2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

快楽乳

― 昔から、柔らかい物には挟まれろって言うじゃないですか ―

友人達とかなり長いこと行っていた近所の居酒屋さんが今月いっぱいで閉店するそうです。確かにいつ行っても空いていて、友人達とよく潰れないなと冗談まじりに言っていたんですけど、逆に言えばいつ行っても入れるので重宝しました。その建物は何度かテナントが変わっているんですけど、そのお店が一番長く続いたと思います。寂しい。次のお店はまた居酒屋さんだとありがたいですね。

kairakuten.jpg
最近描いたもの。快楽天ちゃんはベベルくんのお姉さんの友達なのだから、もうちょっと本編で絡みがあってよかったと思います。面白かったですけどね。最終回は激アツでした。
  1. 2013/07/03(水) 20:13:35|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おっぱいビキニ | ホーム | 身八口は夢の入口>>

コメント

No title

今のシーズン、ロボアニメ良作ばかりみたいですね※うちの地域はマジェプリだけ放送(笑)
うちの友人はガルガンティアの主人公はチェインバーだったとぼやいてました(笑)→パイロットは付属品。
ガルガンティアの最後だか合間に使われてるイラスト、エロ作家がちらほら参加していたとか、キャラデザの人がエロ出身だからかな?
  1. 2013/07/03(水) 23:30:30 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

行き付けだったりするとテナント変更は寂しくなりますよね。特に居酒屋なんかはファミレスと違って店員さんとも顔見知りになれる所も多くて、余計に残念になりますorz

遅ればせながらようやくエンジェル倶楽部が届きました。やっぱり黒ギャルはエロくて堪りません
  1. 2013/07/04(木) 12:52:22 |
  2. URL |
  3. ぶんぶく #-
  4. [ 編集 ]

No title

やはり不景気の波で一番煽りを受けるのは飲食店ですね…

ttp://www.capcom.co.jp/basara4/
バサラ4が出ますがPS3持ってないんですよね…
奥の二人は島左近と柴田勝家です、柴田…
  1. 2013/07/04(木) 17:17:54 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

経済政策の効果がでるのはもう少しと信じて。

ガンダムの新作発表されましたね。
どちらかというと、プラモ狂四郎(ダンボール戦記)見たいな感じですかね。
どんな魔改造がでるか少し楽しみです。
  1. 2013/07/05(金) 01:26:58 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

>MDIさん
エンドカードまでおっぱいでしたね。

>ぶんぶくさん
お読みいただきありがとうございます。

>パトリオットさん
むしろよくぞ今まで持ってくれました。

>ARチップさん
おっぱいキャラに期待です。
  1. 2013/07/09(火) 00:35:20 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/852-1ca97909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する