2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デトックス

― 貴女のおっぱいが僕のティッシュです ―

突然ですが、私は「癒し系」という言葉があまり好きでありません。人によっては癒されるどころか返ってストレスになるものをして「癒し系」と銘打つのは。

まず最初に、昨今流行りの癒し系日常4コマ及びアニメ。女の子が沢山出てくるだけなら華やかでよいですが、その手の作品にはそういうルールでもあるかの如く必ず百合描写があり、いくら癒されたくとも百合が嫌いな人にとってはさしずめ地雷原でのティータイムといったところでしょう。

確かに私は重度の百合嫌いを克服しましたが、女の子さえいればいい、男子禁制の百合色空間にはまだ抵抗があり、それを癒しと言われたところで、痛いから弱めてと何度頼んでも「これが効くんです」と怒涛の指圧責めをされているようで返って疲れてしまいます。

他にはゆったりした喋り・動作の癒し系アイドル。これもまた苦手な人は「はっきり喋ってほしい」に尽きるでしょう。これに関して私は今でこそ肯定派になっていますが、苦手だった頃は彼女達が映る度にチャンネルを変える程でした。

そして私の人生に欠かせないおっぱい。おっぱい枕や巨乳っ娘との添い寝など、私にとっては天国ですが貧乳しか認めない人にとっては金を貰っても御免被るはず。そんな人間はいないと言えるのは私達が大の巨乳好きだからに過ぎません。「おっぱいは癒し」という唯一無二の定義さえ人によっては絶対ではないのです。

世の中にはロックが只のガチャガチャした音にしか聴こえない人もいれば、デスメタルを聴かないと眠れないという方もいます。どんなに可愛くとも「動物」というだけで嫌う方もいれば、アロマの匂いで気持ち悪くなる方も、ヒーリングCDを「退屈な曲しか入ってないアルバム」と認識する方もいます。そんな世の中で果たして「癒し系」とは。何を以て「癒し」とするかはその人が自分で決めることです。

支離滅裂な文章で申し訳ないですが、一方的にそうであると決めつけられることに少しだけ疑問を感じるというお話でした。

tamaki.jpg
最近描いたもの。そうは言ってもおっぱいおっぱい!
  1. 2013/06/26(水) 02:13:04|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<掲載 | ホーム | アゲちち>>

コメント

確かに価値観は人それぞれですから、一方的に決めつけられたり、大衆の認識が優先されたりするのは余りいい気分ではありませんし、疑問に思いますよね

私情で申し訳ないのですが、自分などはAKBないしそれに類するアイドルが大嫌いなので、昨今の“AKBブーム”には癒される、歓喜する所か辟易しています。Mステなどの音楽番組やバラエティー番組に幾ら好きなアーティストやタレントが出ていても、その手の番組には必ずと言っていい程AKBがいるので心から楽しめません

まぁ紛いなりにも“国民的アイドル”と言う肩書きなので、多くの番組に出演するのは仕方のない事なのでしょうが、自分のような人間にとっては“国民的なんだからみんなAKB好きだろ”と言う大衆的な価値観を押し付けられているようでいい気分ではないです

まぁ何が言いたいのかと申しますと、何を以て“癒し”“好き”とするかは人それぞれと言う事なので、業界の方々にはあまり大々的にそれらを一まとめにはして欲しくないなと言う事ですね

……でも、やっぱりおっぱいは大衆に認められる癒しだと自分は思います。貧しかろうが豊かだろうが、在りし日の母の温もりを前にして癒されぬ人間がいるでしょうか。いやいまい

長文になってしまい申し訳ありませんです
  1. 2013/06/26(水) 09:12:51 |
  2. URL |
  3. ぶんぶく #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

No title

「癒し系」を自認された時点であざとくて癒されないですね。
(僕の場合)本当に何も考えてない無垢な子犬とかならいいんですけど。
デスメタル聞かないと眠れない人…いるのかなw

少し前ですが、及川さん本買いました。
アンスリウムはいつ頃発売の号になりそうでしょうか?
楽しみに待ってます。
  1. 2013/06/26(水) 11:16:45 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

No title

「癒し」は人によって様々、同意です。
お店に来るお客様も癒しを求めている(私が勝手に考えているだけですが)と思います
  1. 2013/06/26(水) 16:14:56 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

価値観は人それぞれですからね。
自分にあったものを認識できているのが幸せだと感じています。
  1. 2013/06/26(水) 17:47:53 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

私はカーステレオが外に漏れるのは不快だけど、
工事の音がうるさいのはむしろいい。

こういう感覚でいいでしょうか。
  1. 2013/06/26(水) 19:10:37 |
  2. URL |
  3. よーぜふ #-
  4. [ 編集 ]

No title

すみません、補足です。
「感覚で…」というのは「捉え方で…」という意味合いで書きました。
連投失礼します。
  1. 2013/06/26(水) 19:40:44 |
  2. URL |
  3. よーぜふ #HppZVB26
  4. [ 編集 ]

No title

自分は二つ目の「癒し系(笑)アイドル」はきらいですねぇ;^^

自分も基本的にはおっぱい星人ですが、貧乳やロリが嫌いという訳ではありません。
  1. 2013/06/26(水) 22:25:00 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

No title

同感ですな
価値観はその人の基準によるもの

それをなお他人に押し付け
強要・強制するのは最も
嫌われる愚かな行為だと思います
  1. 2013/06/27(木) 00:48:46 |
  2. URL |
  3. 三崎遼平(仮名) #-
  4. [ 編集 ]

No title

“癒し”というレッテルの貼られている産業に辟易するのも、またそれを求める人々が多数派であるという風潮に当て嵌めようとするコマーシャルに嫌気が差すのも、大いに共感できるよ。

癒し系に限らず、莫大で病的にコンテンツが乱立し、目にしたくないものさえ目にしなければならない不幸の中で唯一の幸いは、選択できる自由があるという事だ。
当然、嫌な物は選ばなくていいという権利でもある。

与えられたものを単純に受け入れる、あるいは拒むという受け身の姿勢ではなく、自ら進んで選び抜いて行かねばならない時代なのかもしれないねェ。
それくらい個人の主張が求められる様になったとは思う。
  1. 2013/06/27(木) 11:07:12 |
  2. URL |
  3. Fusemitz #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

人それぞれ…というやつですね
うちは流行に乗っかるのが大嫌いです。映画しかり食い物しかり
  1. 2013/06/27(木) 17:09:27 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

最初の格言みたいなの・・・

巨乳じゃなかったら殴ってやるだのティッシュだの
前回と今回は流石に酷いと思います・・・
  1. 2013/06/27(木) 20:35:18 |
  2. URL |
  3. テン #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ぶんぶくさん
おっぱいに勝るものなしですね。

>ぽぽさん
ご購乳頂きありがとうございます。

>パトリオットさん
十人十色ですね。

>ARチップさん
好きな物のこと考えてる方がいいですからね。

>よーぜふさん
私は工事の大きな音の方が苦手ですね。

>へもさん
貧乳もまたおっぱいですからね。

>三崎遼平さん
気に入らないものには近づかないのが一番です。

>Fusemitz君
今は世間に物が溢れているからね。

>MDIさん
私は面白そうならとりあえず見てみます。

>テンさん
不快な思いをさせてしまいすみませんでした。
  1. 2013/06/27(木) 22:19:04 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

kloahさんが
こういう文章とは珍しいですね
でも考えさせられますね
僕の場合は人に価値観を押し付けない
よう気をつけてはいるのですが・・・
でもおっぱい大好きは揺らぎません
大きなおっぱいこそ正義である
と思ってますあくまで自分の中だけで
ですけどねww
  1. 2013/06/27(木) 23:04:35 |
  2. URL |
  3. akky #cFbBsxIQ
  4. [ 編集 ]

爆乳を売りにしておきながら、そんな爆乳じゃないエロゲみたいなのは詐欺レベルですな。
要するに癒やされるかどうかは自分で判断するわ!!って事ですね。
  1. 2013/06/28(金) 19:36:46 |
  2. URL |
  3. りょうつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ま、サブカルなら対応も視聴も取捨選択や自由が効くから良いじゃ有りませんか。
宗教や思想じゃ無くって。
と言うわけで、あの水着はタマキちゃんよりおやっさんやリンリンに着て欲しかったです。
  1. 2013/06/28(金) 22:53:31 |
  2. URL |
  3. 閑人 #-
  4. [ 編集 ]

No title

歪みねぇお話、考えされました。…ありがとうございます。
価値観は人それぞれ、仕方ないねとは思えないかもしれませんね。





そんなことより、レスリング♪

  1. 2013/06/28(金) 23:49:05 |
  2. URL |
  3. (00:00) #-
  4. [ 編集 ]

No title

私も衝動はあっても失言には気を付けますわ。
新日暮里!!
  1. 2013/06/29(土) 18:29:54 |
  2. URL |
  3. よーぜふ #HppZVB26
  4. [ 編集 ]

No title

>akkyさん
少なくとも私達には癒しです。

>りょうつさん
超乳や爆乳の定義も曖昧ですからね。

>(00:00)さん
面倒なお話でいやぁスイマセーン♂
  1. 2013/06/30(日) 03:10:18 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/848-0ee46e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する