2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨドバシカメラつくば店ください

― ある父親が息子に意地悪な質問をした。
  「ぼうやはパパとママ、どっちが好き?」
  息子は暫く考えた後に答えた。
  「じゃあ、パパはママの右おっぱいと左おっぱいどっちが好き?」
   父親は、参ったと笑ったが、こう答えた。
  「左かな。左の方が感じやすいんだ。」
  「もう、あなたったら。」

  息子は呆れつつ、言われてみればそうかも。と思った。 ―


ブレイブガム第2弾を探してるんですが、近所にはどこにも売っていません。1弾のキングエクスカイザーは持ってるので、2のドラゴンカイザーがあればいよいよグレートエクスカイザーに超巨大合体できるのですが。つくばもTXが出来て以来、研究学園都市として立派になったものですが、オタク方面に関してはやはりまだまだ田舎です。よくて近所のワングーさんがガンプラがそこそこ充実してる程度で。今度友人とコミケ前の士気上げに東京で飲むので、その時に買えたらよいですね。

okusan_20131113004751823.jpg
bodywash.jpg
最近描いたもの。
  1. 2013/11/13(水) 00:13:24|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<一航戦の誇り | ホーム | バストファイターズ>>

コメント

第1弾を持っているのに第2弾を購入できないのはもどかしいですね。
ショップ側の事情だったりしたら、どうしようもないですし。
  1. 2013/11/13(水) 03:31:54 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

筑波にもうヨドバシがあったイメージがあったんですが、これからの発展に期待ですね!
アキバまでつくばエクスプレスで一本でいけるのがいいですねー
  1. 2013/11/14(木) 20:51:15 |
  2. URL |
  3. りょうつ #-
  4. [ 編集 ]

あんまりそういった街おこしをしようという気風でもなさそうだしねぇ。オタクでも秋葉原とはクラスタが違うのだろうか。
  1. 2013/11/14(木) 22:00:31 |
  2. URL |
  3. Fusemitz #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
勇者シリーズも終わって久しいですしね。

>りょうつさん
かなり便利になりました。

>Fusemitz君
玩具屋もトイザらスさん以外全て無くなったしね。寂しい。
  1. 2013/11/16(土) 16:39:44 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

特典付きの本とかを買いに行くにも秋葉原まで行かないといけなくて私も困ってますw

最近では、ララに開店したタワレコが、
そっち方面に力を入れてるとかどうとかいう噂を聞きました。
  1. 2013/12/23(月) 13:18:01 |
  2. URL |
  3. 島 #-
  4. [ 編集 ]

>島さん
アニメ専門のタワレコさんは最近近所にできて驚きました。
  1. 2013/12/27(金) 07:34:44 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/910-b623adaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する