2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

圧迫おっぱい

― あ、これ夢だ…よし、おっぱい揉もう! ―

BFの黒いケンプファーはケンプファーアメイジングという名前だったようです。来年1月にプラモの発売も決定したようで嬉しい限り。しかし、この機体名じゃ益々カワグチさんが顔を隠す意味が無いのでは…セイくん達がどんなリアクションをするのか楽しみです。このアニメは結構現実的なツッコミが入るので、バレバレのような気もします。

そして黒いといえばコレです。以前からバイアランカスタムに2号機が存在することは仄めかされてきましたが、まさか黒かったとは…元々バイカスが大好きな私にとってはこれ以上ない神仕様です。もちろん即予約でした。といっても、これはバンデシネ版なので、Ep7に登場するのは恐らく青い方だけだと思われますが。

sc0006_20131122210036cfa.jpg
siri_201311222100392ba.jpg
mensetu.jpg
最近描いたもの。

▼最近買ったもの
2013-11-16-204408.jpg
ガシャポン戦士NEXTプレミア02が届きました。今回はADVANCE OF Zの機体がそろい踏みということで、全体的にボリュームのある機体が多いです。AOZといえばインレやファイバー等の「本体どこにいるの?」ってレベルの超ド級メカが印象強いですが、流石にそれは無理だったようです。でも、AOZで一番好きな黒いTR-6(写真中央)が入っているので、どちらかというとそっちの方が嬉しいですね。14弾の使い回しカラバリですが、この色のTR-6がほしかったのです。
  1. 2013/11/22(金) 21:13:10|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<おっぱいポリス | ホーム | 修正パイ策>>

コメント

AOZセットいいですね。俺も注文しようと思って放置していて気づいたら受注終わってました。
  1. 2013/11/22(金) 22:18:04 |
  2. URL |
  3. 十月 #-
  4. [ 編集 ]

やれます 犯らせてください
  1. 2013/11/22(金) 22:21:45 |
  2. URL |
  3. じゅら #-
  4. [ 編集 ]

恋姉さんの友達が苦労人ぽくて可愛い。
いつも天然ボケに振り回されて、ツッコミスキルばかりやたら高くなってそう。

『ケツ、ケツーッ!!』
  1. 2013/11/22(金) 22:36:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

バレバレなのはガンダムシリーズのお約束ですね。

AOZも一見すると元が何か分からない機体が多いですね。
そこが良い所でもありますが。
  1. 2013/11/22(金) 22:37:53 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

その小さい下着は帰ってからのプレイ用ですか恋姉さん
  1. 2013/11/23(土) 00:36:34 |
  2. URL |
  3. 閑人 #-
  4. [ 編集 ]

ケンプファーアメイジング、凄い格好いいですよね。個人的に黒い体に金の縁取り、更にアメイジングと言う名前から仮面ライダークウガを思い出しましたw

イフリートナハトとかケルベロスバクゥとか、他の黒い機体もアレンジされて出てくれると嬉しいですね
  1. 2013/11/23(土) 12:34:10 |
  2. URL |
  3. ぶんぶく #-
  4. [ 編集 ]

>十月
限定物の欠点ですね。

>じゅらさん
私もやりたいです。

>名無しさん
正にそう言ってそうです。

>ARチップさん
最初区別が付きませんでした。

>閑人さん
そうかもしれません。

>ぶんぶくさん
ケルバクは出てほしいです。
  1. 2013/11/24(日) 23:20:46 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/914-cd2ef0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する