
はやく冬コミ新刊が読みたいのですが、どうやら混雑していてなかなか発送されないのが非常にもどかしい・・・
  1. 2014/01/04(土) 23:31:26 |
  2. URL |
  3. りょうつ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/08(水) 17:44:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
購乳いただきありがとうございます。

>よーぜふさん
男児アニメにおっぱいは必要不可欠です。

>りょうつさん
阿賀野型はみんなおっぱいでかいので好きです。

>おちちさん
今回は今までで一番作画的に不完全でお恥ずかしい限りです。
  1. 2014/01/09(木) 20:35:59 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/929-4cce4217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する