2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱく様

― 何故神は乳腺にモノが入るようにしてくださらなかったのか ―

毎週楽しみにしていたジャイロゼッターが終わってしまいました。最後の方は本当に熱い展開でしたね。来週からはもう無いのがちょっと寂しいですけど、名作ロボット(おっぱい)アニメとして記憶に残り続けるでしょう。おっぱいキャラもですが、ケルベイザー、デスゼノン、アルバロス、オロチ、ギルティスと、個人的にツボなロボットが多く登場する作品でもありました。それだけに、大人の事情で玩具展開が打ち切られてしまったことが悔やまれます。せめてケルベイザーだけでもいつの日か…

hassyaku_201309241813558c0.jpg
最近描いたもの。八尺様の大容量おっぱいに乳擦り。

▼最近買ったもの
画像-0272
画像-0273
ロボット魂のガンダムMk-Vが遂に届きました。かっこいいですね。そしてデカい!(隣のハムさんフラッグと同スケールです)一昔前なら考えられなかったようなMSが次々と立体化されていく、良い時代になったものです。ただ、関節が若干ゆるいので気をつけて飾らないと倒れるかもしれません。
  1. 2013/09/24(火) 18:13:23|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<かってにパイ造 | ホーム | 焦らし乳>>

コメント

ジャイロゼッター1年間楽しませていただいたので今はただ、ありがとうと。

KlaohさんもMk-V購入してましたか。
センチネル自体レア作品ですが、Ex-SのMGも歴代2位でしたし、やはり根強い人気作だと感じさせます。
ディープ・ストライカーもロボット魂で来ませんかね。
(大きすぎるでしょうがw)
  1. 2013/09/24(火) 19:59:30 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

ジャイロゼッターはこれであと一年ぐらいしたらスパロボに出れるかもしれない・・・(その際にはトランスフォーマーも・・・)
  1. 2013/09/24(火) 21:31:30 |
  2. URL |
  3. ドラグナー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ジャイロゼッターとの1年間楽しかったです
キャラも一緒にいて楽しそうな面々ばかりで好感もてました
個人的に家族描写の力の入れ具合がよかったですね
  1. 2013/09/25(水) 20:05:55 |
  2. URL |
  3. ユサ #-
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
Mk-Vは好きなガンダムベスト10に入ると言って過言でありません。

>ドラグナーさん
戦闘要員じゃないですけど、累先生達の乳揺れカットインが見たいです。

>ユサさん
先生や言葉さんと一緒にいたらさぞ楽しいでしょうね。勿論性的な意味で。
  1. 2013/09/26(木) 08:25:59 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/884-e6969316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する