2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会

saikai.jpg
御霊神さんにまたウチのキャラを描いていただきました。
左で手を振っているのが彼のオリキャラであるヒロキくん、そして右のおそば屋さん(?)の前にいる二人はウチの秋山くんと正太郎くんです。秋山くん、侍のカッコが似合いますね(^^
御霊神さんありがとうございましたー。

sansuke.jpg
そんなわけでオレも御霊神さんのキャラを描いてみました。キツネ少年の三助くんです。ケモショタも好きだったりしますのでw
本当はかなり昔(ヘタすりゃ一年以上前?)からお描きする約束だったのですが…遅れまくってすみません(TT
・拍手返事
>いろはの同人はラブエロ物が多くて良いですね
健気キャラだから凌辱ばっかりかと思いきや、意外にラブエロもの多いんですよね~。オレも何冊か持ってますし。何気にパイズリ率も高かったりするのが嬉しいですねw
>恋姉さんの前に現れたかすが…「謙信様と一緒に…貴様ら!許さない!」 お館様も入ってるのね…
嗚呼、やはり…かすがよ、貴方は誤解しているぞ!巨乳同士仲良くしようじゃないか!
>超乳パイズリでモノを潰して欲しい!
精液の代わりに何か赤いものと断末魔が出ますが、よろしいですか(ぉ
>サムスピのショタキャラ、閑丸君といろはの絡みを是非描いてほしいです
うーん、個人的にいろはの相手は旦那様だけと決めていますのでね…代わりに旦那様をショタっぽく描くということでwちなみに閑丸くんの相手はミナとかシャルロットあたりが好きですね。
>良ければWパイズリを・・・密着した4つの乳の谷間がぁ・・
四天乳に猛る剣を鎮めて貰うが如し!たまにはそういうのもやってみたいですなぁ~。
  1. 2007/02/19(月) 23:56:45|
  2. 版権
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<モンキーマジック | ホーム | いろパイ>>

コメント

御霊神さんも隠れ常連さんですね~w ケモショタ…新しい風が吹いた…

女性しか行かない場所に男一人は紅一点どころか黒一点ですねw

時々読み込みの際にギーという音がしますのでひょっとしてそのときとかに…
SONY…おのれ…

西洋にかぶれすぎですよね、義理でも反応は人それぞれですからw
  1. 2007/02/20(火) 01:15:57 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

ども、隠れ常連の御霊神です。(笑)

おわっ!まさか掲載してくださるとは・・・
御手紙して後、音沙汰が無いので、届いていないのかと思いましたよ。でも、届いていたようで良かったです。
作品については、御手紙通りです。
秋山君の侍姿には、ちょっとした資料を使いました。
また機会があれば、描かせて頂きます。次は女性陣を・・・
出たっ!Kroahさん版三助君!
そういえば、話題に出ていましたね・・・ありがとうございます。即保存しました。
Kroahさんらしさが出ていて、背景とも合っていて良いですね~。
おお、獣の少年が好きですか・・・じゃあ、この子はどうですか?帽子で分かりませんが、犬耳少年です。マザコンの・・・(笑)
ttp://www.salburg.com/products/ts/chara_p03.html
ふるいゲームですが・・・オレははまりました。主が「物の怪」ですから!(笑)
  1. 2007/02/20(火) 16:59:52 |
  2. URL |
  3. 御霊神 #4OqW1JIg
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
ケモショタは、理想は人間寄りな容姿ですがほんの少しなら獣寄りでも好きですねw

SONY製品にはソニータイマーというものがセットされていて、メーカー保障期間が過ぎる頃になると自然に壊れるという噂まで立ってますからね。(Wikipediaに「ソニータイマー」という語が載るほど
今の世の中じゃ、末永く使える物よりも次に売れる物を考える方が効率的なんですかねぇ。

>御霊神さん
どもっす、メール頂いたのに長いことお返事できなくてすみませんでした(^^;
おそらく今後は益々忙しくなっていくので、サイトの方だけでも手一杯でメール等への返事は滅多にできなくなると思われますが、どうかご了承を…
三助くんお気に召していただけたようでよかったです(^^

おお、八雲くんめちゃ可愛いですなw女声というのも素晴らしい!でも見た目的には殆どというか完全に人間ですね。やはり獣人モードになったりするのでしょうか。
  1. 2007/02/20(火) 20:59:08 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/78-70ee0a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケモショタについて-おたくに萌え萌え-ナッツィーマン

ケモショタケモショタとは、犬、猫、狼、ライオンなどのケモノと、人間の少年を融合させたショタキャラクターの事を指す。ケモノとショタという言葉を合わせて「ケモショタ」。また、ケモショタ愛好家の事を指して呼称する場合もある(例「~君はケモショタだ」)。大きく分
  1. 2007/02/22(木) 16:17:23 |
  2. おたくに萌え萌え-ナッツィーマン

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する