2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビッ乳お姉さん

― おっぱいのタプタプ音だけを録音したテープでオナニー ―

最近、ムシブギョーのお春殿が「一分弱出てきておっぱい見せる係」になってますね…私は「今日のお春殿コーナー」と呼んでるんですが、物足りないッ! 今日の汗で濡れた谷間も大変エロかったですが、もっと沢山登場しておっぱいおっぱいさせてほしいです。と言ってたら来週はヒロイン然とした活躍が拝めそうで期待してます。火鉢さんも思ったよりおっぱいありますが、お春殿には敵いませんからね。

あと火鉢さんは、歴代アニメの主人公で一位と言って良いほど素直でいい子な仁兵衛くんを何でもないことでポカスカ殴るのがちょっとひどいと思います。

inren.jpg
最近描いたもの。もしも恋姉さんがよその男の子も食べちゃうようなお姉さんだったら。あくまでif設定ですよ。
  1. 2013/05/20(月) 23:13:09|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<制服おっぱい | ホーム | パイズリバレー>>

コメント

No title

水戸黄門のお銀さんの入浴シーンみたいなものですね。
何にせよおっぱいをみせてくれるのはありがたいですがw
  1. 2013/05/21(火) 01:06:21 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

まあバトル物でバトルヒロインより日常ヒロインの方が出番が多いってのも問題ですし……
それと仁兵衛君は馬鹿ですから、良い意味でも悪い意味でも。
あと出番云々ならZEXAlのドロワさんも基本メンバーにして欲しいんですがね
  1. 2013/05/21(火) 11:35:17 |
  2. URL |
  3. 閑人 #-
  4. [ 編集 ]

No title

春さんは民間人だから、略毎回出てくれて、おっぱいしてくれるだけでも十分とはおもいますけどねぇ;^^y
とはいえ、春さん回になるであろう次回には期待です。

余談ですが、蒟蒻畑のCMの人って仮面ライダーウィザードのメデューサの人だったんですね。ニコ動内の動画を観るまで気付きませんでした…
  1. 2013/05/21(火) 23:45:19 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

No title

恋姉さんお久しぶりですね~
ムシブギョーってアニメがあるんですね、これはどんなのか公式を覗くと

無涯の髪型にやられましたw
  1. 2013/05/22(水) 00:22:53 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
おっぱいは1秒でも長く見たいです。

>閑人さん
おっぱい大きい子がメインヒロインでいいです。

>へもさん
おっぱい見たいですからね。

>パトリオットさん
おっぱいアニメです。
  1. 2013/05/22(水) 06:26:12 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

AAHHH

*エルあえぎ*彼女は弟に浮気してい る!それとも彼はちょうど彼の髪を染 め、彼は目を閉じている、言うことがで きない。
  1. 2013/05/22(水) 09:31:32 |
  2. URL |
  3. ファン #-
  4. [ 編集 ]

No title

ビッチな恋さん…正ちゃんは路上であろうとおっぱい姉さんを襲う色欲魔か!?他のオリキャラもみたいなー(チラッ)
  1. 2013/05/22(水) 12:34:59 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

↑のオリキャラに同意、Kloahさんのオリジナルキャラクターの絵の時代が来ますように(-人-)
  1. 2013/05/22(水) 20:23:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ファンさん
この子は弟とは別人です。

>MDIさん
肉食系ショタもいいですね。

>名無しさん
気が向いたら描こうと思います。
  1. 2013/05/23(木) 20:10:25 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/836-1fa0d06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する