2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイズリナース

― 「僕がおっぱい好きをやめるのは死んだ時だけだ」
  「そう、君のおっぱい好きって死んだくらいで終わるものなんだ」 ―


どうも、Kloahです。最近のパソコンはマウスもキーボードも無線なのでデスクトップがスッキリして便利ですが、外出前や寝る前にしょっちゅうスイッチを切り忘れてしまいます。暫く触らなかったら電源が切れたのと同様になるのだったらいいんですけど、地味に待機電源を食ってるのだとしたらちょっと勿体無いですね。

huuka.jpg
最近の落書きです。グリマスのレア版風花さんがパイズリ専用ナース服を着ているので。ハート型のおっぱいまんこなんて、挿乳てくれと言ってるとしか!
  1. 2013/03/12(火) 10:13:49|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<話術よりおっぱいがほしい | ホーム | あれから2年>>

コメント

グリマスも本格的に始動してましたか
  1. 2013/03/12(火) 17:51:36 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

No title

モバマスですけど楓さんとかもおねショタに向いていると思います。 
温泉に入っているあのカードのイラストが特に好み。
でもおっぱいが物足りないんですよねえ。  世間一般で見たら十分大きいんでしょうけど・・。
大きいおっぱいの楓さんのイラスト書いてくれる人いないかなあ(チラッ
  1. 2013/03/12(火) 18:36:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

モバマス勢にも声優さんが決まっていましたね。
本当にアイドル発掘な感じです。
  1. 2013/03/12(火) 19:06:05 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

こんなおっぱいナースさんにいろいろお世話される病院があれば、
迷わず車に轢かれに行ってきます!!
運が悪ければ出会えずに逝ってしまいそうですが・・・
  1. 2013/03/12(火) 23:57:33 |
  2. URL |
  3. りょうつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

グリマスはモバマスに対抗してかなりイラストに力いれてユーザー取ろうとしてますね(汗)後出しの強みと言えば聞こえいいけどなんかねぇー。
 
前にテレビ番組で、最近のテレビはリモコンによる主電源ofと本体のスイッチ切ったときの待機電力はほとんど変わらないって言ってたからパソコンも同じじゃないすか?
  1. 2013/03/13(水) 00:10:42 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

グリマス始動したらキャラ増えましたね!
アイマスの人気が衰えていないってのもまたスゴイ・・
  1. 2013/03/13(水) 00:30:14 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

>へもさん
おっぱい始まりましたね。

>名無しさん
雰囲気はエロい人ですが、おっぱいが足りませんね~。

>ARチップさん
アイマスは声優さんもアイドルと一緒に成長するみたいな感じですからね。

>りょうつさん
一生乳院ですね!

>MDIさん
おっぱいではまだモバマスが圧倒的ですね。

>纏さん
まだまだ発展してほしい作品です。
  1. 2013/03/15(金) 01:05:51 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

ナースでパイズリならミントが似合うって思うの
  1. 2013/03/16(土) 14:16:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/790-852e7d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する