2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラミアっぱい

― 貴方はおっぱいが好きなわけじゃなくて巨乳の娘とセックスがしたいだけなんじゃないのか ―

どうも、Kloahです。今日は一日中原稿やってました。そろそろコミ1の方も仕上げていかないと間に合いませんのでね。

▼クローズアップ現代に出てきた地下鉄路線の模型が面白かったです。もし地面が透明だったらあんな風に見えるんですね。乗ってる間は全然実感無いですけど、ああして図解されるといかに地底深くを走っているのか分かってなんかぞわっとします。

ramia_20130410231720.jpg
最近描いたもの。商業原稿の没カットです。
  1. 2013/04/10(水) 23:13:25|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おっぱい寿司 | ホーム | 谷間んこ>>

コメント

No title

「あんなにも深かったのか」って感じですよね<地下鉄

マジェスティックプリンス、ニコ動にて観てきました。
おっぱい要員が二人も居ますねぇ…教官も含めれば三人かな?
  1. 2013/04/10(水) 23:36:29 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

No title

地下鉄は昔の路線は結構浅いところを走っているのですが、最近できた路線だと物凄く深いところを走っているので、乗り換える時は一苦労です・・・。

  1. 2013/04/11(木) 00:10:52 |
  2. URL |
  3. りょうつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

大地震おきたら地盤沈下しそうで怖いですよね。NHKの地震特集で都内に調査が難しい断層があったとか
  1. 2013/04/11(木) 11:26:47 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

地下鉄の線路って実は針の穴並に繊細なんですよねー
そこに運行ダイアを組み込む…

他の国ではまねできませんね
  1. 2013/04/13(土) 17:19:15 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

普段何気なくても見えてしまうとですね。
一部ガラス張りにして観光化も有りかもしれませんね。
  1. 2013/04/13(土) 18:40:13 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

>へもさん
5、6人いますね。乳ましい。

>りょうつさん
圧巻でした。

>MDIさん
底が抜けちゃいそうですね。

>パトリオットさん
交通機関の進化は凄いですね。

>ARチップさん
そうなったら面白そうです。
  1. 2013/04/24(水) 03:46:37 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/819-c95cddab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する