2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱい!おっぱい!

yotei02.jpg

CG集に収録予定の絵(ちなみに神羅のフロマージュさん×ショウくん)です。現在は上の絵を入れて6枚まで出来ました。その内4枚がパイズリ、1枚が乳揉みという体たらくですが(笑)女性器及び本番がお好きな方は他所へどうぞという内容になりそうですね…最初のCG集がそんなマニアックな内容で大丈夫か、と思うようですが(汗

卒制の方は、あと人物の膝から下と手の一部を塗れば二枚目が完成です。順調…なのかな?(^^;
・拍手返事
>僕は乳世界の神になる!(カモシレナイ
えるしっているか クロアは おっぱいしか興味がない
>♪ズリズリングズリズリングヤホーヤホー
漢なら、断然サイクリングよりズリズリングでしょう♪(ぉ
>♪人生乳ありゃショタあるさ~母乳の後には虹も出る~
人生純愛が必要だ。くじけりゃ凌辱だらけになる。虹が出るほどの噴乳とは…さぞや目に美しいものでしょうなぁw
>ケンシロウ。おっぱいはいいぞ!!
お前はもう、揉んでいる!
>また戦国BASARAがしたいのか?!アンタ達は!?
実は最近あまりやるヒマないんですよね…(TT)ストーリーモードはあと4,5人程度でコンプなのですが。
>あったら怖い。シン・アスカ専用デビルガンダム
まあ、とにかく我らがシンちゃんは何に乗っても強いということですなw
>天よ地よ火よ水よ我に画力を与え給え!!(byロム・ストール)
ほしいですね~。特に最近は背景を上手に描く力がほしいです。世の中「どうやって描いてんの…?」ってくらい上手い人いますからねぇ。
>日本でも妊婦水着コンテストをやってくれないかなー(切実
ということは、実際にやってる国もあると?ずいぶんマニアックな趣向ですなぁ。見たいですけどw
>讃岐うどんは生きている。と藤岡浩も言ったそうだ。
そう、あいつら夜中になると勝手にのそのそ動き回ったりしますからね…て、そうじゃないですな(笑
>ラブラブなエッチが肉壷にストライクです!
と、いうことは貴方はご婦人?ともあれ、ご賞賛ありがとうございますwオレの場合はストライクゾーンが狭すぎなのですが(^^;
  1. 2006/11/12(日) 10:51:24|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<温故乳新その2 | ホーム | アナルナ>>

コメント

製作順調のようでありますな~。
こちらのフロマージュさん×ショウ君絵もかなり良い感じであります!
目つきと泣きぼくろのせいか、フロマージュさんが熟女キャラっぽく見えたり。
いずれにしても色っぽくて良いのですがw
  1. 2006/11/12(日) 11:42:01 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

うーむ、心なしか卒制よりもCG集のほうが力が入っているのは気のせいでしょうか?w
CG集はパイズリ三昧ですか?むう…耐え切れるか…

三国志乙女版は顔良が公開されたぞーー!という悪友からのメールw
文醜はブサイクだったからこんな名前で顔良はイケメンだったからこのような名前がw
ところであのハードゲイの隣の方は誰なのでしょうか?
  1. 2006/11/12(日) 13:43:53 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

…う~ん、ブログのコメントよりWeb拍手の一言の方が多いってどうなのよ?
特に気にしてないんだったら構わないが。

お前さんの様な趣味趣向が、とりわけ少数派な訳じゃないんだから、別にマニアックではなかろう。

それにしても随分とハイペースだなァ(^^;
1日で仕上がる作業に何日も費やすのは時間の無駄としか言いようがないが、普段何気なしに描いてるものと変らないクオリティなら、CG集として纏める必要があるのだろうか?
と俺は思うのだが、一概に緻密で繊細な描写のものが価値があるとは言えないからねェ…

厳しい事を言うけど、それだけの活力があるんだったら早々に卒制を片付けたらどうだい?









  1. 2006/11/12(日) 16:15:29 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

>YA(0∀0)ZAWAさん
今のところは順調ですねwでも卒制が締め切りまであと一ヶ月しかないので、今後は暫くストップしそうです。
この二人はいつか描いてみたいと思ってたのでいい機会になりました。フロマージュさんはお嬢様というよりは貴婦人タイプになってしまいましたね(^^)頭身も上げてますし。まあこういうのもいいかなとwやっぱり泣きぼくろないし口元のほくろはセクシーさをアップさせますねー。

>パトリオットさん
まあ、どうしたってCG集の方が作業してて楽しいですからねw人間、どう言い繕っても好きなことにはやらなきゃいけないこと以上に時間を惜しまず打ち込めるものです。
パイズリオンリーというわけではありませんが、かなり比率は高くなりそうですね。とにかく「おっぱい最重視」がコンセプトですw

顔良は前髪切り揃えっ子ですか。文醜と対な感じですね。しかし名前の由来はそんな単純なことだったとは…ちょっと可哀想な気が。つーか文醜可愛いですしw
貂蝉の隣の子は…まあ、貧乳ロリっぽいのであまり関心は無いですな(ぉ

>H.U.S.E君
つまりオレに毎回拍手返事より長く本文を書けと…?あんまり長ったらしくなっても他の人が読みづらいだろうしねぇ。

ある程度乳好きな人はそりゃ沢山いるだろうが、それでも最終的には本番で、という方が多いので物足りなく感じる人もいるかもしれない。本人がどんなに好きとはいえ、世間的には揉んだり挟んだりは前戯にすぎないわけだしな。

一応普段載せてる絵よりは少し手が込んだものを描いているつもりだ。あとは、まだ当サイトを知らない人にもオレの絵を見てほしいという意図が大きいかな。

ちなみに卒制もちゃんと2枚目、3枚目共に進めているのでご安心を(^^
  1. 2006/11/13(月) 04:49:04 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/11/13(月) 06:19:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>No Nameさん
Thankyou for your words.I'm grad to you like my pictures(^^
From now on,I'll do my best.So please cheer me.
  1. 2006/11/17(金) 19:28:46 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

初めての投稿

実はブログでの投稿はこれが初めてだったりします(掲示板が主でしたので…)。
CG集の完成が楽しみですね(内容も期待度大)。
もし店頭に並んでたら買いそうだな…?

話は変わりますが、神羅万象の第3弾は今日でコンプリートしました(結局タイガとタツマゴは中古)。
その際、オウキは1枚ダブりました(シズクはもっとです)。

P.S.DVD-Rって120分のしかないのでしょうか(くだらない質問ですね…)?
  1. 2006/11/28(火) 17:08:18 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

ミヤカワさん書き込みありがとうございます。ただ、できればコメントは一番新しい記事に付けていただけるとありがたいです。次のページにまで流れちゃってるような古い記事だと、オレが見落としちゃうこともあるかもしれませんので(^^;
CG集期待していただいてありがとうございますw今のところ卒制のために作業はストップしちゃってるんですが、1月くらいには完成させられるといいですねぇ。

おお、神羅コンプできましたか。タイガもタツマゴも比較的楽に手に入るカードなので、出なかったのがそれだけというのは運が良かったですね(^^
もうすぐ第4弾も出ますが、このまま終わっちゃうんでしょうか…そろそろ人気も下火っぽくなってきましたし。

DVD-Rは使ったことないのでわかりませんね…すみません(汗
  1. 2006/11/28(火) 23:06:31 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/9-39aae1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する