2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナトーラ・パイナス

― ひと月に0.5mm乳が成長すれば、10年後には6cm増えている筈なのだが…… ―

どうも、Kloahです。Comicアンスリウムの編集さんと打ち合わせしてきました。7月発売の号に載せていただけることになっております。熱さが伝わってくればおっぱい重視でも構わないというありがたいお言葉を頂きました。結構先のお話ですが、頑張りますので乞うご期待。

natora.jpg
最近描いたもの。
  1. 2013/04/08(月) 23:13:00|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<谷間んこ | ホーム | そんなおっぱい>>

コメント

No title

そうきたか・・・!!(ガタッ
原作(いやアニメのほうを原作といっていいのか?ww)はキオとエイナスの会話シーンは無いがこういう絵もありかもwwキオはショタエロCGに使いやすそうだなwww
自分的にはフラム見てみたいwww
  1. 2013/04/09(火) 00:41:33 |
  2. URL |
  3. ドラグナー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

WOW!!!!!!!!
Japanese crazy OTAKU lol
秋葉原
  1. 2013/04/09(火) 10:36:00 |
  2. URL |
  3. john #-
  4. [ 編集 ]

No title

ツイッターから、こちらにも投稿されてたのですね;^^すみません
ナトーラ艦長いいおっぱいしてますねぇ
  1. 2013/04/09(火) 14:47:34 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ドラグナーさん
フラムさんも結構おっぱいありましたからね。

>johnさん
I love Big Boobs.

>へもさん
責め甲斐ありそうなお姉さんでした。
  1. 2013/04/09(火) 20:07:55 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/817-76a584c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する