2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱい王女

― おっぱいが嫌いな人は残業しなさい。よし、全員帰ったな ―

どうも、Kloahです。暗殺教室と一緒に「偽装男子」という男の娘モノの漫画も買っていたのですが、残念ながらこちらは個人的にあまり楽しめませんでした。主人公の男の娘、表紙だと凄く可愛いショタ系に見えるのですが、本編では若干ナルシストの入った背の高いイケメン君という。やはり私はイケメン寄りの男の娘は苦手のようです。ヒロインは巨乳だし、お話自体は面白かったので、もっとちっちゃ可愛い男の娘だったら最高でした。

riesz_20130307005739.jpg
最近の落書きです。聖剣伝説のソシャゲでリースさんが復活(しかも巨乳)したらしいので。いつかゲーム本編もやりたいですね。
  1. 2013/03/06(水) 23:13:31|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<せたみこ | ホーム | パイズリjk>>

コメント

No title

物語本編も活して欲しいところですが、大きくなっての復活は嬉しいですね。
  1. 2013/03/07(木) 03:56:41 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

自分の中では、未だに涼ちんを越える男の娘は居ませんねぇ…
ゲームをプレイしたり、漫画やアニメを見たりした中で「この娘かわいいな」と思ったキャラは幾人も居ますが、その作品そのものに引き込んでいくようなキャラは居ませんでしたね。
そういう意味でも、自分を男の娘属性に目覚めさせ、尚且つアイマスに引き込んでいった涼ちんの存在は素晴らしいものだと思います。

※「ちょうにゅうふぁんたじあ」という作品を探しているのですが、ご存知ありませんか?
同人作品なのかなぁ…
  1. 2013/03/07(木) 15:48:13 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

No title

すっかり人気作品→ソーシャルゲーム化の風潮ですね
  1. 2013/03/07(木) 23:56:45 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
公式巨乳万歳です。

>へもさん
検索で出ませんね…巨乳ファンタジーなら分かるのですが。

>MDIさん
素晴らしい乳ですが、ソシャゲはやらない主義なので見る専です。
  1. 2013/03/08(金) 03:13:38 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/784-e9fd82c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する