2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潮っぱい

― 効率を考えて好きでもないキャラを使うぐらいなら、おっぱいだらけで万年最下位の方が良い ―

今朝、7年後のオリンピック開催地が東京に決まったそうで。私は昔からスポーツ全般を観るのもやるのも好きではないので、税金使ってまで必死に招致することもないんじゃないかなという感想しか持てませんが、それで日本が今より何か少しでも良くなるのならいいかなと。開催期間が夏ということで、コミケの開催にも影響が出るかもしれないと噂になっていますが、とにかく穏便にお願いします。

とりあえず、私は7年後も変わらずおっぱい愛を貫いていると信じております。一冊は単行本出せてるといいですね。

usio.jpg
最近描いたもの。艦これ随一のロリ巨乳、潮(うしお)ちゃんです。おっぱいキャラなのは潮神社にちなんででしょうか。
  1. 2013/09/08(日) 18:13:53|
  2. ロリ巨乳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<金剛如来 | ホーム | 乳と乳の行く先は末広がりよ…メデタキな。>>

コメント

Kloahさんのロリ巨乳はなんだか珍しい気がします。
天龍のおっぱいもなかなかいいので後ろからつかんでからかってやりたいです。
  1. 2013/09/08(日) 20:47:57 |
  2. URL |
  3. りょうつ #-
  4. [ 編集 ]

開催地決定とはいえ7年後と考えると何だかノリませんね…
艦これはおっぱいの宝庫です^^
  1. 2013/09/08(日) 23:08:38 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

オリンピックよりパラリンピックの方がみたいですねー。始まったら交通機関が混んだりテロ警戒でピリピリしそうです。
単行本でたら絶対買いますよー。前の記事のコメントですがウォーズマンは半分人間、半分メカのロボット超人です。改造手術受けた父親のメカがどう遺伝したのか息子のウォーズマンに継承(笑)
  1. 2013/09/09(月) 17:01:15 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

MBデスティニー1時間もしないうちに予約締切とかどうしろって言うんですかっ!!!!
  1. 2013/09/09(月) 17:26:24 |
  2. URL |
  3. おのれバンダイ #-
  4. [ 編集 ]

開催は目出度いですが、何事も無く過ぎ去って欲しいのもまた事実です。

デドアラ5Uでレジェンド乳揺れがあるみたいですね。
やはり1以降の乳揺れは控えめだったという訳か。
  1. 2013/09/09(月) 18:33:03 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

>りょうつさん
おっぱい大きければ年齢は問わずですからね。

>パトリオットさん
おっぱいキャラを少しずつ集めていくのが楽しみです。

>MDIさん
メカって遺伝するんですね。マスク取ったら結構怖い顔でした。

>おのれバンダイさん
フィギュアーツといいロボット魂といい、もう少し安定して買えるようにしてほしいですね。

>ARチップさん
1の乳揺れは凄かったですからね。おっぱいサイズも今のは少し縮んで見えます。
  1. 2013/09/10(火) 05:09:29 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/876-36583096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する