2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラジャーの日

― この飴、ちょっと谷間に落としてくれる? はい返して! 三秒ルール! 三秒ルール! ―

どうも、Kloahです。モバマスに次いで、GREEさんもアイマスのソシャゲを始めるみたいですね。そちらはモバマスとはまた全然違うキャラが登場するようで、完全な暖簾分けですね。今後はどっち派かでも色々と議論が交わされることになりそうですが、私としてはおっぱい大きいキャラがいてくれれば何でも良いですw

bra.jpg
最近の落書きです。今日はブラジャーの日だそうで。ブラはおっぱいを支える大事な神器ですからね。
  1. 2013/02/12(火) 22:13:50|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はがぱい | ホーム | おぱにっき>>

コメント

モバマスは頻繁にCMが放送されているので、
流れる度に凍り付いてしまう家庭もあったりなかったり・・・・
ブラジャーからはみ出る乳輪というのも全部見えてるよりはなかなかいい感じになりますね。
  1. 2013/02/12(火) 22:52:53 |
  2. URL |
  3. りょうつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>りょうつさん
らしいですね…及川さんとか出てほしいですけど、居間で流れるのはキツいですw
  1. 2013/02/13(水) 01:47:49 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/767-251a63a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する